猶本光 サポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO~文武両道~

猶本光 ファン ブログ なでしこジャパン 浦和レッズレディース 猶本光選手応援するサポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO文武両道

【U-17女子W杯ヨルダン2016】リトルなでしこ決勝は北朝鮮と!

【U-17女子W杯ヨルダン2016】リトルなでしこ決勝は北朝鮮と!

いつも押してくださりありがとうございますmm
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

こんばんは!!きよです!!

現在開催されているU-17女子W杯ヨルダン2016。
浦和からも長野風花選手、金勝里央選手、
小嶋星良選手、高橋はな選手が代表と招集されています。

YouTube Preview Image
私もグループリーグから深夜に観ていました^^

さて、ここまでグループリーグの結果は下記となります。
動画と合わせておさらいになります^^

2016/10/01 FIFA U-17女子ワールドカップ ヨルダン 2016 ○5-0 ガーナ
YouTube Preview Image
2016/10/04 FIFA U-17女子ワールドカップ ヨルダン 2016 ○5-0 パラグアイ
YouTube Preview Image
2016/10/08 FIFA U-17女子ワールドカップ ヨルダン 2016 ○3-2 アメリカ
YouTube Preview Image

 

順位 チーム名 勝点 得点 失点 得失点
1 日本 9 3 0 0 13 2 +11
2 ガーナ 6 2 0 1 3 6 -3
3 アメリカ 3 1 0 2 9 6 +3
4 パラグアイ 0 0 0 3 1 12 -11

リトルなでしこはグループリーグを無傷の3連勝で
グループDを一位通過。
その後はノックアウトステージへ!

2016/10/13 FIFA U-17女子ワールドカップ ヨルダン 2016 ○3-0 イングランド
YouTube Preview Image
2016/10/17 FIFA U-17女子ワールドカップ ヨルダン 2016 ○3-0 スペイン
YouTube Preview Image

 

準々決勝イングランドを、
準決勝スペインを下し決勝進出!!
決勝までやってきました!!
あと一勝!
あと一勝で前回大会に引き続き優勝を手に入れ
二連覇となります!!

決勝は2016/10/21(金)20:00(日本時間22(土)2:00)
対戦国は朝鮮民主主義人民共和国。

この試合は地域は限られるようですが
地上波でも放映されるようなので
みんなで念を送りましょう^^/

■TV放送
朝鮮民主主義人民共和国 VS 日本 LIVE
10/21(金)
25:50~28:20
フジテレビ、テレビ静岡、福島テレビ(その他地域調整中)
25:50~29:00
フジテレビONE
ご訪問時一日に付き一回押していただけると励みになります。よろしくお願いいたしますmm
If this article is profitable,please push a button.(blog_mura)

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村





このサイトの更新情報はツイッターにてお知らせしています/
猶本光サポーターズサイトTwitter

« »

コメント

  • ロイ より:

    僕も初戦から見てますが、長野選手頑張ってますね。
    二人分ぐらいの働きがあるんじゃないでしょうか。
    来季のボランチのポジション争いが激しくなりそうです。
    北朝鮮とベネズエラの試合も見ましたが、北朝鮮はかなり疲れが溜まってるようなので
    事故さえなければ普通に勝てると思っています。
    力は明らかにスペインのほうが上でしょう。
    地元の選手でもありますし、個人的には勝手に北川ひかる2世だと思ってる北村選手と
    不思議な魅力と得点力のある野島選手に期待してます。

    • きよ より:

      >ロイさん
      こんばんは!
      北朝鮮を翻弄してもらいたいですね^^
      ロイさんの見立て通りになる事を期待しています!!
      向こうは死に物狂いでくるはずなので
      北朝鮮のメンタルを絶対に侮らず全力で仕留めに行ってもらいたいです。
      激しい戦いになると思います。
      とはいえ、この瞬間を楽しんでもらいたい気持ちも大きい。
      がんばれ!リトルなでしこ!^^

  • ラッキー8 より:

    きよさんこんばんわ
    いよいよ明日は運命の決勝戦ですね
    ぜひ北朝鮮に勝って長野キャプテンが優勝トロフィーを掲げる姿が見たいです
    この大会はレッズレディースユースの選手が活躍しているので浦和サポは見てて楽しいですね
    個人的に驚きだったのは高橋はな選手と金勝里央選手の活躍です
    高橋選手は得点感覚に優れていて足元の技術もしっかりしているので来年はユースではなく
    レッズレディースでゴールを量産しそうな予感がします
    金勝選手は体の使い方が上手くてボールを運ぶコース取りを見ても非凡でクレバーな選手だと思います
    こういう選手が順調に育ってくれるとレッズレディースや日本女子サッカーの未来は明るいと感じました

    • きよ より:

      >ラッキー8さん
      こんばんは!何気に決勝戦ドキドキです!
      仰る通り浦和の選手がいる事もあり「おっ!頑張ってる!がんばれー」と楽しく観ています^^
      一番になれば選手として自信もつきますので
      是非W杯を持ち帰ってきてもらいたいと思います!
      楽しみ!

ロイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。