猶本光 サポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO~文武両道~

猶本光 ファン ブログ なでしこジャパン 浦和レッズレディース 猶本光選手応援するサポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO文武両道

【なでしこTV映像配信】大阪高槻vs浦和レッズレディース

【なでしこTV映像配信】大阪高槻vs浦和レッズレディース

いつも押してくださりありがとうございますmm
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

高槻の丸山選手には熱いサポーターが付いている。。。

こんばんは!きよです/

11/14先日行われたスペランツァFC大阪高槻vs浦和レッズレディースの動画が配信されました。
帰宅してさっきまで観ていました^^
やはり当日感じた通り猶本選手は守備頑張っていました。
浦和のセットプレー後にこばれたボールを高槻に奪われると一目散にボール保持者に行き
きっちり相手の攻撃を遅らせるいい守備をしています。
猶本選手といえばスルーパスやワイドに展開するパスを思い出し
こういった一見地味な守備は見逃しがちですが
一瞬も気を抜かずプレーしていると感じます。
試合のレポートでも書きましたが23分のダイレクトパスは
逆回転がかかっていたのかボールが流れずに2バウンド目にボールが戻ってくる感じがしています。
エンジェルパス?^^とまでは言いませんが
一発のパスで決定機を作った「おおぉ!」と思ういいパスでした。
是非週末にでもゆっくり観て下さい^^/

ではでは!


【なでしこTV】プレナスなでしこリーグ2013 第18節 試合映像配信

プレナスなでしこリーグ2013 第18節(11月10日)の試合映像をなでしこTVにて配信スタートいたしました。

是非、ご覧ください。

※撮影機材に不具合が生じ、下記試合の映像に一部乱れがございます。ご了承ください。

11月10日(日)

伊賀フットボールクラブくノ一 vs アルビレックス新潟レディース(後半開始から14分頃まで)

なでしこTVはこちら

引用元: 日本女子サッカーリーグ | ニュース.


 
ご訪問時一日に付き一回押していただけると励みになります。よろしくお願いいたしますmm
If this article is profitable,please push a button.(blog_mura)

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村





このサイトの更新情報はツイッターにてお知らせしています/
猶本光サポーターズサイトTwitter

« »

コメント

  • yukky より:

    きよさん、こんばんは。
    なでしこTV、繰り返し見てしまいました(笑)
    猶本選手、去年よりずっとチームにフィットしていた気がします。
    それにしても久々にレッズレディースの試合を見ましたが、
    躍動感があるし、プレーも気持ちよく連動してるし
    本当に前より格段に良くなってますね!
    吉良選手とか大滝選手とか惜しいシュートも多かったし、
    もっと大差がついてもおかしくない試合でした。
    皇后杯も来年のリーグも楽しみになりました。

    • きよ より:

      >yukkyさん
      こんばんは!最近のレッズレディースは連動するようになってきました!
      試合を通して得点の匂いがするようになったので観ていて楽しいです^^
      あとは決めるところで決めて得点を増やして欲しいですね/
      皇后杯期待できます!!!

  • ホエホエ より:

    レディースのHPを何気に見ていたら壁紙更新していますね~ 猶本選手&坂本選手です!! ほんと駒場の最終戦出場できて良かったよ…

    • きよ より:

      >ホエホエさん
      いつもコメントありがとうございます!
      今年は出場機会が少なかったので駒場の時は
      広報もたくさんの写真を撮ったかもしれないですね。

  • tosh より:

    見ました。
    ホームと見まごうばかりの声援。浦和ファンは熱いですね。
    自然と自分も声が出ました。
    家族に白い目で見られないか心配でしたが、大丈夫なようです。
    猶本さんへの声援の送り方、覚えるには絶好の動画でした。

    • きよ より:

      >toshさん
      なでしこリーグのサポーターの中で
      浦和サポーターはアウェイでも人数が多いほうだと思います。
      観戦する機会がありましたら拍手だけでも問題ないので応援してください^^/

きよ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。