猶本光 サポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO~文武両道~

猶本光 ファン ブログ なでしこジャパン 浦和レッズレディース 猶本光選手応援するサポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO文武両道

【緊急!!メッセージ大募集】猶本選手の怪我からの復活に向けて

【緊急!!メッセージ大募集】猶本選手の怪我からの復活に向けて

いつも押してくださりありがとうございますmm
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

こんばんは。きよです。

REDSWAVEで神戸戦後の猶本選手のコメントがありましたので
文字起こしします。


怪我は右膝の打撲です。
チームに迷惑かなと思ったので交代した。
前半の早い段階で戦術的でない交代をして申し訳ないと思う。
次についてはチームに迷惑をかけるようなことはしたくない。


そして、気になる猶本選手の怪我の状況ですが
「右膝内側側副靭帯損傷」だそうです。
少なくとも次節新潟戦は欠場との事。
気になる期間ですが
Qさんから頂いた情報によると全治1ヶ月程との事です。
※クラブからの公式な情報ではありませんのでご了承ください。

試合から1ヶ月というと12/16頃。
皇后杯の準々決勝が12/21(日)なので
ここを目指して治療に専念する形になりそうですが
治療期間中は幾分筋力も落ちると思うので
アスリートとして復活するにはもう少しかかるかもしれません。

しかし、期間にとらわれずに焦らずしっかり治して欲しいです。
これからの競技人生で大事な膝なので。
とにかく無理はしない。
まだ20歳なので騙し騙しプレーをする歳でもないですし
今後を考えれば今は完全に治す事が大事だと思います。

テーマは「後々、後悔しない様にキッチリ治す!」です。

靭帯損傷とはいえ、ちゃんとした症状がわかったので
私的には安心しました。

もう気持ちを切り替えてここからは
治す事に全力を注ぐ、出来る事をきちんとやる
というアスリートとしての当然のスタンスで
過していって欲しいと思います。

私は復活を気長に待ちます。

という事で私を含めたサポーターは落ち込んでいる場合ではない。
(日・月・火と酷く落ち込んでいた私が言うのもなんですが^^;)
状態がわかった今、出来る事のひとつは激励する事。
というかサポーターはそれぐらいしか出来ない。
猶本選手は絶対落ち込んでいると思うので
みんなで寄ってたかって猶本選手へメッセージを頂けるとうれしいです。

治療とリハビリは気持ちと体のバランスが崩れ
ストレスが溜まるだろうと思います。
猶本選手が焦らずきっちりと治療に専念し
復活するためのメンタルを保てるよう
みなさんの言葉で後押ししてあげてください。

新潟戦が終わると猶本選手に会える機会は
なかなかないかもしれませんので
今回は短期間での募集となります。
一応11/22(土)までにいただけるとうれしいです。mm

(2014/11/27変更)

復帰するまで募集しています^^/


ということで、
猶本選手へのメッセージを大募集!

よろしければ、、このサイトのこのページのコメント欄に
きっと凹んでいる猶本選手への激励のメッセージ
一言ずつだけでも頂けるとうれしいです。
もちろん、長いコメントでも全然問題ありません^^
ちなみにこのサイトのコメント欄はメールアドレス無しでも記入出来ますb
どうぞご気軽にメッセージお願いします^^
※名前(ハンドルネーム)はなるべく記名してくださるとうれしいです。

尚、心ない誹謗中傷や無関係なものを防ぐ為、
コメントは一度私の方で承認の手続きだけはさせて頂くこと
ご了承くださいますようよろしくお願いいたしますm(__)m

ではお待ちしています!/

 
ご訪問時一日に付き一回押していただけると励みになります。よろしくお願いいたしますmm
If this article is profitable,please push a button.(blog_mura)

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村





このサイトの更新情報はツイッターにてお知らせしています/
猶本光サポーターズサイトTwitter

« »

コメント

  • びびびびびっこここここ より:

    優勝が決まる試合で出れないのは
    辛いし、悔しいと思います!
    けど、この悔しさがまた成長へと
    導いてくれると思います!
    なのでリハビリも頑張ってください!

