猶本光 サポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO~文武両道~

猶本光 ファン ブログ なでしこジャパン 浦和レッズレディース 猶本光選手応援するサポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO文武両道

本日10/2(日)うらじょはホーム駒場で仙台と対戦します!

本日10/2(日)うらじょはホーム駒場で仙台と対戦します!

いつも押してくださりありがとうございますmm
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

こんばんは!きよです!!

本日10/2(日)浦和レッズレディースはホーム駒場で
ベガルタ仙台レディースと対戦します!

REDSWAVEでの監督のコメントによると
前節神戸戦の交代は全て選手達のコンディション関連で
戦術的交代は無かったようです。
筏井選手は熱中症。北川選手は負傷で
乗松選手は足のコンディションだと思います。
現時点での予報によると
今節は暑さとの戦いはなさそうなので
いい戦いを期待しています!

さて、現在浦和レッズレディースは8位と
残留圏ギリギリのところにいます。
早めに残留を決めたいところですが
10/1(土)に行われた湯郷と高槻との試合
高槻が勝利しました。
浦和戦ではSBで先発していたキャラ選手が
FW起用で2得点と結果を出したようです。
暫定で浦和勝点2差!

まずは10/1(土)時点の暫定順位表を!

順位 チーム名 勝点 試合数 得点 失点 得失点
1 日テレ・ベレーザ 35 14 11 2 1 39 6 +33
2 INAC神戸レオネッサ 28 15 9 1 5 29 19 +10
3 AC長野パルセイロ・レディース 28 14 9 1 4 33 28 +5
4 ベガルタ仙台レディース 25 14 8 1 5 21 16 +5
5 アルビレックス新潟レディース 21 14 6 3 5 14 13 +1
6 伊賀フットボールクラブくノ一 18 14 5 3 6 12 13 -1
7 ジェフユナイテッド市原・千葉レディース 17 15 4 5 6 16 21 -5
8 浦和レッドダイヤモンズレディース 13 14 4 1 9 14 20 -6
9 コノミヤ・スペランツァ大阪高槻 11 15 3 2 10 12 32 -20
10 岡山湯郷Belle 10 15 3 1 11 12 34 -22

ぬぉーーーー。
詰め寄ってきている!
まぁ、湯郷高槻戦の結果はさておき
浦和は目の前の試合に勝利することに集中です!

今年8月に石巻で行われた復興試合で仙台に勝利し、
苦手意識を幾分払拭できたのではないかと思っています。
今までの公式戦での戦績を調べましたが
ネガティブ要素しかなかったので割愛(笑)

ぐぉーーーーーー!!!

いつも悔しい思いをしているので
もう仙台に勝ちたくてしょうがない。

もうそろそろ勝てるんじゃないのか?
監督!!そろそろ勝ってください!!
ここで勝てれば心に残る1勝一生になりそうです!
頼みます!
■前節浦和システム4-4-2

___白木__後藤___

加藤________柴田

___猶本__筏井___

北川_長船__乗松_栗島

_____池田_____

■前節仙台システム4-4-2

___安本__浜田___

中野________嘉数

___岸川__川村___

高良_市瀬__北原_坂井

____ブリトニー____

仙台は中盤の岸川・川村両選手でボールを奪い
中野・嘉数両SHへ展開してサイドからのクロスをズドン!
が基本かなと思っています。
もちろんボランチ川村選手の飛出しもあるので
マークを外してはいけない。
もう一つ気をつけなければいけないのはセットプレー。
高さ、強さを生かしてくる一方
ゴール前でマークをうまく外してきます。
川村選手は特にマークを外すのがうまいので
絶対に好きにやらせないでもらいたい。
もうこれだけ戦ってきて手の内もわかっている相手。
毎回好きにやらせておくわけにはいない!
キィーーーーーーーーーーーーーーーー!!

浦和はカップ戦で自信を取戻し
リーグ再開後、湯郷、高槻と撃破し
前節の神戸戦では3-2と惜敗ながらも
90分全力で戦っていました。

今回こそやってくれる事を期待しています!

では最後に池田選手お願いしますmm

YouTube Preview Image
がんばれ!!浦和レッズレディース!!

がんばれ!!猶本光!!

We are REDS!!

ご訪問時一日に付き一回押していただけると励みになります。よろしくお願いいたしますmm
If this article is profitable,please push a button.(blog_mura)

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村





このサイトの更新情報はツイッターにてお知らせしています/
猶本光サポーターズサイトTwitter

« »

コメント

  • チャビ☆ より:

    でーーーい!!!
    過去の戦績など、今日の試合に勝つための布石!!!

    大事な1戦ですね!!
    頑張れ浦和レッズレディース!!
    頑張れ!!!!猶本選手!!!!

  • 緑区のアンリ より:

    今日の仙台戦は、監督の采配ミスだと思います。勝つつもりが
    無いのかと思うほど仕掛けが遅いです、PKが決まらなかった
    時点で勝つのは難しいと思いますが、引き分けに出来た試合
    です。吉田監督の消極的な采配には、おもわず大きな声で
    「早く動けよ」と声が出てしまいました。残り3試合、この
    監督では心配です。
    私の認識ではPKのシートはイエローでは無くレッドカード
    だと思っていました?、得点阻止の反則ですから一発レッド
    だと思います。

    • きよ より:

      >緑区のアンリさん
      こんばんは!いやぁー監督はもう少し早く動いてほしいですね。
      大事に行き過ぎなのか、運動量が落ちてきたら早めにいってもらいたいです。
      PKに関してですが今年ルール改正があったからじゃないかと思います。
      私もレッドだろ!思いましたが「そういえば・・」と思い出しました。
      これです

      ===
      http://web.gekisaka.jp/news/detail/?187344-187344-fl
      日本サッカー協会(JFA)は14日、理事会を開催し、3月の国際サッカー評議会(IFAB)で承認された改正ルールが報告された。

       これまで、ペナルティーエリア内で「決定的な得点の機会の阻止」をした競技者は、その反則の内容にかかわらず退場となり、次の試合には出場停止が科せられ、さらに相手チームにPKが与えられていた。この「三重罪」が反則の内容によって、懲戒罰の程度が「退場」ではなく「警告」に軽減されることになった。もちろん、著しいファウルなどについてはこれまで通り退場が命じられる。

       この競技規則の改正は、原則として6月1日から施行。6月以降のFIFA主催する国際大会、8月に開催されるリオデジャネイロオリンピック、9月から始まるW杯アジア最終予選でこの改正が適用される。
      ===

      • 緑区のアンリ より:

        おはようございます、きよさん。教えて下さり
        ありがとうございます、トップチームで鈴木啓太選手が
        同じ反則で退場になった事が記憶に残っていました。
        次節は絶対に勝たないと、プレッシャーがかかって来ます。
        伊賀には内容関係無く勝ちましょう。

        • きよ より:

          >緑区のアンリさん
          こんばんは!長い事サッカーを見ている方でしたらあの場面では「赤だろ!」と反射的に思うはずです^^絶対b
          仰る通り伊賀戦はもう内容どうのこうのではないです。
          勝利あるのみです!勝ちましょう!^^/

緑区のアンリ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。