猶本光 サポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO~文武両道~

猶本光 ファン ブログ なでしこジャパン 浦和レッズレディース 猶本光選手応援するサポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO文武両道

結果【プレシーズンマッチ】vsちふれASエルフェン埼玉

結果【プレシーズンマッチ】vsちふれASエルフェン埼玉

いつも押してくださりありがとうございますmm
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 

もう開幕まであと10日だ!

こんばんは!きよです!!

3/10(土)浦和レッズレディースはプレシーズンマッチで
ちふれASエルフェン埼玉と対戦しました!

まずは結果から

18.03.10 プレシーズンマッチ vs ちふれASエルフェン埼玉

本日行われましたレディースチームの試合結果をお知らせいたします。

プレシーズンマッチ
3月10日(土)14:00キックオフ・堀兼上赤坂公園
ちふれASエルフェン埼玉 0-2(前半0-2)浦和レッズレディース
得点:38分 清家貴子、39分 吉良知夏
試合時間:90分

なお、この後トレーニングマッチも45分間行われました。
ちふれASエルフェン埼玉 1-1 浦和レッズレディース
得点:32分 高橋はな、39分 失点

情報源: 浦和レッズレディース | URAWA RED DIAMONDS LADIES

詳細については
ちふれの公式で試合経過等が出ていますので
ご覧ください!
https://web.playerapp.tokyo/live/11982?view=stats

 

さて、9:00に目覚ましをセットしていたのですが
気がついたら10:00(@@!!
起床時間に余裕をもっていたので
すぐに用意して東所沢まで電車で行き
そこからバス→徒歩で辿り着きました^^/

13:00過ぎに現地に到着。
天気も良く、日差しは結構強かった^^/
#間に合ったぁー!

観戦場所はシートか自前の椅子を用意する
ピクニックスタイル(!?)かと思っていましたが
バックスタンド側(スタンドは無いけど)に
パイプ椅子の観客席が二列用意されていました。

その後、株式会社タムラ製作所様ご挨拶、
西武緑化管理株式会社 平田社長のご挨拶を聞いていましたが
これから毎年この「Sayama CityCup」を開催してくれるようです。

この会場、ピッチの芝はかなり綺麗だったので
スタンドがあればもっと嬉しい^^

さて、試合以外のところで目的にしていたもの・・・

そう!!狭山茶バーガー!!

 

じゃーん!!

鶏バーガーということでいつも食べているビーフと違い
味が優しく軽い!
さらにバンズもフワフワで軽く美味しくいただきました!^^
さやま茶の粉末(茶)を利用しているとありましたが
マヨネーズソースが勝っていてお茶っぽい味はしなかったかな(笑)
でも美味しかったからいいでしょ!^^
来年もまた食べようっと^^

他にも牛串や焼きそば、コーヒーなど
ご当地的グルメが出店していて
普段の公式戦よりよかった!
#湯郷のジビエ肉が懐かしい(笑)

 

ご訪問時一日に付き一回押していただけると励みになります。よろしくお願いいたしますmm
If this article is profitable,please push a button.(blog_mura)

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村





このサイトの更新情報はツイッターにてお知らせしています/
猶本光サポーターズサイトTwitter

 

 

« »

コメント

  • ホエホエ より:

    きよさん こんばんわ 最初は森の中でピッチでどんなところなんよ?って思いましたが凄く綺麗はピッチでしたね 私も出店のコーヒー・塩タン焼き・狭山茶パイ・狭山茶バーガーを美味しく頂きました。 結果は2-0で勝ってその後のTMは1-1の引き分け 感想は書きませんが 一言だけ折角狭山市がPSMを開催してくれたのに浦和のユニフォームがTM用の練習着で作成時が2015シーズンの為に選手の背番号が違う(エルフェン側のレポートには栗島2人いて白木が消えてるw)そもそも今シーズンのユニを用意できればこんな紛らわしい事がなくなるし普段TMを見ない観客や相手チームに失礼ですよ。 浦和を応援する私には恥ずかしい限りです。

    • きよ より:

      >ホエホエさん
      こんばんは!一通り食しましたね^^さすがです(笑)
      そう、栗島選手が二人いるんですよ!
      ちふれは公式なんだからメンバーの裏をとるというか
      同じ名前の選手が二人いておかしいと思って浦和に聞くとかするでしょ普通(笑)
      このへんの感覚が一般的な企業とかけ離れているのでちふれに限らずどのクラブも運営はもっと正確になった方がいいと思います。
      なんで浦和は2018のユニきなかったんですかね?
      ナイキとの契約で公式戦以外は着用できないor着用期間が決められているとかでしょうか?
      そういう契約が無かったのであれば着るべきだったと私も思います。

  • たっきぃ より:

    きよさん、こんばんは。
    2日前までは行く気満々だったのですが、急遽実家の用事があり断念することに。
    出場機会が少なかったことで、帰国したばかりでしたがひょっとすると猶本選手が出場するかも、と思っていたので、その意味だけで言うと行けなくても良かったかな、と。(そんなこと言ってはダメ!)
    TM用の練習着だったんですね?エルフェンはどうだったんですかね。もしもエルフェンがちゃんとリーグ用のユニ着用だったら、ホエホエさんのご指摘通り「失礼」だと思いますね。
    こんなことは事前の打ち合わせでいくらでも確認出来ることですし、「今シーズン、たくさんの人になでしこリーグに来てもらいたいな」という配慮が感じられないですね。
    背番号で名前を憶えてもらえる選手だって居るでしょうし、こういう小さいところから観客を増やす努力をしなければいけないのに。
    前々から触れているように浦和レッズという会社は、「金になるかならないか」のほうが「ファン、サポーターが如何に悦ぶか」よりずっと優先しているようで、こういうことを”ぞんざい”に扱う傾向がありますからね。
    もうおそらく、「2018背番号ストラップ」の発売にしか意識は行っていないでしょう。(嘲笑)

きよ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。