猶本光 サポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO~文武両道~

猶本光 ファン ブログ なでしこジャパン 浦和レッズレディース 猶本光選手応援するサポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO文武両道

【メッセージ大募集】猶本光選手への激励メッセージ!!!(2015年シーズン終了時)

【メッセージ大募集】猶本光選手への激励メッセージ!!!(2015年シーズン終了時)

いつも押してくださりありがとうございますmm
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

ナオモト♪♪ナオモト♪♪ナオモト♪♪ヒ・カ・ル!
ナオモト♪♪ナオモト♪♪ナオモト♪♪ヒ・カ・ル!

猶本ファイト!o(ーー)o
皇后杯準々決勝いいプレーしていたよ!

おはようございます。きよです。

昨日の仙台戦のレポートは明日アップできるようにします!

その前に・・・110分間の激闘を振り返って・・・

浦和レッズレディースの皆、頑張っていました(ーー)/
そして、猶本選手がしっかり皇后杯のためにいい準備をして
「いいパフォーマンス」、「戦う気持ち」を見せてくれたと私は思っています。
きよコンピューター(!?)によると、昨日の試合での猶本選手は
「ボール奪取率が今年一番高かった!」と出ました!!(ーー)b

結果はPKで負けてしまいましたが
一年間やってきた形が110分間の中で
キッチリ出せていたと思います。

現地組、テレビ観戦組の方はわかると思いますが
きっと猶本選手落ち込んでいると思います。
きっとじゃない!あの様子を見るとかなり落ち込んでます!

今こそ皆さんの出番です!!(ーー)/
皆さんの言葉がより早く猶本選手を元気にすると思います。
我々が本当にサポートするのはいい時ではない。
猶本選手が凹んでいる時にこそサポートしないといかん!

ということで久々に猶本選手へのメッセージを大募集いたします!

もしよろしければ、、このサイトのこのページのコメント欄に猶本選手への
「今シーズンのお疲れ様でした」・「落ち込むなよー!」といった「激励のメッセージ」を
一言ずつだけでも頂けるとうれしいです。

みなさんそれぞれ猶本選手への思いがあると思いますので
もちろん、長いコメントでも全然問題ありません^^

猶本選手が必ず読んでくれると思いますので
みなさん全力で励ましてパワー注入してください^^b

よろしくお願いいたしますmm

ちなみにこのサイトのコメント欄はメールアドレス無しでも記入出来ますb
どうぞご気軽に熱いメッセージお願いします^^

※名前(ハンドルネーム)はなるべく記名してくださるとうれしいです。

尚、心ない誹謗中傷や無関係なものを防ぐ為、
コメントは一度私の方で承認の手続きだけはさせて頂くこと
ご了承くださいますようよろしくお願いいたしますm(__)m

ではお待ちしています!/

猶本ファイト!皇后杯準々決勝いいプレーしていたよ!

一年間お疲れ様でした!
ゆっくり休んでください/
ありがとう!!

ナオモト♪♪ナオモト♪♪ナオモト♪♪ヒ・カ・ル!
ナオモト♪♪ナオモト♪♪ナオモト♪♪ヒ・カ・ル!

ご訪問時一日に付き一回押していただけると励みになります。よろしくお願いいたしますmm
If this article is profitable,please push a button.(blog_mura)

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

このサイトの更新情報はツイッターにてお知らせしています/
猶本光サポーターズサイトTwitter

« »

コメント

  • 浦女ファイト より:

    ベガルタ戦、本当にお疲れ様でした。生PK戦を初めて見せて頂き興奮しました、そして、相手サポーターのPKキッカーへのプレッシャーのかけ方、半端なかったですね。浦女側応援席からも声と念を一心不乱に送りましたが、選手には届かなかったかな、力にならず本当に申し訳けない、最後に、試合には勝てなかったけど、今季一番の白熱した戦いには大満足でした、選手一人一人の覇気がすごかった、来年も、昨日のベガルタ戦のような試合たくさん見せて下さい、心から応援しています。

  • まつにゃん より:

