猶本光 サポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO~文武両道~

猶本光 ファン ブログ なでしこジャパン 浦和レッズレディース 猶本光選手応援するサポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO文武両道

【REDS Festa2016 レポートVol.1】新ユニフォームと選手愛用品!

【REDS Festa2016 レポートVol.1】新ユニフォームと選手愛用品!

いつも押してくださりありがとうございますmm
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

こんばんは!きよです!

1/17(日)REDS Festa 2016が
浦和駒場スタジアムで開催されました!!

(^^)/

何回かに分けてFestaの記事を書いていきたいと思います。

では初回はまずウォーミングアップです^^

当日早朝5:30起き!はやっ!
そして6:30過ぎに自宅を出発し
7:30前に駒場に到着(ーー)/

20160117_5

9:30の開場までに2016年新ユニフォームを見に!

20160117_0

■1stユニ
20160117_1
■2ndユニ
20160117_4

■GKユニ!
20160117_2
20160117_3

そしてレッズバス!
もう4回目になるのでレッズバス内部に入るのは
見送りました^^;
20160117_6

9:30になり開場後バックスタンドに席を取り
早速選手愛用品チャリティー抽選会会場に。

チャリティーという事で募金をして参加チケットをもらいます。
昨年までは出口で参加用紙に名前を書いて応募する方式でしたが
今回は番号付きの券が配られたことで早く応募出来る事と、
あとは当選者の名前が公開されないという利点があり
いいアイディアだと思いました。
また愛用品を観る列を2列にする事で
愛用品を正面から見れないというデメリットもありましたが
待ち時間が少なくなり多くの方が応募できるという
こちらもいい変更だと思いました!
私は席を取った後にすぐに行ったので早い番号!!
そんなに早い番号じゃなくても。。(笑)
20160117_14

トップチームの選手に続きレディースの選手達の愛用品。

■池田咲紀子選手
愛用品やジャージ
20160117_7
20160117_8

■乗松瑠華選手
2015年ユニフォーム
20160117_9

■猶本光選手
アップシューズ!!サイズいくつだろう?
って、自分が履くつもりじゃないです(笑)
猶本選手の足のサイズってそういえば記憶にない!
意外にこの靴は大きめだったような。。
20160117_10

■吉良知夏選手
スパイク
20160117_11

■千葉望愛選手
ユニ&ニットマフラー
なぜブラジル!?
20160117_12

■白木星選手
ユニ&スパイク&シューズケース
20160117_13

もちろん猶本選手のアップシューズに申し込みました^^

20160117_15

猶本選手!「0011」を引いてくださいmm
お願いします(ー人ー)

今年はレディースの選手の愛用品数が少なかったと思いました。
せめて柴田選手や後藤選手をはじめとする
中心選手は全員出してくれればサポーターが喜ぶ気がします。

次回は午前中のサッカー教室に参加の選手や
レディースブース等を書いていこうと思います!!

 

ご訪問時一日に付き一回押していただけると励みになります。よろしくお願いいたしますmm
If this article is profitable,please push a button.(blog_mura)

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

このサイトの更新情報はツイッターにてお知らせしています/
猶本光サポーターズサイトTwitter

« »

コメント

  • ももたろ より:

    靴のサイズ私も気になって
    覗き込みました。
    もちろんノータッチ!
    24.5と書いてあったように思います

    • きよ より:

      >ももたろさん
      こんばんは!REDS Festa遠方から参加!^^
      猶本選手の足、24.5とは大きい!!!^^
      でも私もあの靴を見た時、大きいなと思ったんです!

  • チャビ☆ より:

    確かに愛用品出品数、ちと寂しいですね。。。

    チャリティーを見るたび、私が選手だったとしたら靴を出品する勇気がないと考えてしまう(笑)

    • きよ より:

      >チャビ☆さん
      こんばんは!
      ちゃんとアップシューズもスパイクもゴシゴシ洗ってピカピカです!^^
      スパイクは土の汚れとかついてる方がいいですけど。
      ももたろさん情報によると24.5との事ですが大きいですよね?
      猶本選手ぐらいの身長の女性だと22~23ぐらいのような気がしますが。。^^;

きよ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。