猶本光 サポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO~文武両道~

猶本光 ファン ブログ なでしこジャパン 浦和レッズレディース 猶本光選手応援するサポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO文武両道

【U-19日本女子代表】猶本光選手は南京入り後いいコンディションか?

【U-19日本女子代表】猶本光選手は南京入り後いいコンディションか?

いつも押してくださりありがとうございますmm
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

こんにちは。

今から数時間後にキックオフとなりますが
JFAの記事では猶本選手について全く触れません。
掲載画像にも今回はいないような・・・あの後姿?

普通に考えて大会前にチームの主将のコメントを載せないのはなぜだろう。。

コンディションをちゃんと維持できているか少し心配です。。

試合に出場するかどうかも含めて後数時間後にはわかるのですが、、

全文はリンクを辿って観て下さいね。


AFC U-19女子選手権が開催される中国・南京に入ってから早いもので5日目となり、いよいよ初戦を迎えます。10日、大会開幕前日の記者会見が行われ、吉田弘監督が出席しました。

初戦の対戦相手ミャンマーのRadoy Hristov Minkovski監督と韓国のJong Song-chon監督との共同会見となりました。大会に向けた意気込みなどを語りつつ、お互いに健闘を祈り合います。

引用元: (2013-10-11)U-19日本女子代表 いよいよ大会初戦を迎える|トピックス|日本代表|日本サッカー協会.


 
ご訪問時一日に付き一回押していただけると励みになります。よろしくお願いいたしますmm
If this article is profitable,please push a button.(blog_mura)

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村





このサイトの更新情報はツイッターにてお知らせしています/
猶本光サポーターズサイトTwitter

« »

コメント

  • 彩パパ より:

    猶本選手がMVPだった見たいです。
    やる時はやってくれますね!

    • きよ より:

      >彩パパさん
      やってくれました/
      初め硬さもありましたが徐々に良くなっていきました^^
      これからどんどん対戦相手が強くなります。
      次戦も活躍して欲しいですね!

きよ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。