猶本光 サポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO~文武両道~

猶本光 ファン ブログ なでしこジャパン 浦和レッズレディース 猶本光選手応援するサポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO文武両道

浦和レッズレディース2015年体制発表!

浦和レッズレディース2015年体制発表!

いつも押してくださりありがとうございますmm
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

こんばんは!きよです!

やっとレディースの体制発表がありました^^/

新入団選手はもちろんですが
移籍・引退選手で空いた背番号があるため
変わった選手がいましたので抜粋!

2:長船 加奈
4:臼井 理恵
6:乗松 瑠華
14:三谷 沙也加
17:大戸 遥可
24:清家 貴子
25:白木 星
26:平尾 知佳

2番は乗松選手ではなく長船選手。
乗松選手は6番を希望したのかもしれません^^
ポジションがどのようになるのか興味津々。。

14番はムードメーカー泊選手から三谷選手が引き継いだので
三谷選手にはムードメーカー的な役割も今年はさらに期待!
大事大事b
もちろん今年はプレーでも魅せてもらわなければ^^
と、プレッシャーをかけるb

そして9番・21番は昨年に引き続き空き番になりました。
清家選手は昨シーズンの活躍もあったので
9番もあるかな?と思っていましたが
新人選手としてまず大きい番号!
しかも24番!!昨年は中村選手がつけていましたが
この番号は2012年、猶本選手がつけていた番号です^^

sign2

私のお願いの仕方が悪かったんですが
サインちっちゃ!(笑)

二年前になりますが懐かしい。。

今シーズン、白木選手と清家選手らは
来シーズンの9番をかけて競い合って
いい成績を残してもらいたい/

昨年臼井選手が体制発表後に加入しているので
まだ変更はあるかも知れませんが
このメンバーで2015年戦います!!!
なでしこジャパンの活動期はリーグも中断するので問題はないのですが
中断のないU-19の大会で数人いなくなると予想されます。
この時期をどうやりくりするのか
吉田監督の手腕にかかっています。

長いシーズンは全員で戦わないと乗り越えられないので
昨年控えに甘んじた選手達も
「自分がやる!」という強い気持ちで開幕を迎えてもらいたい。
またみんなで力を合わせてチーム一丸で戦って行こう!!^^/


15.01.27 レッズレディース2015シーズン体制のお知らせ

浦和レッズレディースの2015シーズンの選手背番号とコーチングスタッフ体制が、下記の通り決まりましたので、お知らせいたします。

【2015シーズン レッズレディース選手】
1 GK 池田 咲紀子 IKEDA Sakiko
2 DF 長船 加奈 OSAFUNE Kana
3 DF 高畑 志帆 KOHATA Shiho
4 DF 臼井 理恵 USUI Rie
5 MF 岸川 奈津希 KISHIKAWA Natsuki
6 DF 乗松 瑠華 NORIMATSU Ruka
7 MF 藤田 のぞみ FUJITA Nozomi
8 MF 猶本 光 NAOMOTO Hikaru
10 FW 吉良 知夏 KIRA Chinatsu
11 FW 後藤 三知 GOTO Michi
12 DF 石井 咲希 ISHII Saki
13 MF 和田 奈央子 WADA Naoko
14 MF 三谷 沙也加 MITANI Sayaka
15 DF 竹内 希 TAKEUCHI Nozomi
16 GK 田尻 有美 TAJIRI Yumi
17 DF 大戸 遥可 OTO Haruka
18 MF 柴田 華絵 SHIBATA Hanae
19 DF 鈴木 里奈 SUZUKI Rina
20 FW 加藤 千佳 KATO Chika
22 MF 栗島 朱里 KURISHIMA Akari
23 DF 千葉 望愛 CHIBA Minori
24 FW 清家 貴子 SEIKE Kiko
25 FW 白木 星 SHIRAKI Akari
26 GK 平尾 知佳 HIRAO Chika

【2015シーズン コーチングスタッフ体制】
監督 吉田 靖 YOSHIDA Yasushi
コーチ 神戸 慎太郎 KANBE Shintaro
コーチ 梅原 美砂子 UMEHARA Misako
GKコーチ 長井 敦史 NAGAI Atsushi
トレーナー 金床 菜美 KANATOKO Nami

引用元: 浦和レッズレディース | URAWA RED DIAMONDS LADIES.


 
ご訪問時一日に付き一回押していただけると励みになります。よろしくお願いいたしますmm
If this article is profitable,please push a button.(blog_mura)

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村





このサイトの更新情報はツイッターにてお知らせしています/
猶本光サポーターズサイトTwitter

« »

コメント

  • チャビ☆ より:

    今年はこのメンバーで勝ち抜くのですね☆
    やる気がでてきた!!(笑)

    猶本選手と、臼井選手に期待します!
    臼井選手、もっともっとがむしゃらなプレーができそうな人だけにとても期待☆

  • Shunじい より:

    ユースからの引き上げもあるでしょうから、このくらいの人数が妥当なのでしょうね。とにかく昨年ベンチ入りできなかった選手達がどれだけ台頭するか、連覇の望みはそこにかかっていると思います。

    • きよ より:

      >Shunじいさん
      こんばんは!おっしゃる通り昨年なかなか試合に出れなかった選手の頑張りに期待です!
      チーム一丸です!

Shunじい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。