猶本光 サポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO~文武両道~

猶本光 ファン ブログ なでしこジャパン 浦和レッズレディース 猶本光選手応援するサポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO文武両道

【なでしこオールスター2014】サポーター投票結果発表!猶本光選手選出!!!

【なでしこオールスター2014】サポーター投票結果発表!猶本光選手選出!!!

いつも押してくださりありがとうございますmm
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

猶本光選手、サポーター投票偶数位チームMF1位!!
オールスター選出おめでとう^^/

こんばんは!きよです。

ぐぉーーーーー!!!
選ばれました!!やったね!
よかったよかった!^^

4646票!

浦和レッズレディースからはもう一人吉良選手。
おめでとう!!
他の浦和の選手達は残念でしたが
監督推薦等で選出されると期待しています!

特に乗松選手は3208票。
偶数位チームDF2位で選出された小原選手(新潟)とは780票差。
かなり健闘しました。くっ。

選出された全選手は中間発表時から変更ありませんでした。

■偶数位チームについて
GK山郷選手は元日本代表守護神ですし
浦和のGKのエントリーがなかったため
浦和票が流れたのではないかと思います。

DFは岩清水選手がやはり強かった。
小原選手もアジア杯での注目が新潟票にプラスされて選出。

MFは2位の新潟上尾野辺選手を大きく引き離して
猶本選手が一番!!!

MFは各チームから5~8人ずつエントリーされていて
票が分散する中猶本選手の4646票は立派!!!
浦和からは6人ものMFがエントリーされたため
柴田選手、藤田選手が約1400票で伸びませんでた。

FWは吉良選手1位!
こちらも2位田中選手との差が大きい。

全体を見て、やはりアジア杯優勝メンバーは
認知度も高くクラブサポーター票にプラスされ
なでしこ票が集まったようです。

■奇数位チームについて
こちらも中間発表と変更なし。
宮間選手以外INAC勢。
以上!!(笑)

下記が発表詳細です!


■奇数位チーム 

【GK】
◎I神戸 海堀 あゆみ 5573 
湯郷ベル 福元 美穂 4504
ベガルタ 齋田 由貴 2402
【DF】
◎I神戸 甲斐 潤子 3969 
◎I神戸 三宅 史織 3482 
ベガルタ 長船 加奈 3181
I神戸 渡辺 彩香 2794
湯郷ベル 加戸 由佳 2215
ベガルタ 浜田 遥 2185
ジェフL 上野 紗稀 2120
I神戸 磯金 みどり 1775
ジェフL 若林 美里 1600
ベガルタ 山本 りさ 1307
【MF】
◎湯郷ベル 宮間 あや 5181 
◎I神戸 澤 穂希 4225 
I神戸 仲田 歩夢 4027
ベガルタ 川村 優理 1903
I神戸 中島 依美 1841
ベガルタ 上辻 佑実 1745
I神戸 南山 千明 1584
湯郷ベル 中野 真奈美 1270
I神戸 伊藤 美紀 1173
ベガルタ 髙良 亮子 1024
【FW】
◎I神戸 髙瀬 愛実 6215 
◎I神戸 京川 舞 6156 
ジェフL 菅澤 優衣香 4096
湯郷ベル 松岡 実希 2603
I神戸 増矢 理花 2130
湯郷ベル 有町 紗央里 2102
ベガルタ 安本 紗和子 1993
ベガルタ 小野 瞳 1754
ジェフL 深澤 里沙 1462
吉備国大 西川 明花 1062

