猶本光 サポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO~文武両道~

猶本光 ファン ブログ なでしこジャパン 浦和レッズレディース 猶本光選手応援するサポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO文武両道

【なでしこジャパン】特別企画展in日本サッカーミュージアム

【なでしこジャパン】特別企画展in日本サッカーミュージアム

いつも押してくださりありがとうございますmm
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

20150531_1こんばんは!きよです。

さぁいよいよ日本時間6/24(水)は
W杯ラウンド16 vsオランダ戦です。
試合の詳細は明日にするとして、、、
サッカーミュージアムで現在も開催中の
■特別企画展示:なでしこジャパン展
5/30(土) 行ってきました。
ミュージアムは今年二回目。
その日の帰宅後にJFAの記事を見たら
前日になでしこの選手達が訪問していたらしい。。なんと!

エントランスで寄せ書きやっていたので一筆。
20150531_2

普通(笑)

20150531_3

ミュージアムに入って行くと浦和レッズレディースポスターが!^^
猶本ぉー!^^/

20150531_4

20150531_7

ここでは過去のなでしこジャパンの映像が流れていました。
20150531_5
私はアジアカップヨルダン戦映像を見つけたので
しばし観戦。

猶本ぉー!!!!!
もっと積極的にボールに絡んで!!
オーバラップして!!!

そう、猶本選手が出場した試合です^^b
SBやった試合でした。

なでしこジャパンコメント!!
前日東京駅に行って連日コメント閲覧(笑)
その模様はこちら>>

20150531_11

熊谷選手!
20150531_10

やっぱりこれか(笑)
「私は勝つ!!」
おー!勝つよ!!!^^/
20150531_9

もちろん全選手のコメントがありますが
まだ展示会は続いているので
お時間のある方は実際に行ってみてください!!

そして、、
お茶の水から亀戸まで6kmほどの道のりを
散歩しながらいつもの香取神社に行きました^^
結構遠かった^^;

お礼参り!!!

猶本選手の怪我がよくなりました。。。
ありがとうございます。(ー人ー)

20150531_12


現在、日本サッカーミュージアムで展示されている特別企画「なでしこジャパン展」、またサッカー通り(金花商店会)のなでしこジャパン特別バナー設置にあわせて、急きょ立ち寄ることとなりました。選手たちは、日本女子代表の歴史や2011年のFIFA女子ワールドカップ優勝記念展示などをくまなくまわっていました。また自身が参加した「パス動画」も興味深そうにチェック。最後は、来館者や応援してくださる方々への気持ちを込めて、FIFA女子ワールドカップ カナダ2015ポスターにサインを入れ、滞在を締めくくりました。
なでしこジャパン、日本サッカーミュージアムを急遽訪問

情報源: なでしこジャパン、日本サッカーミュージアムを急遽訪問 | JFA|公益財団法人日本サッカー協会


ご訪問時一日に付き一回押していただけると励みになります。よろしくお願いいたしますmm
If this article is profitable,please push a button.(blog_mura)

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

このサイトの更新情報はツイッターにてお知らせしています/
猶本光サポーターズサイトTwitter

« »

コメント

  • チャビ☆ より:

    おー!一日ずれていたら直接川村選手に、「私は勝つ!」っていいよー!と声をかけられたんですね(笑)おしい!

    猶本選手をみつけるとテンションあがるきよさん(笑)相変わらず女子より字が美しい(笑)

    • きよ より:

      >チャビ☆さん
      おしい!!!
      あれそんなテンション上がっている風に伝わってしまいましたか?(笑)
      ミュージアムでは「あっ。猶本だ!」とワクワク。
      ガラガラだったので大画面TV独り占めで応援。(笑)

きよ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。