猶本光 サポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO~文武両道~

猶本光 ファン ブログ なでしこジャパン 浦和レッズレディース 猶本光選手応援するサポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO文武両道

なでしこリーグES第7節終了時の順位表。浦和首位!

なでしこリーグES第7節終了時の順位表。浦和首位!

いつも押してくださりありがとうございますmm
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

こんばんは!きよです。

11/3(月・祝)なでしこリーグES第7節全試合が終了。

湯郷神戸戦はTV中継があったので
私は日テレ新潟戦を現地に観に行ってきました。
たまにはフラットな状態で他チームの試合を観戦^^
新潟側の芝生でのんびり観ていました(笑)
浦和以外のチームがお互いをどう攻略して試合を進めるのか
とても参考になります。

結果は1-2で新潟の勝利!

レッズレディースサポとしては新潟よくやってくれた!という思いです^^

もう一つの試合、神戸vs湯郷は1-1の引き分け。

湯郷が勝ち点3を取れなかった事は御の字。

ということでES第7節終了時点の順位表です。

順位 チーム名 勝点 試合数 得点 失点 得失点
1 浦和 20 7 5 1 1 15 7 +8
2 湯郷ベル 17 7 3 2 2 11 12 -1
3 日テレ 15 7 3 1 3 9 9 0
4 ジェフL 10 7 3 0 4 17 16 +1
5 新潟L 9 7 1 3 3 7 12 -5
6 I神戸 8 7 1 3 3 9 12 -3

浦和は2位湯郷に勝ち点3差で首位キープです!!

よっしゃー!!!

しかし残り3節あります。
まだまだ油断できない!
もう一度気を引き締めて次節湯郷戦に照準を絞ろう!

我々はチャレンジャーだ!

さて当たり前の事ですが
上記の順位表はRSの順位での加点が含まれています。
これがもし、ESだけの勝敗だったなら。。
仮定は全く意味がありませんが
浦和の選手達が今後もびびらずに
自信を持てる数字になっていると思います。

↓RS加点がない場合の順位。

順位 チーム名 勝点 試合数 得点 失点 得失点
1 浦和 16 7 5 1 1 15 7 +8
2 湯郷ベル 11 7 3 2 2 11 12 -1
3 日テレ 10 7 3 1 3 9 9 0
4 ジェフL 9 7 3 0 4 17 16 +1
5 新潟L 6 7 1 3 3 7 12 -5
6 I神戸 6 7 1 3 3 9 12 -3

ESでの浦和は強い!
勝ち点差5をつけての首位!!(RS加点無しの場合です。)
相変わらず失点は6チーム中最小失点。
得点も2位で得失点差はダントツの+8。

これは自信を持っていい数字だと思います。

さぁ湯郷戦は土曜日。
短期間での戦術の再確認、対策、
そして試合へ向かう心の準備をしっかりやっていこうーー/

みんな自信を持ってやっていこう!(ーー)

君達は強いんだ!

 
ご訪問時一日に付き一回押していただけると励みになります。よろしくお願いいたしますmm
If this article is profitable,please push a button.(blog_mura)

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村





このサイトの更新情報はツイッターにてお知らせしています/
猶本光サポーターズサイトTwitter

« »

コメント

  • デコ。 より:

    おはようございます。
    ジェフ千葉レディース戦は
    滝行・・・お疲れ様でした。。。
    私は、屋根下に逃げましたf(^_^;
    上の方から見ると
    選手の動きが、良くわかりますね!
    岸川選手のPKから、みんなの動きが
    めっちゃ良くなった。
    チカちゃん、光ちゃんのハグが
    目に焼き付いたよん。

    • きよ より:

      >デコ。さん
      こんばんは!ジェフ戦お疲れさまでした!
      上のほうの席はそれはそれでいいんですよね^^
      全体を見渡せやすいのでオフザボールの動きもかなりわかります。
      猶本選手、さすがに加藤選手にはジャンピングアタックできませんでした(笑)

  • kazenoko55 より:

    男女両方でW優勝ができそうですね。
    レディースは湯郷に勝てば、ほとんど優勝。
    がんばれよ・・・。猶本光・・・

    • きよ より:

      >kazenoko55さん
      こんばんは!男女共に決定の瞬間まで油断禁物です(笑)
      RSで同じような状況で勝ちきれなかったので
      今度は選手達がうまくやってくれることを祈っています^^/

kazenoko55 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。