猶本光 サポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO~文武両道~

猶本光 ファン ブログ なでしこジャパン 浦和レッズレディース 猶本光選手応援するサポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO文武両道

猶本光出場予定AFCU-19女子選手権の放送とYoutube放送

猶本光出場予定AFCU-19女子選手権の放送とYoutube放送

いつも押してくださりありがとうございますmm
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

こんばんは^^

明日10/11より猶本光選手が出場予定のAFC U-19女子アジア選手権が始まります。

今シーズンなでしこリーグでは
なかなかピッチ上でプレーが観れませんでした。
しかし、U-19ではチームの中心選手であり主将です。
ハードな日程ということもあり全試合フル出場はないと思いますが
先日の練習試合でもフル出場していたので欠かせない選手であることは間違いないですし
吉田弘監督は必ず猶本選手を使います。

この大会のテレビ放送ですが、CSです。。
しかも5試合中2試合だけです。
テレ朝なぜ全試合放送しない?!(ーー##)きぃー!

放送チャンネル:テレ朝チャンネル2
放送スケジュール

「日本×中国」<生放送> 10/18(金) 午後05:25-よる07:30
「日本×北朝鮮」<当日録画> 10/20(日) 深夜01:00-深夜02:55
詳細はこちら>>

AFCの公式ページではYoutubeを利用しての全試合ライブ&録画が見れるようです。
しかし、、
サーバーが日本からアクセスできない場所にあるようで
普通に見ようとするときっと見れないと思います(;;)
このブログにてその視聴方法を記載するのは適切かどうか
ちょっと今判断がつかないため書けませんがあるにはあるようです。
※視聴する場合はくれぐれも自己責任でお願いいたしますmm

 

ご訪問時一日に付き一回押していただけると励みになります。よろしくお願いいたしますmm
If this article is profitable,please push a button.(blog_mura)

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村





このサイトの更新情報はツイッターにてお知らせしています/
猶本光サポーターズサイトTwitter

« »

コメント

  • ホエホエ より:

    きよさん こんばんわ!! 今日は練習見学しに行って来ましたがセレクションやってて何時ものトラックが無かったので探しましたが見つからず今回は空振りで終わりました>< きっと今日は違う場所で練習しているんだろうなぁ 明日はU-19対ミャンマー戦 土曜日は仕事で今週は練習見学いけそうにもありません 情報無しで新潟戦だなぁ~ しゃーないか…
    最近浦和イベント多くなってきましたね 今回はスイーツですかw しかも人選が猶本・藤田・安田って… おい!! 浦和L人気選手TOP3じゃないかw 嫌らしさを感じるな~ しかしながらプリン買っちゃうだろうけどねw
    明日はU-19開幕!! あ~緊張するなぁ 情報が全く無いのでどうなってるか解らないけど きっと猶本キャプテン始め U-19代表選手全員やってくれるでしょう!! 目指せ!!金メダル!! そして俺にも見せてくれww

    • きよ より:

      >ホエホエさん
      いつもお疲れ様ですmm
      イベント目白押しですね。楽しみましょう^^
      U-19の試合始まりましたね。自分もなぜかすこし緊張しています(笑)

ホエホエ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。