猶本光 サポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO~文武両道~

猶本光 ファン ブログ なでしこジャパン 浦和レッズレディース 猶本光選手応援するサポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO文武両道

結果【なでしこLカップ2018 第1節】vsアルビレックス新潟レディース

結果【なでしこLカップ2018 第1節】vsアルビレックス新潟レディース

いつも押してくださりありがとうございますmm
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 

こんばんは!きよです!!

3/31(土)浦和レッズレディースはなでしこリーグカップ、
アウェイ新潟市陸でアルビレックス新潟レディースと戦いました!

まずは結果から

18.03.31 2018プレナスなでしこリーグカップ1部 Aグループ 第1節 試合結果

3月31日(土)に新潟市陸上競技場にて行われました
『2018プレナスなでしこリーグカップ1部 Aグループ 第1節 vsアルビレックス新潟レディース』
の試合結果をお知らせします。

2018年3月31日(土)14:00キックオフ・新潟市陸上競技場
アルビレックス新潟レディース 0-2(0-0) 浦和レッズレディース
得点 89分 安藤梢、90+3分 白木星

[浦和レッズレディースメンバー]
GK 松本
DF 栗島、長船、高畑、北川(→HT 木崎)
MF 柴田、佐々木、加藤、吉良(→64分 塩越)
FW 安藤(→90+2分 白木)、清家(→54分 高橋 →90+4分 遠藤)
SUB 伊能、南

観衆 802人

情報源: 浦和レッズレディース | URAWA RED DIAMONDS LADIES

翌日の4/1(日)長崎で行われたなでしこジャパンの試合の方に
私は行ってきましたのでこの試合は不参戦。#かたじけない。

しっかりスマホで情報は見ていたのですが
89分に先制とは危なかったですね。。

内容は見ていないのでわかりませんが
起用法だけ記載していきます。
※参戦した方、ちょっと違うよ!という箇所がありましたご指摘くださるとうれしいです。

■浦和システム4-4-2

___清家__安藤___

吉良________柴田

___加藤__佐々木__

木﨑_高畑__長船_栗島

_____松本_____

■HT
木﨑OUT 北川IN

___清家__安藤___

吉良________柴田

___加藤__佐々木__

北川_高畑__長船_栗島

_____松本_____

■54分
清家OUT 高橋IN

___高橋__安藤___

吉良________柴田

___加藤__佐々木__

北川_高畑__長船_栗島

_____松本_____

 

■64分
吉良OUT 塩越IN

___高橋__安藤___

塩越________柴田

___加藤__佐々木__

北川_高畑__長船_栗島

_____松本_____

■89分
安藤選手ゴール!
浦和レッズレディース先制。0-1

■90+2分
安藤OUT 白木IN

___高橋__白木___

塩越________柴田

___加藤__佐々木__

北川_高畑__長船_栗島

_____松本_____

■90+3分
白木選手ゴール!
#キタ!^^
浦和レッズレディース追加点!0-2でリード!

■90+4分
高橋OUT 遠藤IN

___遠藤__白木___

塩越________柴田

___加藤__佐々木__

北川_高畑__長船_栗島

_____松本_____

89分まで得点が動かず
安藤選手のPKで先制し
先制した事で残り時間逃げ切りのどどどっと
交代枠を使って行く中で
塩越→佐々木→白木選手と繋ぎ
白木選手がゴール!
観たかったぁー!!!!!
ぬぉーーーーーー。
白木選手ナイス!^^/

 

« »

コメント

  • ホエホエ より:

    きよさん こんばんわ 私は長崎には行かずに新潟に行ってましたので私から見たアルビ戦の感想を・・・
    前半は終始浦和がボールを所持してゴール前まで迫りますが中々得点まで行けない 一番怖かったのは安易な横パスかっさらわれてからのカウンター特に栗島が上がったスペースを小原に使われてから逆サイドに振られて最後は園田のシュートで終わるシーンが何度も有りましたがバーに助けられたり松本を始めDF陣が体を張って得点を許しませんでした。 その中でもフリーで行けた吉良のシュートやGK福村からのプレゼントパスを貰った清家のシュートなどここで決めればってのも有りましたが前半は0-0で折り返します。
    後半は途中出場の高橋が躍動します。 ペナ近くでボールを受けたら兎に角縦への動きでガンガン行きます。 後半何分かは忘れましたがペナ内で高橋が倒されPKを獲得 キッカーは高橋 しかしユース時代から何ですが高橋PK良く外すので心配していたんですが・・・ あっさり止められます このままドローかな?って思ったんですが相手の運動量も落ちてきてその後も浦和が攻め立てます。 それで終了間際ペナ内でハンド判定でまたPKを獲得今度は安藤が落ち着いて左上のネットを揺らして浦和が先制 そこからが良かった相手が気落ちしたのか一気に運動量が落ちてきて佐々木から白木に渡り相手DFを抱えながらバイタル付近中央で右足一閃ボールは右ポストに跳ね返りそのままゴールネットを揺らしました。 正直一点では怖かったのでこの白木のゴールは素晴らしかった。 特に交代して即結果が出た事が大きい 後半交代で出た塩越も良かったし この試合は総合力で勝った試合だと自分は思うので私はかなりの手ごたえを感じる試合となりました。 試合後高橋がPKを外した責任か泣きじゃくってましたが私から見ても高橋の投入で一気浦和のギアが上がったので次こそはゴール期待したいです。

    • きよ より:

      ホエホエさん
      ありがとうございます!
      これは貴重なコメント!みなさーん!こちらですよ!!!
      カップ戦動画配信ないので助かりました!!mm
      高橋は起用していれば結果でますよね。あのガツガツした感じ好きです^^

ホエホエ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。