猶本光 サポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO~文武両道~

猶本光 ファン ブログ なでしこジャパン 浦和レッズレディース 猶本光選手応援するサポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO文武両道

【猶本光TV出演予定】ネプリーグに出演とは^^

【猶本光TV出演予定】ネプリーグに出演とは^^

いつも押してくださりありがとうございますmm
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

こんばんは!

一昨日からWEB上で猶本選手出演のネプリーグ情報がにぎわっているようですね。
公式発表を待っていたのですが
ジェフとINACがそれぞれfacebookとTwitterで発表したので共有します^^
あとINAC川澄選手のブログでも触れていたので下記にリンク貼りました。

フジテレビバラエティクイズ番組『ネプリーグ』
放送は2月24日19時〜。

出演は
ジェフレディースから菅澤優衣香選手。
INAC神戸レオネッサから川澄奈穂美選手。
ASエルフェン狭山FCから荒川恵理子選手。
そして浦和レッズレディースから猶本光選手です。
なでしこリーグの3月開幕に向けて宣伝活動頑張っていますね。
今年は猶本選手のTV出演は減るかなぁと思っていましたがネプリーグとは^^
意外と難しい問題も出る番組なのでどんな具合になるだろうと楽しみです(笑)
この番組のアトラクション「ファイブボンバー」は結構パニックになりやすい。
すでにブログコメントにもあるように猶本選手の天然具合が垣間見れる予感がしますb
自分も人の事言えませんが^^;
個人的にはハイテンションなホリケン(ネプチューン堀内 健氏)のボケを
真面目に完全スルーする猶本選手が見れることに期待します(笑)


■ジェフユナイテッド千葉facebook

投稿 by ジェフユナイテッド千葉.

※facebookにアクセスできない場合はこちらからどうぞ
■INAC神戸レオネッサTwitter

INAC神戸レオネッサ川澄選手のブログ>>


 
ご訪問時一日に付き一回押していただけると励みになります。よろしくお願いいたしますmm
If this article is profitable,please push a button.(blog_mura)

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村





このサイトの更新情報はツイッターにてお知らせしています/
猶本光サポーターズサイトTwitter

« »

コメント

  • 趙雲 より:

    最初、この情報を知った時はVS嵐かなーと思ったんですが、ネプリーグとはビックリしましたね。
    ネプリーグに出演した若手の女子サッカー選手は記憶にないですね。
    ニュース番組やスポーツ番組以外には出たことがないのに大丈夫なのでしょうか?(笑)
    一人でも多くの人に女子サッカーと猶本選手のことを知ってもらえるいい機会ですね。
    しかし、何故この出演メンバーなのでしょうか?統一性は皆無ですね。(笑)

    • きよ より:

      >趙雲さん
      こんばんは。私も一瞬vs嵐が頭をよぎりました(笑)
      スポーツ選手よく出ますし^^
      女子サッカーを取り巻く環境の向上もサッカー場に足を運んでくれる人がいてこそなので
      継続して注目されるといいですね^^
      メンバーのチョイスはわからないですね^^;

  • KamiKaze より:

    嬉しいですね(^^)

    • きよ より:

      >KamiKazeさん
      いい宣伝をして開幕を迎えてもらえたらと思います/
      楽しみです^^

  • 金君 より:

    こんばんは。
    久しぶりです(^O^)
    僕は今まさに受験勉強の推薦練習をしています(ToT)
    そして来週の日曜日と月曜日に本番があり結果発表が金曜日にあります!
    なのでそれに合格して
    2月24日のネプリーグを見たいと思います(^o^)/

    • きよ より:

      >金君さん
      こんばんは!
      金曜日、いい結果が出る事を祈ります(ー人ー)
      晴れて合格して今年を楽しんでください^^

  • チャビ☆ より:

    わぁ!!!全然知らなかったです☆☆
    絶対絶対みます!!
    久しぶりの猶本選手ヾ(●´∀`●)

    チームにオファーが来たんだろうか・・
    だとしたらチーム内でどうやって選考したのか気になります(笑)じゃんけん?

    楽しみ☆☆

    • きよ より:

      >チャビ☆さん
      こんばんは!
      テレビは久々かもですね^^
      チームのオファー来て「よし!猶本行って来い!」と言われたに違いない(笑)
      そういう時(言われた事になっている^^)猶本選手は「喜んで!」見たいな感じなのかな?^^;
      質問に質問してしまった(笑)

  • チャビ☆ より:

    テレビコメントは正直、猶本選手苦手そうですのですけど、これは負けず嫌い発揮して、ワイワイ楽しんでそうですね♪先輩方に遠慮しておとなしくしてるかなぁ^^

    真顔でホリケンスルー見たいです(笑)

    「喜んで!」なのか、「認知度高いのひかるじゃん~」と周りが追い込む女子独特のやりとりなのか(笑)
    個人的には「逃走中」に女子サッカーチームででてほしいです☆

    猶本さん、ネプリーグ見たことあるかな・・・(笑)

    • きよ より:

      >チャビ☆さん
      (笑)「女子独特のやりとり」とか(爆)
      想像出来るだけにウケました^^
      以前、逃走中には丸山選手出ていましたね。
      サッカー選手が出ると逃げ切りそう^^

金君 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。