猶本光 サポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO~文武両道~

猶本光 ファン ブログ なでしこジャパン 浦和レッズレディース 猶本光選手応援するサポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO文武両道

猶本光、Twitter始めました!

猶本光、Twitter始めました!

いつも押してくださりありがとうございますmm
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

こんばんは!きよです!!

 

安藤選手が今年3月にTwitterを始めたのですが
昨日猶本選手が登場していました!!!
#カースケさん情報有難うございました!

可愛がられているようで何より^^/

と、ここまでは想定内でしたが
2017年6月1日になんと猶本選手本人が
Twitterを始め初ツイートしました(笑)

もうすでにほとんどの方々がご存じとは思いますが
こちらになります!!

わずか5時間ほどで6000超方がフォロー!
そして翌日6/2の21時時点では1.7万超のフォロワー!
すげーーー(笑)
ちょっと反響に本人がビビってないか心配(笑)

自分も先程フォローしました^^/

さて、このサイトにはTwitterをやっていない方も
来てくださっていると思うので
猶本選手が面白い(!?)ツイートをあげたら
随時紹介していきたいと思います!

猶本選手!
あんまり飛ばしすぎないように
マイペースでのんびりやっていってください^^b

 

ご訪問時一日に付き一回押していただけると励みになります。よろしくお願いいたしますmm
If this article is profitable,please push a button.(blog_mura)

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村





このサイトの更新情報はツイッターにてお知らせしています/
猶本光サポーターズサイトTwitter

« »

コメント

  • 匿名 より:

    猶本選手のツイートには知性を感じる。

    • きよ より:

      >匿名さん
      猶本ワールド、猶本文学全開の予感がします。

  • yukky より:

    きよさん、こんばんは。
    まさか猶本さんがTwitterを始める日がくるとは(笑)
    私の中で勝手に柴田選手、藤田選手と共に絶対やらないと思ってました。
    もともとアンクラス時代のブログからも隠し切れない光ワールドは垣間見れましたが。。
    改めてTwitterってつぶやきだったよねって初心に帰らせて頂きました。
    これからもマイペースに続けてほしいですね!

    • きよ より:

      >yukkyさん
      私もやらないと思っていました(笑)
      確かに柴田選手や藤田選手も絶対やらなそう^^;
      アンクラスのブログ面白いですよね。視点が変わっているので(!?)
      今回のTwitterも「そこかよ!!!」と突っ込みたくなります。
      まさにyukkyさん仰る通り光ワールド(笑)

  • ももたろ より:

    ヤフートピックにも記事が上がってましたね
    反響の大きさにびっくりです

    なんだかほんわかするツイートで和むし
    気長にのんびり続けて欲しいですね(*´∇`*)

    • きよ より:

      >ももたろさん
      こんばんは!猶本選手がTwiter始めるとYahooニュースになる事がわかりました(笑)
      フォロワー数も2万超えとか!^^
      今後も独特の世界観が満載のツイートになるでしょう^^

  • チャビ☆ より:

    チームメイトのTwitterに同乗してる猶本選手しか見ること出来なかったのに、本人が呟いてくれるなんて(T∀T)
    合宿ルームメイト情報なんて、いくらきよさんでも収集不可!(笑)本人が発信してくれるなんてありがたいですねヾ(o´∀`o)ノ

    Twitter映えするような背伸びしたつぶやきでもなく、猶本ワールドでサポとしてはそれがまた嬉しいですね(≧∀≦)

きよ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。