猶本光 サポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO~文武両道~

猶本光 ファン ブログ なでしこジャパン 浦和レッズレディース 猶本光選手応援するサポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO文武両道

結果【なでしこL ES第4節】浦和レッズレディースvs岡山湯郷ベル

結果【なでしこL ES第4節】浦和レッズレディースvs岡山湯郷ベル

猶本光POM!!Great!!!Fantastic!!wonderful!!^^

いつも押してくださりありがとうございますmm
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

こんばんは!きよです!!

10/10(金)浦和レッズレディースは岡山湯郷ベルと
ホーム駒場スタジアムでで対戦しました!

首位決戦!!やりました!!!
先制点を奪われるも追いつき、そして逆転!
そして追加点!
平日開催でも「
行かない」という選択肢はありませんでしたが

行って良かった!!^^

まずは結果から^^


10日(金)に浦和駒場スタジアムで行われました『プレナスなでしこリーグ2014エキサイティングシリーズ第4節 vs岡山湯郷Belle』の試合結果をお知らせいたします。

2014年10月10日(金) 18時キックオフ・浦和駒場スタジアム
浦和レッズレディース 4-1(前半1-1) 岡山湯郷Belle
得点:8分 松岡実希(湯郷ベル)、23分 和田奈央子、83分 柴田華絵、85分 清家貴子(PK)、86分 清家貴子

[浦和レッズレディースメンバー]
GK 平尾
DF 堂園、乗松、高畑、和田
MF 柴田、猶本、岸川、加藤(→77分 大滝)
FW 吉良(→72分 清家)、後藤(→86分 齊藤)

SUB 池田、鈴木、泊、長野

観衆:1,670人

引用元: 浦和レッズレディース | URAWA RED DIAMONDS LADIES.


===
主審 佐々木里紗
副審1 坊薗 真琴
副審2 阿部 将茂
第4審判 小関 広幸
===

20141010_1    

■試合前練習

20141010_2

猶本選手、いい感じのシュートを二本ぐらい打っていました^^
ぱっと見た感じでも体は前節より軽そう^^

スタメン・サブメンとも前節千葉戦と同じ。
やっぱり勝った試合のあとはメンバーは変えない。
セオリー通り!

20141010_0

さぁ!キックオフだ!勝とうぜ!!おー(ーー)/

■キックオフ

浦和システム4ー4ー2

___後藤__吉良___

加藤________柴田

___猶本__岸川___

和田_高畑__乗松_堂園

_____平尾_____

岡山湯郷ベルシステム4-4-2

___松岡__有町___

中野________浅野

___宮間__葛間___

水島_高橋__加戸_北浦

_____福元_____ 

■1分
浦和いきなり2本連続CK獲得!!
キッカーは吉良選手。
1本目クリアされるも2本目はゴール前でヘディングを合わせたが
惜しくもゴール上へ外れる。

■3分
今度は湯郷の左‐2の位置から
キッカーはもちろん宮間選手。
ゴールに向かってくる嫌なボールだったが
浦和DFクリア!

よし!
■4分
右に流れた後藤選手がクロスをあげる!
猶本選手ゴール前に走りこんでいる!
おー!!
おしい!ヒットせず!
いい上がりだった!

今日は前節より動けてる!

■4分
猶本選手中央でミドルシュート!!
上へ外れる。

どんどん積極的にいこう!

■5分
左から右へ大きく展開したボールにギリギリ柴田選手が追いつき
たくみなボールコントロールで相手を交わし
中央の吉良選手のシュートを演出も阻まれる。

柴田選手動きがいい。

■7分
湯郷に左-1でFKを与えてしまった。
PA少し外。かなり近い。
まずいな。。
おー!!クリア!!

よし!!頑張ってる!!

■8分
やられた・・・・
湯郷に左サイド深く突破を許し二アサイドにグラウンダークロス出され
ここに松岡選手がうまく飛び込んで足で合わせて湯郷に先制。

うもー!!!

浦和DFも松岡選手に付いて行っていたが
一歩及ばなかった。

0-1。
20141010_3

まだ8分だ!ここから!
切り替えよう!!

■10分
湯郷中央にいる宮間選手にボールが出た!
まずい!打たれる!
宮間選手ミドルシュート!
ゴール上へ外れる。

助かった!

