猶本光 サポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO~文武両道~

猶本光 ファン ブログ なでしこジャパン 浦和レッズレディース 猶本光選手応援するサポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO文武両道

試合のお知らせ【U-19女子ア選】初戦はミャンマー戦!!

試合のお知らせ【U-19女子ア選】初戦はミャンマー戦!!

いつも押してくださりありがとうございますmm
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

こんばんは。

本日ヤングなでしこはU-19ミャンマー女子代表と中国南京で大会初戦を行います。

確か近年のミャンマーサッカーは日本人の指導者が海を渡っていると以前テレビで観たことがあります。
今大会の代表監督も熊田喜則監督ではないかと思っていましたが
これを見るとミャンマーの現監督はブルガリア人のような。。

>>熊田監督が今年表彰されたときの記事

キックオフは日本時間17:30

やってやりましょう!!

絶対勝ちます。

日本から念を送ります!!

ヤングなでしこのみんな、そして猶本光選手!!頑張れ!


AFC U-19女子選手権 中国2013
10月11日(金)16:30
対 ミャンマー(Jiangning Sports Centre)

10月13日(日)14:00
対 オーストラリア(Jiangning Sports Centre)

10月15日(火)14:00
対 韓国(Jiangning Sports Centre)

10月18日(金)16:30
対 中国(Jiangning Sports Centre)

10月20日(日)14:00
対 朝鮮民主主義人民共和国(Jiangning Sports Centre)

大会詳細は、こちら!


 
ご訪問時一日に付き一回押していただけると励みになります。よろしくお願いいたしますmm
If this article is profitable,please push a button.(blog_mura)

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村





このサイトの更新情報はツイッターにてお知らせしています/
猶本光サポーターズサイトTwitter

« »

コメント

  • 見事 7-0(前半 5-0) で勝利!
    いやぁ~、ピッチ上で猶本選手が動いているのを見ると、やはりとても嬉しいですね(^^)
    ゴールにこそなりませんでしたが、猶本選手のシュートをキーパーがはじき、こぼれたところを濱本まりん選手が押し込みましたから、実質アシストですね(^^)v

    • きよ より:

      >猫の森三丁目さん
      勝ちましたね!!!
      おっしゃるとおり猶本選手はピッチでより輝くのです!!
      あのシュートは惜しかったですね^^
      アシスト!!

  • ホエホエ より:

    きよさん こんばんわ!! AFC U-19開幕!! 相手は格下のミャンマー戦 画質が悪いYouTube観戦 まぁ見れるだけでも感謝かな?
    前半で5点入って目指せ!!二桁得点!!って思いながら見てましたが後半はやや消化不良で終わっちゃいましたね 猶本キャプテンも途中から上がってくるようになり得点狙っていましたが点を決めることは出来ませんでしたね でも6点目に繋がったボレーシュートや4点目のクロスなど随所に良い所見せてましたね 次は明後日の豪州戦ここも勝って優勝までつっぱしれ!!

    • きよ より:

      >ホエホエさん
      やりました!!
      今までの事を考えると1試合通してよく動いたと思います。
      ボレーおしかった!豪は北朝鮮に2-6で負けましたね(たぶん。)北朝鮮強し。。

  • たっきぃ より:

    あれこれとデータを探す方のために、お役に立つかどうか。
    緒戦のミャンマー戦は、7-0の大差で日本の勝利です。
    勿論、我らが猶本選手はフル出場ですが、得点は上げていません。先発だった栗島選手が1点取っていて、交替メンバーも含めて万遍なく点が取れているようです。(詳細は割愛)
    緒戦を上手くまとめたのも良かったですが、それよりも朗報だったのは、その前に行われた中国対韓国戦が2-2のドローだったこと。どちらにも勝ち点3が入らず、日本にとっては一番望ましい結果となったようです。パチパチパチ!

  • 対ミャンマー戦の動画映像を見ることができなかった方は、こちらをお試しください。
    http://t.co/J6YFEprr59

猫の森三丁目 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。