猶本光 サポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO~文武両道~

猶本光 ファン ブログ なでしこジャパン 浦和レッズレディース 猶本光選手応援するサポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO文武両道

ちょっと笑えたメール。。

ちょっと笑えたメール。。

いつも押してくださりありがとうございますmm
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

こんばんは!きよです/

12/14にサッカーミュージアムで佐々木則夫監督のトークショーが開かれますが
無事売り切れたようです。

先日そのチケットの引き換えを促すメールが来ました。

そこで問題です!

私はこのメールを見てちょっと笑ってしまったのですが、おかしなポイントがあります。

私が反応した場所はどこでしょう??

メール内容はこちら

20131214mail

 

わかりましたか?

答えは・・・・

「ご購入いただきましたチケットの試合日が近づいておりますが」

という部分です^^

そう!!トークショーも我々にとっては試合なのです。(んなわけない^^)
佐々木監督と真剣勝負です!

今後の女子サッカーについて絶対に負けられない戦いなのです!!!(笑)

以上、小ネタでした^^

 
ご訪問時一日に付き一回押していただけると励みになります。よろしくお願いいたしますmm
If this article is profitable,please push a button.(blog_mura)

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村





このサイトの更新情報はツイッターにてお知らせしています/
猶本光サポーターズサイトTwitter

« »

コメント

  • 趙雲 より:

    いやー、無事売り切れましたね。よかった、よかったです。
    佐々木さんは最優秀監督賞を受賞した、日本女子サッカー界の顔とゆうべき存在ですからね。
    佐々木さんがいなければ、今の女子サッカーの繁栄はなかったです。感謝しています。
    猶本選手のことを高く評価してくれてるので、尚更応援しています。

    • きよ より:

      >趙雲さん
      売り切れましたね^^
      他の講演が全部売り切れる中、ずっと販売中でしたので
      やはり女子サッカーは人気ないのかと思いました。。
      佐々木監督から面白い話が聞けるといいですね/

  • 俊輔MVP より:

    セルジオ越後さん等、サッカー関係者との対談が見たいです。
    まだ見たことがないので。

  • イニエスタ より:

    突然ですいません(-.-)
    レッズレディースは今練習はしてないんですか!?

  • チャビ☆ より:

    (笑)(笑)(о´∀`о)
    人生で負けていい試合は一つもありません!!

    ノリオさん、完売よかったです☆(*´ω`*)

    • きよ より:

      >チャビ☆さん
      それはナオトの言葉?^^
      ノリさんの楽しいトーク期待/

  • 俊輔MVP より:

    >佐々木さんがいなければ、今の女子サッカーの繁栄はなかったです。
    BS1特集の『永久に咲けなでしこジャパン』をご覧になれば分かりますが、
    現代表の、土台の大部分を築いた人は、前大橋監督です。
    宮間大野他、代表選手も番組内で証言しています。
    もちろん佐々木監督の功績は評価されるべきです。

    • きよ より:

      >俊輔MVPさん
      種をまいた方と咲かせた方両方とも評価されればいいですね^^

  • たっきぃ より:

    こんばんは、差し入れの件ではお騒がせを致しました。
    さてチケットJFAからのメールには笑ってしまいました。
    基本的には普段は試合のチケット販売が主であるため、今回はトークショーであるのに、担当者(?)が【ご購入内容】のみを修正して、前文をよくチェックしないまま送信してしまった、というのが真相なのでしょうけれど。

    このトークショーの開催が明らかとなったときは是非参加したいと思っていましたが、すぐに別の用事が入ってしまったので断念しました。猶本選手と女子サッカーを応援する立場としては、佐々木監督の話をじっくり聞いてみたかったのですが。

    参加される方には差し障りのない範囲でトークの内容と、お聞きになった感想をコメントしていただけたら幸いです。

    • きよ より:

      >たっきぃさん
      こんばんは!お騒がせなんて^^みんなで「あれはなんだろう?」と盛り上がって(!?)面白かったと思います^^
      聞かれた方の感想や意見は聞きたいですね^^私も出来る限りレポートしようと思っています!

俊輔MVP へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。