    そして、今はまだ勉強中ですが
    いつかは猶本選手がケガをしないように
    もしくはケガをしたとしても
    安心してリハビリ出来るような
    セラピストになって気持ちの面でも
    支えていける人になってみせます!

    なのでこれからも
    どんどん思いきってプレーしてください!

  • 栃木の浦和ファン より:

    猶本選手の怪我、次節の欠場?残念です。
    怪我の治療に専念して下さい。浦和そして日本を背負う選手ですのでこれからも応援していきます。
    優勝は猶本選手の躍進があったから。誰もが知ってる。
    猶本選手頑張れ!JUST DO IT!

  • やすもり より:

    来年のW杯のためにも焦らずゆっくり治して、またピッチで走り回る光ちゃんを見せてください!頑張れ!

  • Cheer猶本Up より:

    膝を完治させ元気な姿で復帰した時には猶本さんを応援する多くの人が嬉しく幸せな気持ちになれると思います。
    このリハビリ期間が猶本選手の今後にとって良いものとなりますように 陰ながら応援しています。(╹◡╹)

  • yukky より:

    猶本さんに度々訪れてしまう試練にいつも胸が痛くなります。
    でも、その度にそれを乗り越えて逞しく成長する姿にさらに応援したくなります。
    また躍動する姿をピッチで見せて下さいね。
    ずっと待っています。

  • ATTSUU より:

    最終節にピッチで優勝を味わうことができず、本当に悔しく残念な思いでいることと思います。
    ただ、今年これほど大きな飛躍を遂げられたのも、猶本選手の頑張りがあってのことです。
    監督にも「チームの心臓」と言わしめる程の大きな成長だったと思います。

    最後は試合に出られないと思いますが、チームメート・スタッフ・そしてサポーターと、共に喜びを分かち合って、あとは来季に向けてじっくり治して下さい。

    猶本選手の負けん気からくる悔し涙。
    ご自身は嫌かもしれません。
    もう泣くまいと思っているかもしれませんが、私からするとそれも魅力の一つです。
    ただ、今度は嬉し涙をみたいです!

    ♪ナオモト♪♪ナオモト♪♪ナオモト♪♪ヒ カ ル♪♪

  • あじさいまる より:

    現場で見ていましたので、悔しさはよくわかりました。
    最初に倒れてから、暫くして起き上がり試合に入ったものの、堪えきれず座りこんでしまいましたので、(;_;)/~~~泣いているのもわかりました。
    どうかゆっくり直して、また元気な姿を見せて下さい(^^)おばちゃんはずっと応援していますよ!

  • 猶本 we can do it ! より:

    猶本選手なら逆境や
    苦難を力に変えられるはず!
    頑張れー‼︎

  • でーちゃん! より:

    最終節に出れないのは残念ですが、次に試合に出るときは更に進化した猶本選手が見れると思うとワクワクします!!
    今は悔しくてたまらないと思いますが、まずは怪我を治してまたピッチに帰って来てください!!

    悔し涙の次は嬉し涙を流せるように(^^)b

    これからもずっと応援しています!!
    がんばれ猶本選手!!W(`0`)W

  • 雄貴 より:

    猶本選手へ、レギュラーシリーズの最終節では審判の判定もあり悔しい思いをしましたが、その後のエキサイティングシリーズでの再びの躍進に感動しました。猶本選手を応援していくなかで、女子サッカーにも大分詳しくなりました。いつも感動を与えて下さり本当にありがとうございます。
    最終節は信頼できるチームメートに任せ、これからの長くて素晴らしい競技生活に備えてしっかり完治させて下さい。ピッチで元気にプレーする猶本選手を心よりお待ちしております。
    これからも応援してます!

