猶本光 サポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO~文武両道~

猶本光 ファン ブログ なでしこジャパン 浦和レッズレディース 猶本光選手応援するサポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO文武両道

【お祝い&激励メッセージ大募集】猶本光選手代表選出 E-1 2017 決勝大会

【お祝い&激励メッセージ大募集】猶本光選手代表選出 E-1 2017 決勝大会

いつも押してくださりありがとうございますmm
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 

こんばんは!きよです!/

12/8(金)に開幕するEAFF E-1 サッカー選手権 2017 決勝大会で戦う
なでしこジャパンメンバー発表がありました。
詳細はこちら>>

猶本選手!なでしこジャパン選出おめでとう!!!
crack3

ナオモト♪♪ナオモト♪♪ナオモト♪♪ヒ・カ・ル!
ナオモト♪♪ナオモト♪♪ナオモト♪♪ヒ・カ・ル!

う―――イエェーイ!!!!!

よっしゃぁー!o(○`・д・´○)ノ 

もういっちょ!

ぐぉぉーー!よっしゃぁーo(○`・д・´○)ノ ダー!

 

ここ最近はずっと連続で招集されていて
ヨルダン遠征でメンバーに選ばれたことで
このE-1のメンバーに絶対メンバーに入ると思っていました!
代表に呼ばれながらもなかなか我々が思ったように起用されず
試合出してフィットする時間くれよーo(–)o
とずっと思っていました。
先日のヨルダン戦では高倉監督曰く
「今まで出場機会の少なかった選手を起用した」との事でしたが
猶本選手としてはある程度結果は出せたと思っています。
今後はあのプレーをさらにレベルの高い相手に対して
継続して出していく必要がありますし、
それが出来れば本当の意味での信頼を勝ち取る事ができるはず!
ということで今回のE-1でも出場機会を与えてもらいたい!!
チャンスが無ければ良さを見せる事も出来ないですから!
そしてチャンスをもらえれば必ず結果を出してくれると
いつも私は信じています!!!

さて、このE-1の目標はもちろん優勝です。
韓国、中国、北朝鮮相手に日本人として負けるわけにはいかないでしょう!!!
おーーー!!

相手はかなりのテンションと激しさで挑んでくるはず。

猶本選手!!!!
大会前の合宿でもガッツリテンション上げて
ポジションをぶんどるんだ!!!
そしてこの大会でインパクトを残してもらいたい!

日本代表として気合い入れて
でも気合いを入れ過ぎずに戦っていくぞー!!(ーー)/

頑張って行こう!!^^/

====================

さて、今回は久々の公式戦という事で
猶本選手へのメッセージを大募集いたします!
※集まるのか?集まるのか?#ざわざわ

今年に入って猶本選手はTwitterを始めたので
直接返信している方も大勢いますし
もうこれまでのようにこのサイトでのメッセージ募集は必要ないかな。。
という気持ちはずっと持っていたのですが、

しかし!

猶本選手がTwitterを始めるまでは
この場所から皆さんの声を伝えていましたし
ここに書き込んでくださった方々へ
実際に猶本選手がお礼のメッセージをくれた事もありましたので
必ず今回も見てくれると思います!

Twitterをやっていない方はもちろん
Twitterをやっていてもうすでにお祝いしたよという方も
もしよろしければ、、このサイトのこのページのコメント欄に猶本選手への
「お祝いの言葉」・「E-1へ向けての激励のメッセージ」を
今までと同様一言ずつだけでも頂けるとうれしいです。
みなさんそれぞれ猶本選手への思いがあると思いますので
もちろん、長いコメントでも全然問題ありません^^

みなさん猶本選手にパワー注入してください^^b

ちなみにこのサイトのコメント欄はメールアドレス無しでも記入出来ますb
どうぞご気軽に熱いメッセージお願いします^^

※名前(ハンドルネーム)はなるべく記名してくださるとうれしいです。

尚、心ない誹謗中傷や無関係なものを防ぐ為、
コメントは一度私の方で承認の手続きだけはさせて頂くこと
ご了承くださいますようよろしくお願いいたしますm(__)m

ではお待ちしています!/
※集まるかドキドキ。。^^チャレンジャーきよ(笑)

 

ご訪問時一日に付き一回押していただけると励みになります。よろしくお願いいたしますmm
If this article is profitable,please push a button.(blog_mura)

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村





このサイトの更新情報はツイッターにてお知らせしています/
猶本光サポーターズサイトTwitter

« »

コメント

  • 福岡の柴犬 より:

    ㊗~G⚽O光A✴L~=➂( `ー´)✊
    (#^.^#)☆彡(^_-)-☆( ^)⚽(^ )

  • 川崎のひでちゃん より:

    猶本選手 なでしこメンバー選出おめでとうございます。全試合、もちろん応援に行きます。光り輝く姿を楽しみにしています。
    でも焦りやケガは禁物です。先発であってもなくても、そして例えベンチであっても、E-1で何かを掴もう。そして経験を積み、またどん欲に、成長してきましょう。明日の光のために・・。頑張れ猶本。

  • ラッキー8 より:

    猶本選手へ
    代表選出おめでとうございます
    次の壁はスタメンに定着出来るかどうかですね
    代表のボランチは阪口選手が鉄板で残る1枠を数人で争うという形になっています
    猶本選手がボランチでスタメンに定着するには他のボランチ候補との違いを見せなければなりません
    僕が考える猶本選手のストロングポイントはバイタルエリアでのアイデアと正確なパスだと思います
    これまでもオランダ戦で中島選手に体勢を崩しながら出したパスや
    オーストラリア戦で横山選手に出したダイレクトパス
    まだ記憶に新しいヨルダン戦で櫨選手に出した絶妙なスルーパスなど
    猶本選手がバイタルで仕事をすれば決定的なチャンスが生まれています
    もちろん相手が強くなればなるほどバイタルでは時間もスペースも与えてくれません
    しかしそれをやらなければ代表のボランチとしては生き残れないと思います
    代表が盛り上がるには猶本選手の活躍が不可欠だと思いますのでぜひ頑張ってください

  • Q より:

    選出おめでとうございます㊗️
    試合に出て結果を出す必要がありますね〜
    やれば出来るはずなので、怪我には気をつけて楽しんで下さい。
    そして結果を出しましょう

  • チャビ☆ より:

    猶本選手、選出おめでとうございます!!!

    プレーはもちろん、誰よりも負けず嫌いな気持ち、ハングリー精神を大いに出して、結果が出せることを心から応援してます!!

    パワー注入!!!!!!
    躍動!!頑張れ!!猶本選手!!

  • なおなお より:

    光ちゃん

    自分を信じて、正々堂々、楽しんで、のびのびとしたプレーが出来ることを期待してます!
    結果は、絶対付いて来る!
    練習・努力は嘘をつかない!
    頑張れ!! ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なおなお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。