猶本光 サポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO~文武両道~

猶本光 ファン ブログ なでしこジャパン 浦和レッズレディース 猶本光選手応援するサポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO文武両道

明日4/30(土)うらじょはINAC神戸と対戦します!

明日4/30(土)うらじょはINAC神戸と対戦します!

いつも押してくださりありがとうございますmm
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 

こんばんは!きよです!

明日4/30(土)浦和レッズレディースはホーム駒場で
INAC神戸レオネッサと対戦します。

試合詳細はこちら>>

まずはマッチトピックスです。

■16.04.29  vs INAC神戸レオネッサ プレビュー 

■16.04.29  vs INAC神戸レオネッサ「ホームで勝って、勢いに乗るきっかけを作る」(吉田 靖監督) 

■16.04.29  vs INAC神戸レオネッサ「難しい試合を乗り越え、チームの転換点にする」(高畑志帆) 

 

浦和は5節を終え0勝1分4敗とまだ今シーズン未勝利。
しかし、前節湯郷戦ではいい形で躍動していましたので
今節の初勝利に期待です!!

一方神戸は開幕から3連勝後、直近の試合は1分1敗と現在3位。

戦績は浦和は2014年の開幕戦以来神戸には勝利していませんが
今節何としてでも勝利して今後の戦いに勢いをつけてもらいたい。

さて、猶本選手ですが左足首も良くなって
今節ベンチ入りできそうです。

浦和レディースのMF猶本光(22)もなでしこジャパンの高倉麻子新監督を歓迎した。09年のU―16アジア選手権で初めて指導を受け、「私はすごく話しやすいし、厳しいことも遠慮なく言ってくれる」。9日の長野戦で左足首を痛めたが、新監督も視察する30日のINAC神戸戦(浦和駒場)で3試合ぶりの復帰が濃厚。チームは開幕5戦未勝利だが、代表入りへ「攻撃の起点になって、チームが苦しい状況の時に勝利に貢献したい」と初白星を導く活躍で印象づける。

情報源: 【浦和L】猶本、高倉新監督を歓迎「厳しいことも遠慮なく言ってくれる」 (スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

 

気になるスタメンですがどうなるか。。

湯郷戦でいい感じの戦いをしていたので
大きくは変えないような気がしますが
修正点としてフィニッシュ部分はいじりたいところ。
FWの後藤・吉良選手の一方を白木選手に代えていきたい。
あとは個人的には筏井・猶本選手のダブルボランチは希望!
しかし、相手が神戸という事で湯郷よりは守備の時間が増えるのを想定し
どちらか一方を守備的な栗島選手にする可能性もあります。

後半、点を取りに行く展開ならば
加藤選手を臼井選手と交代して左SBに入れ
北川選手を左SHに上げて攻撃的に起用してもらいたい!
リードした展開になったならここから5バックにも移行できますし。

#追記4/29 23:05
一つ書き忘れました。
神戸のGKはファンブルがあるので
どんどんゴール前にボールを上げたり
シュートを積極的に!
そしてしっかり詰めていってもらいたい。

神戸には勝ちたい。
何としてでも。

さぁ頑張って行こう!!

ぐぉおおおおーーーーー!!!!

がんばれ!!浦和レッズレディース!!

がんばれ!!猶本光!!

We are REDS!!

ご訪問時一日に付き一回押していただけると励みになります。よろしくお願いいたしますmm
If this article is profitable,please push a button.(blog_mura)

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村





このサイトの更新情報はツイッターにてお知らせしています/
猶本光サポーターズサイトTwitter

« »

コメント

  • Toshiro Ishiyama より:

    猶本選手が出場してくれれば、溜めもできて攻撃に厚みも出るし、守備も安定すると思いますね。猶本選手は軸となるので、当然マークはきつくなるので、周りの選手は良い距離感でフォローして欲しいですね。

    きよさん:後半、点を取りに行く展開ならば加藤選手を臼井選手と交代して左SBに入れ北川選手を左SHに上げて攻撃的に起用してもらいたい!リードした展開になったならここから5バックにも移行できますし。
    なんと素晴らしい!!!素晴らしい!!!良いですね!!
    川澄選手はとてても良い選手。左サイドがキーになりそうです。思い切って攻めましょう!
    応援に行きます。(当日券)

    クラマーコーチ(ベッケンバウアー)→吉田監督→猶本光選手へ
    「ボールをいくら支配していてもサイド攻撃ばかりでは怖くはない。中央にずれが出た時にワンツーパスで抜ければそこにはゴールがあるんだ。サイド攻撃が何のためにあるのかを忘れてはいけない」

    • きよ より:

      >Toshiro Ishiyamaさん
      こんばんは!
      おっ。明日参戦ですか!!頑張りましょう!
      サイド攻撃はが目的になってはだめですね。中央からも崩してもらいたい!!

  • 佐藤ミッシェル より:

    猶本選手、涙を流したんですね。
    本当に、悔しくて私も泣きそうです。
    まさか、涙を見るなんて…
    たくさん涙を見てる気がします。
    泣く姿を私は見たくないです。
    いつも笑顔でいて欲しいです。
    たくさんの人を笑顔にしてますよね?
    ノルウェーの友人が言ってました。
    カワイイだけじゃなく、戦える。
    ヨーロッパで見たい選手だと。
    あ、後は…やっぱり攻撃もですね。
    とにかく、前を向いて貰いたいです。
    ヤンなで時の、猶本選手の輝いたプレーと
    すごくカワイイ笑顔が見たいです。
    しかし、チームの結果が…
    やはり、猶本選手は笑った顔!
    めっちゃカワイイ笑顔が見たいです。
    ローマ出身猶本選手ファンでした。

きよ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。