猶本光 サポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO~文武両道~

猶本光 ファン ブログ なでしこジャパン 浦和レッズレディース 猶本光選手応援するサポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO文武両道

【猶本光選手インタビュー文字起こし】ES第2節日テレ戦後

【猶本光選手インタビュー文字起こし】ES第2節日テレ戦後

いつも押してくださりありがとうございますmm
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ガーナ代表はちょっとわからないです。by 猶本光

これはインタビュアーが悪い。by きよ(笑)

こんばんは!きよです。

昨日試合後のコメントを共有しましたが
REDSWAVEでプレスの元になった猶本光選手のインタビューがありました。

多少言葉も違いましたし
編集されていた部分がありましたので文字起こしします!!

=====文字起こし==========

厳しい時間帯もあったんですけど
チームみんなで、そこもしっかりと耐えることができましたし
前半の良い流れの時に3点取れたことはすごい良かったと思います。

個人というよりもチームとして、みんなが良い距離にいてくれたので、
ボールを奪った瞬間に加藤選手がフリーでポジションをとっていてくれていたのが
良かったと思います。

攻撃も確かに3点取れたことはよかったですけど
守備がすごく機能したと思いました。

私たちが前から行けるようにディフェンスラインがしっかりと押し上げてくれましたし
相手のFWに入ったボールも、しっかりつぶしてくれたので、
安心して前から行けました。
(ジェフ戦について)
1カ月後になるんですけど
今日出来た事を、しっかりと振り返って継続して積み重ねていけるようにみんなで頑張りたいと思います。

(阪口選手の印象はいかがですか?)
やはりうまい選手なので
そこから相手の得点につながるパスも出せますし
阪口選手自身も得点力があるのでそこはしっかり抑えるようにしました。

みんなでしっかりスライドして中盤いい守備が出来たと思います。

(ガーナ代表の印象は?)
ガーナ代表はちょっとわからないです。

まずは試合に出れるようにトレーニングからしっかりアピールしたいと思います。

=====文字起こし======

今回はインタビュアーが出口氏ではなく女性でした。
誰だろう。。

猶本選手に今ガーナの印象聞いてもわかるわけがない(笑)
リーグ戦の目の前の1試合1試合を精一杯やってるんだから^^
というか私ももわからない(笑)
すべては代表の合流してからミーティングで知ることになるでしょう。
私としては親善試合なので事前情報なしで
試合をするのもいいのではないかと思います。
相手がどうのこうのというより自分らの連携の確認をした方がいい。
まずはそこからでしょ^^b

そうえいば昨日のサムライブルーのTV中継のハーフタイム時間に
なでしこの映像がありました。
9/9(火)からスタートした山形での合宿の模様のようでした。

明日ぐらいから代表ネタ中心で行こうと思います。

ではでは

ご訪問時一日に付き一回押していただけると励みになります。よろしくお願いいたしますmm
If this article is profitable,please push a button.(blog_mura)

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村





このサイトの更新情報はツイッターにてお知らせしています/
猶本光サポーターズサイトTwitter

« »

コメント

  • デコ。 より:

    光ちゃん、ガンガンアピールして
    (怪我をしない程度に)代表で活躍し
    成長して帰って来て欲しいですね。
    代表ネタも、宜しくお願いします。

    それから、ES中断期間のレッズレディースは
    トレーニングマッチとか無いのでしょうか?
    その試合は観戦出来るのですか?

    • きよ より:

      >デコ。さん
      こんばんは!なでしこいよいよ始まりましたね。頑張って欲しいです。
      レッズレディースのTMは土日にある場合
      今まではオフィシャルHPで告知がありました。
      しかし、春のファンの迷惑行為によってクラブ側は
      積極的な告知はしないかもしれません。。
      まめにチェックして見てください^^b

きよ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。