猶本光 サポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO~文武両道~

猶本光 ファン ブログ なでしこジャパン 浦和レッズレディース 猶本光選手応援するサポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO文武両道

【第1弾】猶本光参加!REDS Festa 2014レポート

【第1弾】猶本光参加!REDS Festa 2014レポート

いつも押してくださりありがとうございますmm
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

今年もやってきました!
REDS Festa!

昨年と同じ8:30頃駒場に到着^^

komaba_20140202

 

■サイン会会場
当たり前ですがすでにサイン会整理券の列は長蛇。。

20140202RF_sign3 20140202RF_sign2 20140202RF_sign1

今年はサイン会参加選手の人数が減っているため昨年ほどの大混雑にはなっていませんでしたが
やはり朝の寒い時間から皆さん並んでいました。風邪引かないように!

WEB上でも「猶本選手のサイン券ゲットした!」という方がいました^^
サイン会については私は不参加でしたので
後日Twitter等で流れている写真などにリンクを張りたいと思います/

入場口である西マラソンゲートに早速並ぼうと。。

うぐっ!
すでに昨年より列が長い。
やはり今年は引退セレモニーにトップチーム選手がいるからかもしれません。
バックスタンドの中に列が続いていたので最後尾に並び場所を確保。
フライングでスタジアム外に展示されている今年の新ユニフォームを見に行こう!

こちらです!
■新ユニフォーム展示

yuni1_20140202
yuni3_20140202
yuni10_20140202yun98_20140202
yuni5_20140202yuni4_20140202
yuni8_20140202yuni7_20140202

どうですか?

私、迷彩パンツに一瞬たじろぎました@@!
yuni6_20140202

それは置いといて^^

黒い3rdユニ。
yuni2_20140202
先日のGGRで後藤選手が新ユニを紹介していましたが
やはりレディースは着ないようですね。
昨年も3rdユニは着ていませんでしたし。
レディースの選手たちは赤い1stユニはもちろん
白に黒袖の2ndユニも似合いそうです。
襟があるように見えますがこれもカモフラージュ!だと思います^^b

■開場!!
さてさて9:30になりスタジアムに入っていきます。
バックスタンドの中央の見やすい位置を陣取りました/

もう席を確保したのであとは予定通り
今年はゆっくり周ろうと思います。

トップチームのサポーターの方が多いので
早い時間にまずはレディースブースへ!!
じゃーん!

■レディースブース
RLB_20140202_0

中に入ります。
RLB_20140202_14

レディースパネル!
RLB_20140202_20

そして反対側を観ると・・・
RLB_20140202_1

昨年と同じようにロッカールーム開放です!
昨年は猶本選手のロッカールームが公開されていませんでしたが。。。

ん??

RLB_20140202_10RLB_20140202_2

 

何かおかしくないですか??

RLB_20140202_3

 

8番のロッカールームはあるのですが
ユニフォームが無い(笑)
みんなのユニは飾ってあるのに猶本選手のユニだけ無い^^

こ、これは、、

もしかして猶本選手、、

持ってくるのを忘れてしまったのだろうか^^

ありえるありえる。

真相はいかに・・・・
忘れていたとしたらドンマイ!(笑)

来年こそは!^^/

さてロッカールームに私物品的なものも展示されていました。

まずは
吉良選手
RLB_20140202_9RLB_20140202_8

Cloretsとこれはプロテインの入れ物かな?

次は藤田選手!
RLB_20140202_6RLB_20140202_7

香水のようです。
こちら↓
MARC JACOBS DAISY

そして堂園選手!

