猶本光 サポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO~文武両道~

猶本光 ファン ブログ なでしこジャパン 浦和レッズレディース 猶本光選手応援するサポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO文武両道

【猶本光TV出演かも?】本日9/11(木)NEWS23

【猶本光TV出演かも?】本日9/11(木)NEWS23

いつも押してくださりありがとうございますmm
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

こんばんは!きよです!

本日9/11(木)NEWS23に猶本選手が出演するかも。。
番組予告欄に「澤二世なでしこ新星」とあったので。。
不確定ですが一応共有します!!^^

仮にTV出演が猶本選手として、、、
澤二世って(笑)
澤さんは認知度が抜群なので
澤二世といえば注目されるからだと思いますが
メディアも同じようなフレーズを毎回使って。。。
まぁそれだけなでしこにとって
澤さんの存在が大きいという事なんだと思います。
それは間違いない^^
ポスト澤。澤二世。
光栄といえば光栄。
バロンドールですし^^;
素直に受け取れば最上級のほめ言葉b

しかし、澤さんは澤さん。
猶本は猶本だと思いますけど。
いや、澤さんが嫌いとかではないです。

言いたいのは、、どうせならもっと面白いフレーズを考えて!という事^^
安易過ぎてプロの仕事とは思えない(笑)毒吐いた!^^

いつの世界でも期待される出始めの新人(!?)は
ポスト、二世と言われますが力が認められれば
この手のフレーズはいつの間にか消えるはず。

いつかそんな日が来ると思っています^^/


TBS1
NEWS23 北朝鮮の姉から手紙が…再調査の進捗は?

2014年9月11日(木)  22時54分~23時53分  の放送内容

北朝鮮の姉から手紙が 帰国準備のシグナルか▽澤二世なでしこ新星 挫折一転…井岡再起へ セ・パ優勝争いの行方

引用元: NEWS23 – Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表].


 
ご訪問時一日に付き一回押していただけると励みになります。よろしくお願いいたしますmm
If this article is profitable,please push a button.(blog_mura)

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村





このサイトの更新情報はツイッターにてお知らせしています/
猶本光サポーターズサイトTwitter

« »

コメント

  • ふくちゃん より:

    こんばんは。
    もちろんポスト澤=猶本選手ではありませんな。
    まだこれから伸びる学生選手。商売のためとはいえ変な持ちあげ方はやめて欲しいですね。
    それならポスト澤は誰だ?
    以下妄想です^^ゞ
    1ミリ精度のパスを目指す美作宮間選手はポスト宮本武蔵。阪口選手が近いような気もする。菅沢選手がボランチコンバートならおもしろいかな。
    まあ澤選手は澤選手、各選手はそれぞれ個性発揮してほしいすね、

    • きよ より:

      >ふくちゃんさん
      こんばんは!
      私も澤選手は澤選手だと思います。
      世界一の選手ですよ。^^;
      ポスト宮本武蔵(笑)おもしろい・・
      猶本選手には伸び伸びやってもらいたいです/

  • 宇佐美 より:

    5月のアジア杯では、メディアで過度に取り上げられるも、強いとは言えないヨルダン戦1試合の出場だけ。
    猶本選手よりレベルの高い選手はリーグにたくさんいます。大会ではそれなりの結果を出す必要があるでしょう。

    • きよ より:

      >宇佐美さん
      こんばんは!まず出してもらえるよう練習からアピールしないとですね。

      >猶本選手よりレベルの高い選手はリーグにたくさんいます。

      宇佐美さんからみてなでしこリーグで猶本選手よりレベルの高い選手は誰だと思いますか?^^

  • チャビ☆ より:

    ぐおおーーー!!!(*ToT)
    見る体勢で、TVをつけながら寝てしまった・・・

    誰でした?猶本選手ですか???

ふくちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。