猶本光 サポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO~文武両道~

猶本光 ファン ブログ なでしこジャパン 浦和レッズレディース 猶本光選手応援するサポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO文武両道

試合のお知らせ【U-19女子ア選】10/15は韓国戦です。

試合のお知らせ【U-19女子ア選】10/15は韓国戦です。

いつも押してくださりありがとうございますmm
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

 

こんばんは。

10/11(金)のミャンマー戦、13(日)と連戦で
今日15(火)の韓国戦も中一日で迎えます。

まずはここまでの勝敗表です。

順位 国名 勝点 得点 失点 得失点
1 日本日本 6 2 0 0 9 0 +9
2 朝鮮民主主義人民共和国朝鮮民主主義人民共和国 6 2 0 0 7 2 +5
3 韓国韓国 4 1 1 0 9 2 +7
4 中国中国 1 0 1 1 2 3 -1
5 オーストラリアオーストラリア 0 0 0 2 2 8 -6
6 ミャンマーミャンマー 0 0 0 2 0 14 -14

来年のU-20W杯への出場権を得るためには
本大会3位以上になることが必要です。

日本は本日韓国戦を勝利すると他の試合結果によっては
早くも3位確定にとなります。
早めに3位以上を確保し、強豪である中国、北朝鮮との試合を
いい精神的状態で迎えて欲しいと思います。
※油断や緩みは禁物ですが^^;

ピッチをワイドに使い本来の力を発揮すれば
韓国戦も勝利すると信じています。

猶本選手はこの若いチームを束ね
ピッチ上で大きな声で仲間を鼓舞し
我々にいいニュースを届けてくれると思います。
試合時間時、私は仕事をしていますがちゃんと念を送りますb
みなさんもU-19の選手達、猶本選手に力を送ってください^^ 

キックオフは日本時間10/15(火)15:00です

がんばれ!ヤングなでしこ!

がんばれ!猶本光!


AFC U-19女子選手権 中国2013

10月11日(金)16:30
対 ミャンマー(Jiangning Sports Centre)
7-0で勝利しました/

10月13日(日)14:00
対 オーストラリア(Jiangning Sports Centre)
0-2で勝利しました/

10月15日(火)14:00(日本時間15:00)
対 韓国(Jiangning Sports Centre)

10月18日(金)16:30(日本時間17:30)
対 中国(Jiangning Sports Centre)

10月20日(日)14:00(日本時間15:00)
対 朝鮮民主主義人民共和国(Jiangning Sports Centre)

大会詳細は、こちら!


 

ご訪問時一日に付き一回押していただけると励みになります。よろしくお願いいたしますmm
If this article is profitable,please push a button.(blog_mura)

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村





このサイトの更新情報はツイッターにてお知らせしています/
猶本光サポーターズサイトTwitter

« »

コメント

  • ホエホエ より:

    きよさん こんばんわ!! 明日は韓国戦!! 何が何でも絶対に勝たなくてはいけない相手です。
     結果次第では3位以内が決まりますが目標は優勝なので実力の差って物を猶本キャプテン率いるU-19女子日本代表に見せて頂きましょう!!
    明日はモニターの前で全力で応援だ!!
    後ですが最終戦の北朝鮮戦BS朝日でLIVEで放送有るみたいですね自分の地域だとCS朝日HD対応してないので助かりましたw

    • きよ より:

      >ホエホエさん
      こんばんは^^
      BS朝日の件うれしいですよね^^
      予約しました/
      明日の韓国戦期待して応援しましょう!

  • ホエホエ より:

    負けました… 豪州戦と同じ展開で前半決めれる所で決めきれず 後半韓国初CKから失点 これで気が抜けたのが続いて決められ2-0で完敗ですな 負けるべくして負けた試合 でも落ち込んでは居られないので中国戦・北朝鮮戦に勝ってまだ優勝の目は有るんだから前を向いて頑張れ!! ヤングなでしこ!!

    文句が言いたい事は山ほどあるけどただ一言だけ言いたいこの3戦で使える選手駄目な選手が解ってきたと思うので次戦から勝負に徹した布陣でいってほしい!!

    • きよ より:

      >ホエホエさん
      負けましたね(;;)
      まだ2試合あります!
      弱気にならず戦って欲しいですね/

  • 今日の韓国戦の感想・・・要望3つ
    (1) 決定機には、最低でもゴール枠へシュートして欲しいなぁ
    (2) ボールを受けてから、どうするかを探さないで欲しいなぁ
    (3) トップ下にもう一人猶本選手が欲しいなぁ(オイオイ (^^; )

    • きよ より:

      >猫の森三丁目さん
      今日は残念でしたね(;;)
      枠外が多すぎと私も思いました。。
      この1試合の結果で厳しい予選となってきましたが
      あと2試合応援しましょう/

  • ひまわり より:

    初めまして。次の試合に勝てる事が大切ですね。
    泣いた選手達は、きっと気持ちを切り替え戦ってくれる事を信じてます。キャプテンが士気を高めてるはず!!!
    勝手ですが、まだまだ若いサッカー娘達が、いつか正真正銘なでしこ代表で輝く日を夢にみてます。

    • きよ より:

      >ひまわりさん
      はじめましてmm
      この若い世代にとっては
      今大会を乗り切る事が将来の宝物となるはずです。頑張って欲しいですね。

  • 趙雲 より:

    番狂わせが多いスポーツですから負けることもあります。
    ましてや韓国との相性は良くないんですからね。
    これをきっかけにまたキャプテンを中心に結束力を高め、話し合って次戦に望んでくれれば勝てますよ。
    これからがチームの真価の問われる時だと思います。
    勝利を信じていますよ!

    • きよ より:

      >趙雲さん
      こんばんは^^
      中国戦、北朝鮮戦勝利を信じて応援しましょう/
      これを乗り越えればまた一つ成長します!^^

きよ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。