    猶本選手へ

    まずは、1年お疲れさまでした。
    9月から全ての試合を現地で観ました。
    どの試合も、どんな場面でも全力プレーをしていたのは観ています。大儀見さんもPK 外して…成長したとか。背負うものがあればあるほど思い通りにならないものです。
    猶本選手のことですから、これをきっかけに更に飛躍するはず。心配はしていません。ずっと応援してますから…。
    試合を観に行くのは一生懸命な選手の姿を目に焼き付けたいからで、怪我せず試合を終えると、ほっとします。
    少し休んで、来シーズンも猶本選手らしいプレー、浦和レッズレディースらしいチームプレーを見せてください。楽しみにしています

  • Q より:

    ベガルタ戦お疲れ様でした。
    チームとしてPKになるまでに勝てる力をつけて来年は巻返し期待です。
    PKは運ですから、猶本選手は下向く必要ないです。
    まだまだ成長できますよ。
    応援してます。

  • 彩パパ より:

    今年の後半は、技術的に成長を遂げた猶本選手の姿が見られた。今後、猶本選手に必要なのは真面目過ぎるメンタルの改善だと思う。自分で何とかしないとという責任感から、全力プレーをしている姿が時に気負いとなりプレーの幅を狭めているのではないだろうか。ほんの少しだけ肩の力を抜いて、結果を気にする事なく、猶本選手の大好きなサッカーを楽しんでプレーして下さい。
    人気先行とか言われる事がありますが、サッカーを本当に理解していれば、逆に評価の低さに苛立ちすら覚えるはずです。
    猶本選手は娘と同じ年代ですが、猶本選手の頑張りを見て、自分も仕事で頑張ろうと勇気づけられています。また、
    猶本選手のファンである事を誇りに思っています。
    ありがとう猶本選手!これからも応援していきます。

  • 大輝 より:

    猶本選手1年間お疲れ様でした。
    皇后杯はラジオで聞いてました!
    現地に行けず申し訳ないです。
    来年は今年よりも多くスタジアムに行って声援を送りたいと思います。
    PKなんて茶番だと思ってますし本田選手、香川選手でも外します!次は90分で決めましょう!
    来年は絶対タイトル獲りましょうね!
    笑顔でプレーする猶本選手を見せてください!
    ずっと応援してますよ!上向いていきましょう!
    今年も熱いプレーをありがとう!!

  • yukky より:

    猶本さん、長いシーズンお疲れ様でした。
    仙台Lとの試合は気持ちが感じられるいいゲームでした。
    結果は残念でしたが、相手のGKが素晴らしかったです。
    なかなか気持ちを切り替えるのは難しいでしょうが
    来年こそは怪我なく良いコンディションで年間通して
    サッカーができるようにオフを有意義に過ごして下さい。
    時には気分転換も必要ですよ♪

  • ふうみん より:

    猶本光様
    こんにちは。昨日の仙台戦は残念でしたね。テレビ観戦していたのですが、PK戦に突入し貴女の蹴る番になった時、表情に余裕がなくなっているように思い、「これはまずいな」と直感してしまいました。プレッシャーに負けてしまっているのではないか、この場面を客観視できなくなっているのではなかろうかと思えたのです。
    こういったプレッシャーを感じるシーンに臨んだ時に役立つ本を紹介します。ケリー・マクゴニカル著「スタンフォードのストレスを力に変える教科書」(大和書房)です。一般に「ストレスは悪いもの」と思われていますが、著者のマクゴニカル博士は「不安、プレッシャー、過去のつらい経験こそがエネルギーの源」とした上で、「困難を乗り越えて強くなる方法」を説いています。この本を読み、今の逆境から成長する力を手に入れ、素晴らしいサッカー人生を力強く歩まれますように。
    澤穂希の後を継ぎ、日本の女子サッカーを牽引するのは貴女です。この程度の失敗で落ち込んでいてはいけません。気持ちを切り替え、さあ練習を始めましょう! 来年に向けた戦いはもう始まっていますよ。

  • 念力おやじより より:

    猶本さん お疲れさまでした。寝るのが趣味とかゆっくり体休めてくださいね。おれない心、強い気持ちをもって来年も感動をください。ずっとずっと応援してますよー。
    来年はおいしい牛タン定食を食べたいです。

  • 〇〇〇兄弟 より:

    頑張ってください。
    応援してます。

  • キンタ より:

    仙台戦で1番活躍してがんばっていたのは猶本選手でした!
    あのフリーキックはコース・スピードとも最高でした☆
    バーに当たったループシュートも、コーナーキックの後の
    左足のミドルシュートも本当に惜しかったです。
    ボール奪取などの守備でもチームに貢献していました!
    何よりここまで勝ち進んできたのは、2、3回戦での
    猶本選手のゴール・アシストなどの活躍があったからです!
    最近の猶本選手の調子の良さはみんなが評価しています☆
    気持ちを早く切り替えて、来シーズンに向けてスタートしてさらに成長し活躍してください! Go next!

