猶本光 サポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO~文武両道~

猶本光 ファン ブログ なでしこジャパン 浦和レッズレディース 猶本光選手応援するサポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO文武両道

本日11/14お休みの方はトークショー経由レッドボルテージ!

本日11/14お休みの方はトークショー経由レッドボルテージ!

いつも押してくださりありがとうございますmm
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

こんばんは!きよです。

本日11/14 11時~コルソで選手達のトークショーがあること共有しましたが
同日、同3選手達が13:30から1時間、レッドボルテージで販売員(!?)をするようです。
商品を買ったらレジのところで写真撮影やサインをしてもらえるようです^^

練習場での写真撮影が禁止になった今
(試合後のファンサービスでは撮影はしてくれる(!?)ちょっとこのへんわかりませんが)
一緒に写真撮ったりできる数少ない機会だと思います。
埼玉県民で3選手のファンの方、レディースサポの方はチャンース!!!(笑)

学校は休みだとしても
気合い入っている社会人の人は仕事休んでいくのだろう。。

私は現在スーパー忙しいのでトークショーも不参加。ぅー。
猶本選手参加だったら?(ーー*)
えーい!聞くな聞くな!
野暮な事は聞くなぁー!(笑)

しかし、リーグ戦真っ只中で日曜は大事な一戦。
サポーターからパワーもらって神戸で大暴れしてもらわなければ。。


明日、11月14日金埼玉県民の日、レッドボルテージに、
レッズレディースの後藤三知、岸川奈津希、大滝麻未の3選手が来店します。
プレナスなでしこリーグ2014 年間優勝まで
あと1勝に迫っているレディースの選手たちに、
直接、激励のメッセージを届けてください。
◆選手登場日時予定11月14日金 13:30~14:30
◆参加方法整理券の配布等はございません。
レッドボルテージに直接お越しください。
※詳細はレッドボルテージブログへ!
http://www.urawa-reds.co.jp/red-voltage

引用元: 浦和レッズレディース | URAWA RED DIAMONDS LADIES.


 
ご訪問時一日に付き一回押していただけると励みになります。よろしくお願いいたしますmm
If this article is profitable,please push a button.(blog_mura)

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村





このサイトの更新情報はツイッターにてお知らせしています/
猶本光サポーターズサイトTwitter

« »

コメント

  • デコ。 より:

    埼玉県民なのに仕事です(涙)
    前回のコルソは行ったんですけど・・・
    平日は、だめよぉ~だめだめっ!(笑)
    因みに、試合後のファンサービスでは
    サイン、写真、OKですよ!
    でも、光ちゃんには写真、断られちゃった(泣)
    キャプテンは、ボルテージで仕事してますから
    運がよければ、逢えますよ。
    (以前、ボルテージに電話した時、話した事ありますよ)

    • きよ より:

      >デコ。さん
      (笑)こんばんは!お仕事お疲れ様でしたmm
      エレキテル連合だ!^^
      やはり試合後時間があればルール上は一応写真もOKなんですね。
      勝手に撮っている人はよく見かけますが
      最近はなかなかキッチリお願いして撮っている人は見かけていなかったです。
      猶本選手の場合、大勢の人からの写真リクエストを全部聞いていると凄い時間かかるから
      きっと猶本選手は限られたわずかな時間で多くの人にサインをするために
      写真は断る事が多いのでは?と思います^^

デコ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。