猶本光 サポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO~文武両道~

猶本光 ファン ブログ なでしこジャパン 浦和レッズレディース 猶本光選手応援するサポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO文武両道

【なでしこリーグ】明日3/14(月)オフィシャルガイドブック 2016発売!

【なでしこリーグ】明日3/14(月)オフィシャルガイドブック 2016発売!

いつも押してくださりありがとうございますmm
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 

こんばんは!きよです!

やっと今シーズンのなでしこリーグオフィシャルガイドブックの発売です^^/
発売予定日は明日3/14(月)!

Amazonで見つけたんですが3/12 22時時点で
リーグからはなんの告知もまだありません。
売る気あるのーーーーーーー?(ーー)
まぁそれは置いといて。^^

今回はB5サイズで昨年までのA4サイズより小さくなります。
内容紹介を見ていると気になるワードが!!
各チームの地元名物ランキング!!
うぉー!
これは遠征時に参考になるかもしれない。
私の過去の遠征グルメに被らないものをお願いします!!!
これは楽しみ。#そこか!

いや、ちゃんと選手紹介の方も楽しみにしていますo(ーー)o

開幕まであと二週間。
ガイドブックは会場でも発売されるはずなので
リーグは開幕直前に宣伝するのかもしれません^^b

なかなかスタジアムに足を運べない方は
こちらからどうぞ!

Plenusなでしこリーグ/Plenusチャレンジリーグ
オフィシャルガイドブック 2016

内容紹介

「Plenusなでしこリーグ/Plenusチャレンジリーグ オフィシャルガイドブック 2016」は、
なでしこリーグの1部・2部・チャレンジリーグまで全32チームの、選手の顔写真やプロフィールを網羅した選手名鑑に加え、
対戦スケジュール、各チームの地元名物ランキングやキャプテンコメントなども掲載。
また、1部リーグの10チームは、各クラブの推しMemberやチーム構成、歴史データなども盛り込まれている。
そのほか、巻頭特集では、昨シーズンMVPを獲得した阪口夢穂 (日テレ・ベレーザ)、
“サッカー×仕事”というテーマで井上綾香 (ベガルタ仙台レディース)と横山久美 (AC長野パルセイロ・レディース)が、
次世代の注目選手として杉田妃和 ( INAC神戸レオネッサ)と
畑中美友香 ( 伊賀フットボールクラブくノ一)がインタビューで登場。
女性からみても“カッコいい女子”を体現しているなでしこたちの旬を切り取った内容に。
また、「なでしこ大調査」や、2016 シーズン大会概要・年間スケジュールのほか、
リーグの歴史・過去大会の結果、スタジアム一覧といった基礎情報はもちろん、
切り取って持ち運べる「ポケットスケジュール」(1部・2部リーグ戦のみ)といった便利な付録もあり。
今シーズンの日本女子サッカーをともに盛り上げ、応援するためには必携! B5サイズで軽量と、
持ち運びやすさも追求した1冊に仕上がっている。

<巻頭特集>
●2015プレナスなでしこリーグ1部最優秀選手インタビュー
阪口夢穂 (日テレ・ベレーザ) ~「今、サッカーがすごく楽しいんです」

●デュアルなでしこ “サッカー×仕事”
井上綾香 (ベガルタ仙台レディース)
横山久美 (AC長野パルセイロ・レディース)

●Next Generation
杉田妃和 ( INAC神戸レオネッサ)
畑中美友香 ( 伊賀フットボールクラブくノ一)

●日本女子サッカーリーグ 理事長 馬渕明子インタビュー

情報源: Amazon.co.jp: Plenusなでしこリーグ/Plenusチャレンジリーグ オフィシャルガイドブック 2016: 本

ご訪問時一日に付き一回押していただけると励みになります。よろしくお願いいたしますmm
If this article is profitable,please push a button.(blog_mura)

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

このサイトの更新情報はツイッターにてお知らせしています/
猶本光サポーターズサイトTwitter

« »

コメント

  • デコ。 より:

    やっときましたかっ!
    オフィシャルガイドブック2016
    きよさんの告知で知る私ですが・・(笑)
    スタジアムで買うのも良いですけど
    やっぱり、早く見たいので
    Amazonで購入します。

    • きよ より:

      >デコ。さん
      自分もAmazonで購入してしまおうかな。。^^

  • チャビ☆ より:

    お!!今年もこの時期がやってきましたね!
    サイズかわるんですねー選手写真とか小さくなりませんように(笑)

    名物ランキング!!
    これはきよさんの今までの遠征グルメをもとに作られたのでしょう!(笑)
    それを楽しみに早速お買い上げします!

    • きよ より:

      >チャビ☆さん
      こんばんは!
      時間ある時に眺めてふむふむするアイテム。必須です!^^
      名物グルメページ楽しみです。

きよ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。