猶本光 サポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO~文武両道~

猶本光 ファン ブログ なでしこジャパン 浦和レッズレディース 猶本光選手応援するサポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO文武両道

【RV.GWスペシャル企画】猶本・北川選手のサイン入りTシャツが当たる!

【RV.GWスペシャル企画】猶本・北川選手のサイン入りTシャツが当たる!

いつも押してくださりありがとうございますmm
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

こんばんは!!きよです!!

本日からGW突入!
GW中はレディースの試合も3試合あるという事で
休んでいる暇はないです!(笑)

そんな中レッドボルテージでは1,000円以上のお買い物した方に
豪華賞品が当たるスピードくじに挑戦!という
GWスペシャル企画が開催されます。
期間は4月29日(土・祝)から5月7日(日)まで。
トップチームのサイン入りユニフォーム等々
豪華な商品となっていますが
なんと3等にはレディース選手サイン入りTシャツが!!
どの選手のサイン?
ということでブログ等チェックしてみましたら
猶本選手と北川選手とのことです!!
おーーーーーーーー。
しかも5枚です!!
おーーーーー。
これは確率が一気に上がった(笑)

賞品詳細はこちらです

レッドボルテージブログ

ゴールデンウイークはレッドボルテージへ!!

★3等 レッズレディースTシャツ 5枚

猶本・北川選手サイン入り

今までボルテージで何度もスピードくじをやっていますが
当たったことありません!(笑)
というか、先週ストラップで2000円ぐらい購入したんですけど
GWにずらせばよかった(ーー;)
ということでストラップ以外のレディースグッツというと、、

レディースのタオルマフラーやマグカップなど
お手頃な商品があります。
マグカップは私も持っていますが毎日使っています^^
もう一個ほしい。。
あとはLフラッグを購入して試合観戦時にバッサバッサ振り回して
選手たちを鼓舞するというのもいいですな。。(^^/がんばれー

GW中に駒場で二試合あるので
試合前後にRVに立ち寄って
欲しいものがあったら購入&スピードくじで
ぜひレディースTシャツゲットしてください!^^

レッドボルテージ、GWスペシャル企画開催!

オフィシャルショップ「レッドボルテージ」では、4月29日(土・祝)から5月7日(日)までのゴールデンウィーク期間中、素敵なプレゼントが当たり、はずれなしの『GWドキドキくじ』をはじめ、たくさんのお楽しみ企画をご用意しています。
ゴールデンウィークは、ぜひ、レッドボルテージで、楽しいひとときをお過ごしください。

 

◆お楽しみ企画その1 『GWドキドキくじ』
4月29日(土・祝)から、レッドボルテージ店頭にて商品を1,000円以上お買上げいただいた方に、豪華賞品が当たりはずれなしのスピードくじに挑戦していただけます。
☆特賞 2016公式試合球 興梠・李・武藤 サイン入り
☆1等 2015ユニフォーム/2016トレーニングマッチユニフォーム 選手サイン入り
☆2等 2016ユニフォームトートバッグ 選手サイン入り
☆3等 レッズレディースTシャツ レディース選手サイン入り
☆4等 MDP Tシャツ
☆5等 トップチーム選手プレー写真(A3サイズ/ラミネート) 選手サイン入り
☆6等(白) 2016プロモーションカード
※1回のお会計につき、くじ引きは「1回」となります。
※賞品が無くなり次第、終了となります。
※totoはくじ引き対象外となりますので、予めご了承ください。

情報源: レッドボルテージ、GWスペシャル企画開催!|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE

ご訪問時一日に付き一回押していただけると励みになります。よろしくお願いいたしますmm
If this is profitable,please push a button.(blog_mura)

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村





このサイトの更新情報はツイッターにてお知らせしています/
猶本光サポーターズサイトTwitter

« »

コメント

  • チャビ☆ より:

    もう少し前もって企画発表してほしかったですね(T∀T)

    しかし、ストラップの在庫のあやふやさを考えると、ゴールデンウィークまで待てなかったと思います(; ̄- ̄)

    きよさんの忙しいゴールデンウィークの始まりですね!
    全勝でいきましょう!!

    • きよ より:

      チャビさん
      そうなんですよー前もって言って欲しいんですが
      当然、毎回突然告知なのでこれは毎年のイベントリストを作って予測した方がいいかも!とか思いました。(^-^)
      GW全勝で行きましょう(^^)/

きよ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。