  • りおたろう より:

    なおもっちゃんに何度もふりかかる怪我という試練…
    U-20で脚光を浴びた翌年の怪我、そして今年ようやく1年間フルで出続けて優勝争いに本当に大きく貢献してくれて最後の最後に怪我…
    もちろん猶本選手自身が1番辛いはず。

    でも試練は乗り越えられる人にしか訪れない!

    猶本選手は今後日本だけでなく世界で輝ける選手!

    今のレッズレディースには誰かが怪我してもそれをカバーできる力と勢いがある!

    INAC戦後、清家選手にアドバイスをしていた猶本選手をみて大丈夫だと思いました!

    最終節は猶本選手、開幕戦でコンビを組んでた藤田選手の分もみんなで戦って優勝して、今後の皇后杯やネスレカップに2人が笑顔で戻ってこれるように頑張りましょう!

    元気にピッチを走り回る姿を待ってます!

  • より:

    猶本選手へ
    全治一ヶ月の怪我と聞いて、非常に悔しく悲しく思っております。しかし、猶本選手は私の何千倍も悔しい気持ちをされてると思います。
    怒りを何処にもぶつけることができず、ヤキモキしてしまうこともあると思いますが、今は安静になさって下さい。
    我々レッズファン、猶本選手ファンはいつまでも待ってます。そしていつまでもサポートして参ります!

    ファイト猶本光!キラキラ光れ!!

  • ゆう より:

    ラストの試合に出れないのは残念です。
    ただ、今年浦和を支えてきたのは猶本選手です!
    今までの活躍がこの優勝争いをさせてると思っています
    これからは次の試合に向けてケガを治して欲しいです
    自分たちレッズファン、そして猶本選手ファンはいつまでもずっと一緒に闘っていきます!
    ケガを治して元気に走り回る猶本選手を楽しみに待っています!頑張れ猶本選手(≧ω≦)

  • チャビ☆ より:

    人一倍負けず嫌いな猶本選手なので、
    痛みや、チームのことを考えたとはいえ、
    自らの交代を要求したことはとても悔しかっただろうと察します。

    宣言通りレギュラーを奪取し、活躍してくれました!
    目に見えてどんどんどんどん成長する猶本選手を
    応援することが、とても楽しみなのです☆
    こんな選手他にはいません!

    アスリートとして、怪我と向き合い
    治療に専念してください。
    くじけそうな時は、たくさんの猶本サポーターが
    いることを思い出してください。

    ピッチの上にはやむを得ず立てないとしても、
    今年の浦和レッズレディースの躍進の中心であったことは間違いありません!
    猶本選手がMVPです☆

    共に戦い、勝ち抜いてきたチームメイトと
    胸を張って優勝をかみしめてきてください!!!

  • しまうた より:

    猶本選手の今年の活躍は素晴らしかった。誰が見ても浦和レッズレディースの頭脳であり、舵取りです。今回のケガは不運でしたが、みなさんがおっしゃる通り、あなたの復帰を心から願っています。そして来年W杯での活躍に期待していますが、私はなでしこジャパンには長期的な対策が必要と思っています。目先のことよりも将来に射程を広げていきましょう。何よりも浦和レッズLの一層の強化に、その中心選手として闘ってください。応援しています。

  • ゆう より:

    猶本さんにはたくさんの感動・元気・勇気を与えてもらってます。
    いつも本当にありがとうございます。
    猶本さん、もうすぐ念願の優勝ですよ!
    堂々と胸を張って戦いましょう!!

  • masatoshi kanehara より:

    猶本光さん

    怪我からの復帰は気持ちをポジティブに持ち続け、

    プレイの選択肢の幅が広がるよう治療&トレーニング等をして、

    プレイがさらに進化することを願っています。

    再び元気な笑顔を見せてください。

    七転八起、捲土重来、不撓不屈

    ちょっと意味が違うかな!

  • MASA より:

    最後にピッチに立てないのはとても辛く悔しいと思います。でもこれまで全試合先発し、チームの中心として戦って貢献してきたことは変わりません。
    早く復帰したい気持ちもあると思いますが、来年もありますし膝の怪我は焦らずゆっくり治してほしいです。
    これからも応援しています。頑張れ!

