猶本光 サポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO~文武両道~

猶本光 ファン ブログ なでしこジャパン 浦和レッズレディース 猶本光選手応援するサポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO文武両道

【動画】なでしこTV&柳田美幸×藤田のぞみ対談

【動画】なでしこTV&柳田美幸×藤田のぞみ対談

いつも押してくださりありがとうございますmm
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

こんばんは!きよです。

明日第8節ジェフ戦になりますが
金曜からずっと雨が降っていますTT

雨よー止めー!

明日の戦いのために鋭気を養っているところですが
前節の日テレ戦の模様がなでしこTVで公開されているので
振り返りながらアツくなろうかと思います(笑)

あとは、、出来たらジェフ戦も観ようかと^^


プレナスなでしこリーグ2014 第7節の試合映像をなでしこTVにて配信スタートいたしました。 是非、ご覧ください。

なでしこTVはこちら

引用元: 日本女子サッカーリーグ | ニュース.


もう一つ!

次節のスタジアムで配布されるマッチデーニュースが100号を迎えるとの事。
柳田美幸×藤田のぞみ対談が載っているらしいのですが
その模様が少し動画でアップされていましたのご覧下さい。

 
YouTube Preview Image

ご訪問時一日に付き一回押していただけると励みになります。よろしくお願いいたしますmm
If this article is profitable,please push a button.(blog_mura)

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村





このサイトの更新情報はツイッターにてお知らせしています/
猶本光サポーターズサイトTwitter

« »

コメント

  • ホエホエ より:

    今日練習を見た後時間が有ったのでNACK5スタジアムのAS埼玉対湯郷戦を雨の中観戦しに行きましたが湯郷が順当勝ちしましたねぇ 湯郷の戦い方を見てて凄さは感じられないんですが やっぱりと言うか当たり前と言うか宮間なんですよねぇ 4点入った内2点は宮間のPKで後の2点は完璧なアシスト 特に3点目のアシストが宮間が中央からDFを何人も引きつけるだけ引きつけてから左サイドの中野にスルーパス それを中野が右隅に決めたのですが 流石だなぁ~ と思いましたよ2点目のセットプレーも宮間&松岡が完璧に決めていたし 戦術は宮間なんだなぁと改めて思いました。
     AS埼玉も攻めてはいたけど目立ったのは荒川・伊藤・薊の3人だけって感じで元浦和所属だった竹山もスタメンで出ていましたがあまり良くなかったですね ただ薊がキレキレで右サイドはやりたい放題でしたね 今シーズン浦女以外の試合見るのは初めてなんですがこれ見て思ったのは浦女のサッカーはレベルが高いって思ったことですね

    • きよ より:

      >ホエホエさん
      こんばんは!
      敵情視察お疲れ様です^^
      湯郷戦は宮間選手をどう抑えるか?ですね^^;
      あまり釣られ過ぎるとフリーの選手が出てきますし。。
      次回対戦時に吉田監督がどう戦わせるのか注目です!
      私も浦和レッズレディースはいいサッカーしていると思います^^
      個人個人のプレーもそうなんですがチームとしても意思統一されていて意図が明確。
      このサッカーを続けていって欲しいです。
      今日のジェフ戦勝ちましょう!!

きよ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。