■14分
猶本→右堂園→中央柴田と渡り
柴田選手が前線に絶妙なスルーパス!
吉良選手が反応!
惜しくもGKキャッチ。
いいパスだった!

■19分
湯郷右CKのハイボールも
平尾選手がしっかりキャッチ!

いいぞ!!!

ヒ・ラ・オ♪ヒ・ラ・オ♪ヒ・ラ・オ♪

23分
中央柴田選手から吉良選手へパス!
吉良選手が左の和田選手へパス!
左サイドやや遠め25m付近から和田選手が右足を振り抜いた!

ミドル!!

入った!!!

ゴォォゥォィゥーール!!!

よっしゃー!!!

追いついた!!

ナイスミドル!!

1-1同点。
20141010_4

■26分
湯郷宮間選手のCK2本連続。
クリア&平尾選手キャッチ!
ナイス!平尾選手!!

■31分
右サイド柴田選手から右最前線へ飛び出した猶本選手。
きっちり受けてクロスをあげるが阻まれる。
猶本選手のこの飛び出しはもう得意と言っていいプレー。
あのサイドのポッカリ空いたスペースをちゃんと見つけて
走りこめている時は調子がいい時かもしれない。

■42分
右サイド柴田選手がドリブルで抜け出した!
あー。シュートも阻まれた。。
柴田選手キレてる。(プレーの事です。)

そして前半終了。

欲を言えば前半のうちにもう一点取っておきたかったが
後半に期待!
前半かなり速いペースで試合が進んでいたので
後半は運動量で勝るほうが勝てる!

■後半キックオフ!
交代なし。

■47分
猶本選手、左から中央へクロス!
惜しくも通らず。

■51分
猶本選手左からクロス!
ライン出てしまったがいい感じだ!

もう一本行こう!!/

■52分
和田選手から加藤選手へそしてクロス!
猶本選手中央でシュート!!!
くおー。

■58分
宮間選手が浦和DF裏へパス!
平尾選手がいい飛び出しでクリア!

ナイス!

■60分
湯郷右サイド浅野選手のスピードある突破!!
しかし和田選手抑える!!
ナイス!!

■62分
猶本→和田→加藤→和田とボールが渡り
ラインギリギリでクロスを上げるが
ゴール前吉良選手に惜しくも合わず

湯郷ボールになった時
GK福元選手がなかなかボールを
前に運ばないシーンが何度もありました。
浦和の前線を前に誘っていましたが
プレスに行くラインを決めていたと思うので
浦和は誘いに乗らず。

■67分
中央から湯郷DFの裏に入ったボールに
吉良選手がダイレクトボレー!
^^
後ろからの浮き球パスをダイレクトでシュートに行くとは
難しい選択をしたと思いますが吉良選手ならではのプレーでした^^

■69分
浦和カウンター。
右サイドからの展開で猶本選手も
逆サイドしっかり走ってクロスを待っていたが、、

■71分
後藤→吉良選手から湯郷DF裏へパスが出た!
岸川選手が走ってる。
ほぼ1対1だ!
打て!!決めろ!!
シュート!!

あっ。右にわずかに外れた!!
ぬぉーーーーーーー!!

ドンマイドンマイ!
どんどん狙っていこう!

■72分
吉良OUT 清家IN

___後藤__清家___

加藤________柴田

___猶本__岸川___

和田_高畑__乗松_堂園

_____平尾_____

清家!頼んだぞ!

■73分
湯郷ボールの場面で猶本選手
積極的にスライディングでボールを奪いに行く!

おっ。取った!ナイス!

■77分
加藤OUT 大滝IN

___大滝__清家___

後藤________柴田

___猶本__岸川___

和田_高畑__乗松_堂園

_____平尾_____

■79分
左SHに移った後藤選手がサイド突破しクロス!
ゴール前で猶本選手がスライディングシュート!!!

わずかにずれた。。おしい!!!

■83分
後藤選手のスローインを中央で受けた猶本選手がドリブルで上がる!
上がる!あがる!!
左足でファーサイドへクロスを送る!
これはいい!!!
柴田選手が合わせた!!

ゴーォィゥォォオーール!

よっしゃー!!逆転!!!

2-1

ナイスクロス!!

よし!まだまだ!
追加点狙うぞ!!