偶数位チーム

【GK】
◎AS埼玉 山郷 のぞみ 5007
日テレ 曽山 加奈子 4113
新潟L 一谷 朋子 2154
【DF】
◎日テレ 岩清水 梓 6100
◎新潟L 小原 由梨愛 3988
浦和 乗松 瑠華 3208
日テレ 清水 梨紗 2090
新潟L 北原 佳奈 2012
浦和 高畑 志帆 1492
伊賀FC 宮迫 たまみ 1442
AS埼玉 武田 ありさ 1128
浦和 臼井 理恵 1052
新潟L 高村 ちさと 1045
【MF】
◎浦和 猶本 光 4646
◎新潟L 上尾野辺 めぐみ 3309
日テレ 阪口 夢穂 2430
浦和 柴田 華絵 1423
浦和 藤田 のぞみ 1421
日テレ 原 菜摘子 1366
伊賀FC 杉田 亜未 1081
AS埼玉 薊 理絵 876
新潟L 斎藤 友里 856
日テレ 有吉 佐織 742
【FW】
◎浦和 吉良 知夏 5365
◎日テレ 田中 美南 3939
AS埼玉 荒川 恵理子 3608
浦和 後藤 三知 2361
新潟L 大石 沙弥香 1759
新潟L 山崎 円美 1523
浦和 清家 貴子 1448
新潟L 平井 咲奈 1329
日テレ 嶋田 千秋 1039
伊賀FC 小川 志保 1023


04CONGRATULATIONS 

ご訪問時一日に付き一回押していただけると励みになります。よろしくお願いいたしますmm
If this article is profitable,please push a button.(blog_mura)

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村





このサイトの更新情報はツイッターにてお知らせしています/
猶本光サポーターズサイトTwitter

« »

コメント

  • たっきぃ より:

    きよさん、こんばんは。
    信じていたとはいえ、こうしてMFトップ当選の発表を見てほっとしているところです。
    猶本選手の選出については喜びを抑えて、取りあえずはさて置き、他のポジションについて見てみましょう。
    DFは岩清水選手は別格としてCBとしてのライバルは北原選手くらいなので、乗松選手には大いにチャンスが拡がったかもしれません。アジアカップでは左SBでも使われており、右SB専門家が多いので、終盤では乗松選手を左SBにして高畑選手が出場出来たらいいですね。
    MFはサイド・アタッカーの選出が少ないので、柴田選手はフル出場も可能なくらいのチャンスですね。先発ボランチの一人はどう見ても阪口選手でしょうが、終盤には是非とも猶本&藤田で締めくくって欲しいものです。藤田選手、早く復帰してくださいね。
    FWは吉良選手の得票数に驚きました。浦和レッズレディースのサポ以外にも、(代表のFWとしても)大きな期待をされていることが良く分かりますよね。嬉しい限りです。
    さて肝心の猶本選手ですが、栄えあるファン投票選出でのオールスターゲームの出場です。是非とことん楽しんで、伸び伸びとプレーして欲しいですね。メンバー構成からして間違いなく背番号は「8」になると思いますが、そのユニフォーム姿が本当に楽しみです。今のところ順調に来ていますが、怪我などなく晴れの舞台に臨んで欲しいですね。

    • きよ より:

      >たっきぃさん
      こんばんは!
      予想スタメンありがとうございます^^
      私はボランチのスタメンはサポーター投票通り
      猶本・上尾野辺両選手じゃないかと思っています^^b
      超攻撃的(笑)
      仰るとおりサイドの選手が必要なので柴田選手あたりが有力ですね^^
      ベレーザあたりからも出てきそうな。。
      レギュラーシリーズを怪我が無く一位で終わらせ西が丘に乗り込んで欲しいです!!

  • ゆう より:

    こんばんは。
    猶本選手、選ばれて良かったですね(^^)/

    確かに浦和には素晴らしいMFが多いので
    枠を増やしてもらいたかったですね。

    吉良選手も選ばれましたし
    山郷選手の5000票には驚きました・・・(笑)

    自分もオールスター見に行くので楽しみです!!!

    • きよ より:

      >ゆうさん
      こんばんは!
      ありがとうございます!!
      監督推薦で浦和MF選出されればいいと思っています。
      オールスターはお祭りです^^
      楽しみましょう/

  • チャビ☆ より:

    よっしゃ!!選出させるとは思っていたけど、なでしこJAPANのおなじみ選手たちを抑えてのぶっちぎり一位とは気持ちがいいですね☆

    選挙推進委員のきよさんの活躍もかなりきいているはずです!

    奇数位チーム・・・なんだこれ(笑)

    • きよ より:

      >チャビ☆さん
      選挙推進委員(笑)
      偶数位チームでは一位、MFだけ見ると宮間選手に次いで二位の票数!!かなり立派!!
      奇数位チームについては引き続きノーコメントです(笑)

ゆう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。