猶本光 サポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO~文武両道~

猶本光 ファン ブログ なでしこジャパン 浦和レッズレディース 猶本光選手応援するサポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO文武両道

柏木選手も星を折ってくれたようです。

柏木選手も星を折ってくれたようです。

いつも押してくださりありがとうございますmm
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

浦和トップチームナビスコ杯観に行ってきます。

こんばんは!きよです/

10月の熊谷で行われた吉備戦から始まった星の折り紙プロジェクトですが
11/4(月・祝)のホーム最終戦
浦和レッズレディースvs伊賀FCとの試合のスタジアムにて掲出されます。
試合前には選手達も観れるように入場整列スペースに持っていくようですね。

くぅーーーーーーーー!!!

440個か。。

猛省中。(ーー)

あーーーーー!

441個、家で作って、メッセージ書いて
スタジアムに持っていけばよかった。

そうすれば選手達の入場スペースに掲出される星の半分は

「きよのもの。。」(ーー)ニヤッ

こんな風に。

star

これは完全にテロですな(笑)

浦和レッズレディースの歴史に「きよの乱」として記録されるに違いなかった・・・

(笑)

「きよ」ならやりそう。。と思ったあなた。

私はそんな事はしませんよ

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

(ーー)ニヤッ

 

 皆さん!3連休の最終日は駒場で応援しましょう!!^^/


13.10.30 『「Smiling Star Project」~星を作って勝利につなげよう~』について

10月のホームゲーム3試合で行った『「Smiling Star Project」~星を作って勝利につなげよう~』。ファン・サポーターのみなさんに参加いただき、440個の星とメッセージが集まりました。ありがとうございました。

ホーム最終戦のスタジアム内に掲出されますので、ぜひご覧ください。

■掲出場所 スタジアムコンコースファンショップ横

■掲出時間 開場(11時)から12時まで。

※12時以降は、選手入場時の整列スペースに掲出されます。

引用元: ニュース | 浦和レッズ | URAWA RED DIAMONDS.


 
ご訪問時一日に付き一回押していただけると励みになります。よろしくお願いいたしますmm
If this article is profitable,please push a button.(blog_mura)

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村





このサイトの更新情報はツイッターにてお知らせしています/
猶本光サポーターズサイトTwitter

« »

コメント

  • 東京五輪猶本主将 より:

    柏木選手、宇賀神選手は、
    レディースを気にかけてるみたいですね
    なんかイメージと違ってて
    ちょっとびっくりしてます。
    レイソルを応援してましたが
    レッズに勝ってもらいましょうか。
    柏木また2発頼むよ!!

    • きよ より:

      >東京五輪猶本主将さん
      柏木選手はレディースの選手達の面倒を見てくれているようですね
      たまにスタジアムにも来てくれますし^^
      ナビスコ杯は取れませんでしたが明日はレディースのいい戦いが見れることを願っています。

きよ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。