RLB_20140202_4

嵐です!^^

DVDプレイヤーもあるので試合前のテンション上げや
遠征時のリラックスタイムに楽しんでいるのでしょうね^^

RLB_20140202_5

 こういう展示は面白いですね^^

■DJブース

トップチーム、レディースと様々な選手が入れ替わり立ち代り。
今年も面白く聞いていました。

槇野選手のトークも面白く(槇野選手の原口選手の成長ネタは爆笑してしまいました(笑))

途中柏木選手も何度も来てくれて
今年もまたレディースの選手達に絡んでいました^^

DJ_20140202_1DJ_20140202_4

DJブースに来たゲストは「集え!浦和人!」というハチマキをしめなければいけません。
レディースの吉田監督も迷うことなくハチマキ。

大好物を槇野選手に暴露され
少し困っていました^^
吉田監督、やさしい感じの人柄ですね。
DJ_20140202_5

そんな頃猶本選手は。。。
 
「準備万端いつでも来い!」という感じでサイン会!!
※下記Twitterリンクです。

 ※Twitterリンクです。ツイートされた方へ。ご迷惑がかかるようでしたらすぐ対応いたします。

第二弾へ続く・・・・

ご訪問時一日に付き一回押していただけると励みになります。よろしくお願いいたしますmm
If this article is profitable,please push a button.(blog_mura)

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村





このサイトの更新情報はツイッターにてお知らせしています/
猶本光サポーターズサイトTwitter

« »

コメント

  • 昨年は午後からでしたが、今年は10時頃に到着しました。
    しかし、すごい人・人・人~レディース試合にも、これだけ人が来てくれればなぁ~(笑)
    .
    去年は入れなかったロッカールームに入れて感激!
    しかし、意外と狭いですね。
    そうそう、8番のロッカーに何もないのはなぜ?
    誰かが持って行ってしまった?? かと、思ってしまいました(^^;
    .
    DJブースに斉藤・田尻選手出演の写真からすると、おそらく 5m ほどのニアミスがあったものと思われます(笑)。
    .
    残念ながら、午後から所用があったので、昼前には撤収してしまいました。
    twitter でのつぶやきやら画像を見ると、午後の部も居たかったなぁ~と痛感しています。
    それにしても「猶本選手かわいい!」ツイートがフェスタ以来ずっと続いてますね。
    是非とも、4月13日の駒場に応援に来て欲しいものです(^^)
    .
    P.S.
    今年から(?)のレッズのジャージの上って、新スタートレック(STAR TREK THE NEXT GENERATION)で来ているユニフォームと同じだ!って思ってニヤニヤしているのは私だけ?(^^;
    http://www.superdramatv.com/line/sttn/img/title.jpg

    • きよ より:

      >猫の森三丁目さん
      こんばんは!
      Festaお疲れ様でした!
      誰かが持っていったのかと私も思いましたが
      見張り(!?)の方も3人ぐらいいましたし^^
      そして、なんとまたニアミスとは(笑)
      猫さん仰る通り、スタートレックのユニに似ていますね(笑)インスパイアかも!

  • 久保田孝幸 より:

    初めから猶本ボックスでみんなが写真撮れるように
    わざと飾らなかったみたいですね!

    • きよ より:

      >久保田孝幸さん
      なるほど!
      今写真を見返すと8番部分は座れるようになっていたかもしれません。
      「完全に触ってはいけない」という固定観念があったので
      まったく気づきませんでした。座っていいなら座ってみたのに。。と思いました。
      単に私が見過ごしていただけだと思いますが^^;残念!
      教えてくださりありがとうございました!

  • チャビ☆ より:

    座って写真かぁ!粋なはからいですが、猶本選手の私物も見てみたかったです☆
    カステラと納豆が置いてありそう(笑)

    クロレッツ横の緑キャップ筒は、青汁シェイカーかも(笑)実家の父、愛用してますので(笑)

    • きよ より:

      >チャビ☆さん
      ロッカールームに納豆があったら笑えますね^^
      吉良選手、まさかの青汁?(笑)

  • 録画してあった「やべっちF.C.」をぼんやりと見ていたところ、あれ?浦和にこんな選手いたっけ?って不思議に思い、画面をしっかり見てみると・・・あらら胸のエンブレムがアントラーズじゃないかい!
    なぜ、そう思ったかは次のリンク先を見れば分かります(笑)
    .
    http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/official_shop/41713

    • きよ より:

      >猫の森三丁目さん
      こ、これは・・・
      レディースは争いに巻き込まれないように(ー人ー)
      しかし、お互いのサポがなんというか・・・

きよ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。