■85分
清家選手が左サイドやや中央をドリブルで上がる!
PA内に入った!
あっ。引っ張られて倒された!
PKだろ?

PK!!!!よし!

清家選手が自分でボールをセット。

集中してる。蹴った!
左隅に突き刺さった!!
ゴォィウオォウーール!!

よっしゃー!!

3-1

■86分
左サイド大滝選手からボールを受けた清家選手が
ドリブルで中央に切れ込んでいく!!
これはいける!
うて!!

打った!

入った!!

ゴォィウオォウーール!!

4-1

よし!

もうほぼ決まった!!

■86分
後藤OUT 齊藤IN

______清家______

大滝__________柴田

___猶本____岸川___

和田_堂園_高畑_乗松_齋藤

______平尾______

きた!5バック!かたい!!
4-1という状況での5バック。
しかしこのシステムを試合でこなしていく事で
ESのギリギリの試合時に慌てず出来るようになるはず。

勝利の方程式!

そして試合終了!!

ぐぉーーーーーーーー!!!

よっしゃー!!

20141010_5

やりました!!!

湯郷に勝ちました!ホームで勝利です!!

平日という事で仕事を早く切り上げ試合開始前まで席でノートPCを広げて
仕事をしていたスーツ姿の方もいた中、^^
気持ちい試合を見せてくれてありがとうといいたい!
まさに今シーズン津山で行われた試合の再現のように
前半は拮抗した戦いから後半の大量得点。
最後は足が止まった湯郷DFは清家選手のスピードに対応できなかった。

この試合、いつもスロースタートなイメージの湯郷は
前半開始から積極的な前線からのプレスをかけてきました。
前線の松岡選手、有町選手がとにかくしつこく追いまわし
浦和DFラインを下げさせようと。
一方浦和はこの湯郷のハイプレスにはじめは面を食らった感じでしたが
徐々にプレースピードを上げ対応し
ボールを奪ったら速い攻撃に転じる事により
試合自体の展開が攻守めまぐるしく入れ替わる激しいものでした。
とにかく右SHの浅野選手が相変わらず速く
突破を許す場面もありましたが
和田選手のいつもの熱い必死走り&スライディングで
決定的なクロスを上げられる前に潰せていました。
岸川選手猶本選手の両ボランチも中央での危ない場面では湯郷の芽を潰し
流れの中で宮間選手にほぼ何もさせなかったと言ってもいいぐらい。
宮間選手の存在感を消し去った事が大きかったと思います。
そして、湯郷戦という事もあり
宮間選手のFK、CKで何度となくゴール前でのプレーがありましたが
平尾選手のハイボールの対応が相変わらずいいので
安心してみていられました。たいしたもんだ!

途中から入った大滝選手は前節での逆転ゴールの調子のままに
プレーに積極性が出てきていました。
前線でかなり体を張ってポストプレーが出来るようになっている。
時に激しく争ったりと闘志も表に出ている。
中断期間でのわずかな期間でいい成長^^
もともとうまい選手なのでメンタル的な部分が大きいのかもしれない。

そして、猶本選手。
中央で速いプレスを受けるも
きっちりキープ&サイドへの展開とこなしていて
ゲームを作っていました。

前節の千葉戦とは打って変わって
体が軽い印象を受けました。
積極的に走り前線へ顔を出しボールにドンドン絡んでいく。
中央では攻撃の中心で猶本選手を経由して
ボールが散らされていく。
いろんな意味で常にピッチの中心にいたのではないかと思います。
そして、逆転ゴールを演出した左からのクロス!
今シーズンあの場所でドリブル突破&クロスを見ていますが
いいクロスをいつも出しています。
こうなるとチームメイトは
「猶本選手があの位置でボールを持てばクロスが来るはず!」という
認識がインプットされるのでこれからもこの形が点につながる予感がします!^^

なんと!POM猶本光選手!!^^

YouTube Preview Image

次節は中二日での新潟アウェイ!
気分よく乗り込めるのではないでしょうか^^
でも気を引き締めなければならない。
大量得点の後や首位決戦で勝利したあとの試合で
うまくできなかった事によりRS優勝に手が届かなかった事を。
あの経験を生かして油断せず、ふわっとせず
次節戦ってもらいたい。
雨かもしれないが台風は大丈夫そうだ。
一気に勝ち点を積み重ねていこう!!

