猶本光 サポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO~文武両道~

猶本光 ファン ブログ なでしこジャパン 浦和レッズレディース 猶本光選手応援するサポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO文武両道

JFA公式レポート U-19日本女子代表 韓国戦

JFA公式レポート U-19日本女子代表 韓国戦

いつも押してくださりありがとうございますmm

なんてことだ。。みなさんのおかげで10位に入っていました。。
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

こんばんは^^

15(日)は韓国戦でした。
猶本選手はスタメンフル出場もに0-2で敗戦。

この試合の様子やコメント、JFAから公式レポートがアップされましたので共有します。
※画像も全てJFAのリンクとなります。

今回の試合前撮影は「前列ど真ん中」ではなかった。。
次戦は真ん中で!^^/

下記は抜粋となります。

レポート詳細、その他の選手のコメントについては
下記のリンクを辿ってみてくださいね。


AFC U-19女子選手権中国2013

2013年10月15日(火)現地時間 14:00 kick off 45分ハーフ

Jiangning Sports Center Stadium(中国/南京)

U-19日本女子代表 0-2(前半 0-0、後半 0-2)U-19韓国女子代表

得点者

74分 KIM Inji(韓国)

76分 CHOE Yuri(韓国)

スターティングメンバー

GK:井上ねね

DF:上野紗稀、三宅史織、乗松瑠華、清水梨紗

MF:猶本光、隅田凜、中里優、長谷川唯、籾木結花

FW:田中美南

サブメンバー

GK:山下杏也加、平尾知佳

DF:土光真代、小島美玖、万屋美穂

MF:栗島朱里、井上綾香、濱本まりん、伊藤美紀、西川彩華

FW:道上彩花、白木星

交代

60分 上野紗稀 → 土光真代

67分 中里優 → 道上彩花

82分 長谷川唯 → 白木星

田中美南選手(日テレ・ベレーザ)
自分が中心で攻撃するべきなのに得点できなかったことが大きな敗因でした。相手は少ないチャンスを決めてきました。前半は味方からのボールを簡単に落として相手に取られる場面が多かったので、後半はボールをもらったら相手を抜いて自分で決めようと思っていました。守備陣はしっかり守ってくれていたので、最終的に点が取れないことが課題です。今日、韓国に負けて全員が悔しい思いをしていると思うので、選手同士話し合って次の中国との試合には絶対に勝てるよう、改めてチーム一丸となってやっていきたいです。そして、来年のU-20ワールドカップに繋げたいです。

引用元: (2013-10-16)U-19日本女子代表 後半の2失点で韓国に黒星|トピックス|日本代表|日本サッカー協会.

ご訪問時一日に付き一回押していただけると励みになります。よろしくお願いいたしますmm
If this article is profitable,please push a button.(blog_mura)

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村





このサイトの更新情報はツイッターにてお知らせしています/
猶本光サポーターズサイトTwitter

« »

コメント

  • 東京五輪猶本主将 より:

    まだまだ。
    だって、ナイジェリアに勝つとは全く予想してませんでしたから。笑
    ただ、もっと声を出して、元気に!!

    • きよ より:

      >東京五輪猶本主将さん
      明日の中国戦元気に頑張ってもらいましょう!!
      ちゃんと声をかけ合って状況判断や試合中の修正を出来ればいいですね。

きよ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。