  • 康弘 より:

     つらいとは思いますが 味方を信じましょう。

    僕も猶本選手がピッチに立っていないのはちょっと

    物足りなく感じると思います。

    来年も再来年も レッズを優勝させるために

    いまこそ我慢です。頑張れ猶本選手。

  • パーカー より:

    今季、怪我以外では全試合フル出場だっただけに残念です。大事な試合で出れないのは悔しいと思いますし、情けないと自分を責めてしまうと思います。
    怪我で今まで積み重ねたものが崩れてしまう等不安もあると思います。
    でも、乗り越えて再びボールを蹴った時、サッカーをまた一段と好きになると思います。

    多分、似たような言葉を沢山頂いてると思います。理屈や口で言うのは簡単ですが、猶本 光選手なら負けずにピッチに戻って来てくれると信じてます!!

    長文失礼致しました。

  • 彩パパ より:

    一ヶ月後には、皇后杯の試合が控えていますが、無理をせずにしっかり治して下さい。
    藤田選手のように完治しない内に無理をすると再発し、完治までに時間を要しますので。
    来週の月曜日、試合に出場していなくても優勝が決まった瞬間、号泣する事でしょう。今まで色々なプレッシャーを感じなから、それに負けずに頑張ってきた結果が身を結ぶのですから・・・
    頑張り屋さんの猶本選手に改めてけいいをひょうします!

  • Q より:

    怪我をしてしまった事は残念ですが、ちょっと休んで充電した方が良いって事でしょう〜
    乗り越えられない試練はないわけですから!
    前向きにとらえ、早く復活できるよう、リハビリに取組んで下さい。
    皇后杯での活躍を期待してます。

  • 兼元 一也 より:

    猶本選手へ

    直接浦和のHPからもメッセージしたのですが
    今回は、きよさん経由でします。

    とにかく、きよさんの言うとおり
    無理して出ないで欲しい。
    しっかり治して、万全の体制で戻ってきて下さい。

    悪い事あれば、逆にラッキーも
    待っているかもです。
    それを信じて、しっかり準備してね。

    では、頑張って下さい。

  • カースケ より:

    優勝のかかった最終節に出場できない悔しさは、きっと我々の想像以上に大きいものでしょう。しかし、今はじっくりと怪我を治すことが第一です。試合のことは、あなたの仲間たちに託しましょう。彼女達はあなたの気持ちも背負って闘ってくれる筈です。果報は寝て待て、とも言います。今はチームメイトを信じましょう。

  • たけマン より:

    頑張れ!

    猶本光さん✨
    浦和レッズレディース⚽️

  • ¡KEIGO-OTAKI! より:

    こんばんは!先日梅の実ひじきを差し上げた者です(笑)。今回のことは猶本さんが一番良くわかっていますが、決して強行出場せずに、きちんと完治させた後にピッチに立ってほしいというのが僕の一番のお願いです!アスリートにケガは付き物!顔晴れ!

  • たっきぃ より:

    優勝を決める大一番の試合でピッチに立てない悔しさは、今シーズン中心選手として浦女の躍進に貢献してきた猶本選手にとって大き過ぎるに違いありません。それは我々猶本サポも同じです。でも・・・
    多くのサポがコメントを寄せていますが、自分たちは猶本選手の辛さや悔しさを何百、何千分の一ずつでも”受け持つ”覚悟は出来ています。その代わり、猶本選手が光り輝くときに我が事のように歓喜する”資格”がある、と思ってこの状況を受けとめています。
    24日はチームメートを信じて、「その時」に備えてスタンバっておいてください。そして弾けるような笑顔を我々サポに見せてください。
    猶本選手にとっての大一番など、浦女となでしこジャパンでこれから数え切れない程あるハズですから。そう信じています。

  • KK より:

    猶本光選手へ
    今はとても苦しい時期だと思います。
    でも、焦らずしっかり怪我を治してほしいです。
    万全の状態になったら、またピッチで活躍する姿を楽しみにしています。
    これからも応援しますので、よろしくお願いします。

  • 大輝 より:

    猶本選手へ

    怪我の具合はどうですか?INAC 戦での途中交代を知った時とても心配でした。今年は2回観戦に行き猶本選手のプレーを見てとても元気が湧き僕も頑張ろうと思えました。怪我を治してあの悔しさの100倍返しで猶本選手がパワーアップして帰ってくることを願っています。僕らはいつまでも待っていますよ!!