がんばれ!レッズレディース!
がんばれ!猶本光!!!

We are REDS!!

■おまけ
試合後、選手と喜び合った後
私、ポストカード初めて並んでみました!!!!
そして無事ゲット!^^
じゃーん!
20141010_6

話によると試合後半30分ぐらいには並び始めているらしい。
ポストカードもいいけど「試合ちゃんと見てよ」とやはり思ってしまいました(苦笑)

■ES第4節終了時順位(上位リーグ)

一位だ!

順位 チーム名 勝点 試合数 得点 失点 得失点
1 浦和 14 4 3 1 0 11 4 +7
2 日テレ 12 4 2 1 1 5 4 +1
3 湯郷ベル 10 4 1 1 2 5 8 -3
4 ジェフL 7 4 2 0 2 11 9 +2
5 I神戸 6 4 1 1 2 8 10 -2
6 新潟L 5 4 0 2 2 5 10 -5

ご訪問時一日に付き一回押していただけると励みになります。よろしくお願いいたしますmm
If this article is profitable,please push a button.(blog_mura)

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村

このサイトの更新情報はツイッターにてお知らせしています/
猶本光サポーターズサイトTwitter

« »

コメント

  • sknshot より:

    平日は仕事の帰りが9時過ぎになるのでなでしこTVのライブすら見れなかったです
    でもドリブルで持ち込んでアシストのクロスとか素晴らしい
    しかもそれが逆転ゴールになるとは現場で雰囲気を味わいたかったです
    月曜日の試合まで過密日程ですが
    連勝しなくては今回の勝利も意味がなくなってしまうので
    なんとかコンディション整えていいプレーを見せてもらいたいですね

    • きよ より:

      >sknshotさん
      こんばんは!
      金曜日は残念でしたね。。(;;)
      今年はよく勝ってくれるのでいい気分で帰宅できる試合が多い。
      サッカーはスタジアム観戦が楽しいです。
      仰る通りこの湯郷戦の勝利を生かすために新潟も撃破だ!!^^/

  • ホエホエ より:

    きよさん 昨日はギリギリポストカード間に合って良かったですね(*^^*) ポストカード猶本デーだったので試合終了後とりあえず列に並びそこに荷物だけ置いておいといてスタンドに戻ったのですが既に長蛇の列スタッフから「貰えないかも知れない」と言われてマジかよ! と思ったけど終わって見ればまだ余裕ありましたね♪
    しかしながら後半途中から並び始めたと私も話を聞き正直な話猶本のポストカード&握手目当てだけの人も居ると思うとそんな奴には二度と駒場には来て欲しくないと思います。 あんな素晴らしい浦女サッカーが見れたのにちょっと許せないですね

    • ホエホエ より:

      とまぁ毒を吐きまくりましたが私も反省が一つ 今週火曜日赤波の出口記者の話覚えてますか? 実はあの試合出口記者と後半から来た火曜パーソナリティの木村彩乃さんか座っていた一列前に私が居まして出口記者かが大滝選手の勝ち越しゴールが決まった時前が見えない程サポが喜んでいたって言ってたけどあれ間違いなく私の事だと思います。
      証拠としてGGR千葉戦VTR大滝がシュートを決めた瞬間白い帽子とレプユニを着た後ろ姿のサポが立ち上がり両腕を上げてガッツポーズw
      あれ間違いなく私です…
      折角の良いシーン変なシーンにしてしまいました。以後はしゃぎすぎには気つけます(爆)

      • きよ より:

        >ホエホエさん
        そうですか(笑)覚えています^^
        いいんじゃないですか?^^
        全く問題行動ではありませんよ(笑)
        これからもゴール時は大いに騒いでください!

    • きよ より:

      >ホエホエさん
      こんばんは!
      いつも試合終了後、並んでるなぁーと思いながら帰ってしまうので
      今回は初めて体験して学びました(笑)
      猶本選手も試合後でしたが元気そうでした^^
      このポストカードは昨シーズンもやっていましたよね?
      そもそも試合観戦を途中で切り上げて列に並んでしまうのは勝手といえば勝手ですが
      確かこの運用についてブログで書いた記憶があります。
      試合を最後まで見てファンサも参加できるといううまい方法はないだろうかと。。
      やはりいまだにこの運用は気に入らずです^^;

  • 通りすがりの浦和人 より:

    お疲れ様でした!
    私も駒場に行った時には後半が始まったくらいでしたが、本当に行って良かったと思いました。
    猶本選手は攻守に効いてましたね。
    空中戦、地上戦共に積極的でかつ、ナイスアシストでした。
    POMも納得です。
    また、最後の清家祭り。どこまで成長するのか。。。
    猶本選手とのホットラインに益々期待したいですね!