  • ラッキー8 より:

    猶本選手、今シーズンお疲れさまでした
    皇后杯は残念でしたが最後まで怪我無く終われて良かったです

    突然ですがここで今年僕の印象に残った猶本選手のプレーベスト3を発表します

    第3位 RSベレーザ戦の長距離ドリブル
    絶妙のコース取りでスルスルと50mぐらい独走したのは見てて気持ちよかったです

    第2位 皇后杯シーガルズ戦の直接FK
    コース、スピード、タイミング全てが完璧なフリーキックでした

    第1位 ESジェフ戦のダイビングヘッド
    体ごと押し込んだ泥臭いゴールにシビれました

    というわけで今年も様々なプレーを見せてくれてありがとうございました
    来年はリオのピッチに立つ猶本選手が見たいです

  • お疲れ様でした! より:

    今シーズンもお疲れ様でした。来シーズンもサポーターを熱くして下さい! フリーキックに磨きが掛かったみたいですね!来年は更に磨きを掛けてガンガンゴール決めて下さい!
    来年の楽しみが出来ました!
    頑張れ!浦和レッズレディース!
    頑張れ!猶本光さん!

  • 藤原留美 より:

    今季はケガ人が多い中、エキサイティングシリーズで優勝したベレーザに勝てたのは、猶本選手の存在があったからこそだと思います。
    今はじっくりと休養して来季に備えてください。

  • ハム太郎 より:

    とにかくしゃにむにボールを追いかけ続ける浦和のメンバーは素晴らしかった。私は猶本選手の涙の一番の訳は、澤選手と最後闘いたかったんだろうなと思いました。たくさん指導してもらったであろう澤選手とお礼も込めて試合をしたかったんだろうなーと。一年間お疲れ様でした。感動をありがとう。

  • 寿映 より:

    今シーズンお疲れ様でした!
    自分は現地に行き、応援してました。
    PK戦は本当に運なので、気にしない方が良いと思います。むしろ、PK戦まで持ち込みレッズレディースの勝ちたい気持ちが出ていたと感じました。横浜FCシーガルズ戦の時も、応援に駆けつけた時、猶本選手のFKを目の前で見ました。毎試合毎試合精度が高くなってると思います。べカルタ戦のFKも惜しいのがありましたし。今はゆっくり体を休ませてリラックスするのが一番です。
    来シーズンも楽しみにしてます。
    浦和レッズレディース頑張れ!!

  • たけマン より:

    猶本光さんへ

    昨年は、ホップ❗️
    今年は、ステップ❗️
    来年は、ジャンプ❗️

    光の速度位の速さで未来へ飛んでけ〜笑。
    本当にお疲れ様様でした。
    また、来年にて。

  • TK707 より:

    猶本選手へ
    1年間お疲れ様でした。
    最後は猶本選手にはつらい結果になってしまいましたが、これが現在の立ち位置だと思って受け入れるしかない。
    それより顔を上げて前を向いて欲しい。
    私は猶本選手がワールドカップの優勝カップを掲げるのを見たい!
    来年度も応援します!

  • カースケ より:

    PKを外せるのは、PKを蹴る勇気のある選手だけ。

  • チャビ☆ より:

    猶本選手、今年も一年お疲れ様でした!!
    仙台戦、浦和の選手も仙台の選手も勝ちたい気持ちが一丸となって、いい試合、いいプレーでした!

    サッカーをしていれば、運に左右されることがあると思います。
    今回はたまたま猶本選手の番であっただけ。

    これまで猶本選手のプレーで何度猶本選手を応援してきてよかったと思わせてもらったことでしょう^^

    私に女子サッカーの楽しさを教えてくれたのは2011年のなでしこJAPANではなく、猶本選手です!

    来年も更なる飛躍を!!
    来年もそれかも、猶本選手を応援しています!!!

チャビ☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。