  • キムラー より:

    猶本光選手!その負けず嫌いの性格ならどんなことでも乗り越えられる‼︎頑張れ光‼︎

  • 通りすがりの浦和人 より:

    浦和の心臓として、最終戦でピッチを離れるのは残念だと思いますが、仲間を信じてしっかり治療に専念してください。
    万全の状態でピッチを躍動する猶本選手を楽しみに待っています。

  • yukihiro katoh より:

    猶本選手のプレイと笑顔にパワーと癒しをもらってます。

    来年は大切な年です。しっかりとリハビリしてトレーニングで更にパワーアップしてケガに強い選手になって下さいね。

    ピッチで最高のプレイと笑顔を見れるのを楽しみにしてます!

  • MASA-U より:

    あせらずにじっくり治してください。スタジアムで待ってます。

  • 緑区のアンリ より:

    猶本選手は、浦和レディースにとって代わりのきかない存在です。一日でも早い復帰を願っています、頑張れ猶本光。

  • kanta より:

    今より輝ける猶本選手をスタジアムで待ってます!

  • デコ。 より:

    皇后杯に間に合うといいな。
    でも、無理せずしっかり治して
    戻って来てください。
    待ってるよっ!

  • キンタ より:

    今シーズン浦和が躍進して優勝争いをしているのは
    攻守の要としての猶本選手の大活躍のおかげです☆
    ゴールが増えたのも大きな収穫ですが
    勝利を決めたり同点に追いつく貴重なアシストや
    攻撃の起点になるプレーでチームを牽引していました☆
    ケガは本当に残念で悔しいと思いますが
    しっかり治してエネルギーを充填して
    またピッチを元気に走って活躍する姿を待っています!

  • ももたろ より:

    明日はでることができなくて悔しいだろうと思いますが
    最終節出れなくても
    今年のこの結果は貴方がいないと成し得なかったことです。
    胸を張って一緒に観戦しましょう!
    そして大いに笑いましょう
    嬉し涙でもよし!
    来年またピッチで躍動する姿を待ち望んでいます。
    無理は禁物!!
    猶本選手不在でもしっかりレッズレディース応援しますのでご安心を。

  • しっかり直しておいで~(^_^)b
    .
    昨年のあの状況から・・・(途中略(おいおい))そしてようやく今、優勝が目の前!の状況での怪我。
    これはホントにホントに悔しいでしょう。
    猶本選手を応援している我々も、ホントにホントに同じ思いです。
    でも、猶本選手には、ここで無理をしてもらっては困ります。
    まだまだ5年後、10年後も活躍し続けて欲しいですからね(^_^)v

  • 赤いつばめ より:

    頑張れ、猶本光選手!
    今は焦らず、治療に専念しよう。
    3月3日生まれの okusama と一緒に応援してるよ。

  • 大学生ラガーマン より:

    焦って治す必要はないですよ!
    ゆっくり治して、またダイナミックかつ繊細なプレーを見せて下さい♪
    これからも変わらず応援してます!

  • 趙雲 より:

    怪我が怪我の功名になるように焦らず前向きにがんばって行きましょう!
    しっかり怪我を克服して、心身共にパワーアップしてピッチに帰ってきてください。

  • てつ より:

    猶本光は浦和だけでなく、なでしこに
    とっても必要不可欠な選手です。
    みんながそう思ってます❗️
    焦らず完治してから復帰を。

¡KEIGO-OTAKI! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。