    • きよ より:

      >通りすがりの浦和人さん
      こんばんは!参戦お疲れ様でした!!
      猶本選手、前節よりよくなっていました^^
      そしていいクロス!いい場面を共有できてうれしいです^^!
      清家選手もこの日はスピード感が増していましたね^^新潟戦でも期待です!

  • たっきぃ より:

    きよさん、こんばんは。
    やってくれましね!駒場での勝ちゲーム、ホントに久し振りで、しかも首位決戦でしたから気分は最高です。
    実は自分も会社の仕事を終業時間ピッタリに片付け、転がるように(笑)会社を出たんですが、やはりキックオフには6分間に合いませんでした。まだ0-0でしたが、レポートの時間経過でもお分かりの通り、自分の席を確保してやっと落ち着いた、と思った矢先の失点でした!あ~れ、まぁ、と思いましたが、不思議と直ぐに同点になるような気がしてならなかったんです。しかし実際には和田選手の同点ゴールまで長くてやきもきしてしまいました。
    後半勝ち越しゴールを奪われるような気もまるでしなかったんですが、このままドローは有り得るなぁ、湯郷にとっては今日のゲームはそれで御の字だろうなぁ、と思い始めた後半38分でしたね!歓喜が訪れたのは。猶本選手の素晴らしい上がりと素晴らしいクロスでした!よっしゃぁ!
    さて、余談ですが自分は今日のプログラムもらえませんでした。(泣)平日のナイターだから大丈夫かもな、と甘い考えでもいたのですが、今までのレディースの試合のプログラムは全て保存してあるのに、参戦したけどプログラムがない唯一のゲームになってしまいました。(再泣)帰りがけにスタッフにダメもとで訊いてみましたが「予想よりも早く無くなってしまいました」とのこと。
    1,670人ですか。平日ナイターでそれだけ集まったことが、このゲームがいかに重要なゲームだと認識されていたかを示していると思いますが、1,000部はないでしょう、1,000部は。会社側が弱気(?)になっていてどーすんだよぉ。(三たび泣)
    何処かで手に入る方法はないですかね。
    そんな状況だったので、ポストカードも逃しちゃぁ、これは悔やんでも悔やみきれないな、と思って必死に並びました。
    自分もなんとかゲット出来ましたが、今日は猶本選手が登場ということでかなり”普段は並ばない人たち”が大量に列に加わっていたと推察されます。その証拠に自分の後ろに居た二人連れが「あれっ!?岸川選手のほうサイン入ってねぇじゃん!」などと言いながらお互いのを見せっこしていました。「いいや、猶本のほうサイン入ってるし」などと言っているのでちょっとカチンときまして、「岸川選手のほうは裏にサインしてあるハズだよ!」って言ったら「あれ、ホントだぁ」だって。選手たちは基本的に裏面のほうにサインをするように指示されているんですが、そんなことも知らないミーハーのために泣く泣くゲット出来なかった常連の浦女サポが多数発生したんだろうな、と同情を禁じ得ませんでした。(そっか、こういう連中が”自分の”プログラムを持って行ったんだな、とまた怒りが・・・)
    気持ちを切り替えて。
    この1勝は大きい!でもRSのことがあるから、選手は誰ひとりとして慢心してはいないでしょう!もう明後日の新潟戦に向けて集中しているハズです。
    自分は残念ながら参戦出来ませんが、行かれる方は気を付けて行かれてください。そして一緒に戦ってください。勝ち点3を持ち帰ってきてください!

    • きよ より:

      >たっきぃさん
      こんばんは!
      参戦お疲れ様でした!プログラム1000とは少なかったですよね。
      そして、1670人は凄い、、、
      普段は並ばない人達=私(笑)!まさに私!!すんません!!!(笑)
      @@!裏にサインするよう指示されているのですか。。
      猶本選手痛恨のミスじゃないですか!(笑)
      新潟戦しっかり戦います!!

  • ゆう より:

    きよさん、こんばんは。
    いつも行って良かったと思う試合ばかりですが
    昨日は休みをもらって行って本当に良かったです(^^;

    後半の後半はホントお祭りでしたね!!
    もうサイコーでした!!
    猶本選手のポストカードを手に入れたきよさんが羨ましいです(^^)/
    自分はついつい勝利の余韻に浸り過ぎて間に合いませんでした(笑)

    • きよ より:

      >ゆうさん
      こんばんは!
      参戦お疲れさまでした!!いい試合でしたね^^
      気持ちいいゲームでした!
      ポストカードは締め切りギリギリでした。
      皆さん凄い勢いで並ぶんだと知りました^^;

  • デコ。 より:

    お疲れ様でした。
    久しぶりの試合観戦&ホームでの勝利に
    酔いしれていたら、ポストカード間に合わなかった(涙)
    やっぱり、光ちゃんの人気は凄いですね。
    試合見ずに並んじゃうんだもんなぁ・・・
    PS.
    表に書かれたサインは、擦れると剥がれて来るので
    気をつけて下さい。

    • きよ より:

      >デコ。さん
      こんばんは!参戦お疲れ様です!!
      試合観ずに並ぶ。。これは問題。。。
      ちゃんと規制すればいいのにと思います。
      よく考えたら後半30分ということは75分頃から並んでいるということ。
      この試合の一番いいところを逃しているではないですか(ーー;
      猶本選手はちゃんとサッカーを見て欲しいと思っているはず。
      残念です。
      なるほど!!いい情報ありがとうございます!
      擦れないように額でも買って来ようと思いますmm

  • yukky より:

    きよさん、こんばんは。
    なでしこリーグサイトのトップ画見ました?
    あのクールな柴田選手がすごく嬉しそうに猶本選手に抱き付いてます。
    やっぱりこの2人は最高です!
    (でも藤田選手も早く復活して欲しい。。)

    • きよ より:

      >yukkyさん
      見ました!!!素敵な絵です!!
      最高です!!!!^^
      藤田選手はどうなってるんでしょうね。。
      最近本当に見かけなくなりました。。

  • たっきぃ より:

    きよさん、おはようございます。
    書き方が悪くって申し訳ありませんでした。
    ”普段は並ばない人たち”は”普段はゲームにすら来ないのに、単に猶本選手だけが目当てで当日来たような人たち”という意味だったんです。
    きよさんは毎試合スタジアムで選手と一緒に戦っておられますし、ご自分がもらわないことで他のサポの誰かが喜べばそれで良い、というお考えのようですから、そういう連中とは違います。ご安心ください。(笑)
    ポストカードの裏面へのサインの指示(?)は、確か中村選手か乗松選手がそう言っていたように記憶しています。理由は多分デコさんが触れておられる通りだと思います。
    自分が頂いたものの中では池田選手や加藤選手などが表面にサインをしており、日程の早いゲームの担当番だった選手に多く見受けられます。表面の処理が擦れに弱く途中からその「指示」があったのでないでしょうか?
    そこで猶本選手の”痛恨のミス”の弁護ですが、おそらく当日のポストカードのサインは、かなり早い段階で済ませてあったのではないでしょうか?あとはどのゲームを猶本選手の担当番にするかだけ、だったと。
    猶本選手がミスをしたり指示を無視したりするとは思えないし、そう考えると10日が”選ばれた”のも何となく合点がいく気がしますよね!
    いずれにしても今のシステムは改善の余地アリですね。

    • きよ より:

      >たっきぃさん
      こんばんは!
      いやいや。
      たっきぃさんの言わんとしていたことは
      大体わかっていましたので^^
      やはりポストカードのシステムどうにかして方がいいですよね(ーー;

  • チャビ☆ より:

    きよさん、ごばんは!!

    遅くなりましたが、湯郷戦も大勝利&ヒーローおめでとうございました☆

    もちろん我らが猶本選手の活躍もうれしいですが、私は柴田選手のゴールがとてもとても嬉しくて!!
    やりましたね!!!

    • きよ より:

      >チャビ☆さん
      こんばんは!
      柴田選手うれしそうでした^^
      写真でもありましたが猶本選手にピタっと^^
      湯郷戦快勝!!!

デコ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。