猶本光 サポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO~文武両道~

猶本光 ファン ブログ なでしこジャパン 浦和レッズレディース 猶本光選手応援するサポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO文武両道

後姿の猶本光

後姿の猶本光

いつも押してくださりありがとうございますmm
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

こんばんは/

JFAからの10/4のキャンプ情報です。

1枚目の写真:後姿はいいとして、なぜ猶本選手が下を向いている写真を。。。

2枚目の写真:後姿はいいとして、なぜ猶本選手がふざけている風に見える写真を。。。(笑)

猶本選手のコメント出てこないですね。。
JFAがどのタイミングで主将猶本光選手のコメントを載せるか、センスが問われる。。。

下記はJFAの記事の抜粋です。

全文はリンクを辿って読んでくださいね。


U-19日本女子代表 アジアの頂点を目指して始動!

10月11日に開幕するAFC U-19女子選手権に臨むU-19日本女子代表が4日、静岡県内で最終調整キャンプを開始しました。

5日に行われるなでしこリーグに出場する選手9名はこのキャンプには参加しないため、14名でのスタートとなりました。

吉田監督は「このキャンプ、大会を通じて自分のレベルとチームのレベルアップを図ろう。7年後には東京オリンピックもあるから、将来のなでしこの選手を目指してやっていってほしい」と選手たちに語りました。

 

引用元: (2013-10-05)U-19日本女子代表 アジアの頂点を目指して始動!|トピックス|日本代表|日本サッカー協会.


 

ご訪問時一日に付き一回押していただけると励みになります。よろしくお願いいたしますmm
If this article is profitable,please push a button.(blog_mura)

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村





このサイトの更新情報はツイッターにてお知らせしています/
猶本光サポーターズサイトTwitter

« »

コメント

  • ホエホエ より:

    きよさん お早う御座います!! 確かに4日目の合宿の写真… 位置的にそうなったと思いますが… おっと これ以上は辞めておきましょうw 
    ちなみに猶本キャプテンは5日の午前錬後にインタビューと応援メッセージの収録!?(テイク3までやってたw)をしていたのでもうそろそろUPされるのではないのでしょうか?
    あとTM後の記念写真 自分は出入り口に居たので真横からしか見れなかったのですが猶本キャプテン流石のセンターポジション!?確保でしたねw 男子高校生めちゃくちゃ喜んでいましたよw

    • きよ より:

      >ホエホエさん
      撮影済みなんですね^^
      高校生さんの中でも試合をしたことによってまた頑張り直す選手もいるでしょうし
      なでしこに興味を持った人もいるかもしれませんね。将来が楽しみです^^

  • チャビ☆ より:

    センスが問われますよ~JFAさん!!

    きっと我らの猶本選手をこれからたくさんアップしていく予定なので開催前は控えめに(笑)

    選手みんなが主役ですが、猶本サポーターとしては・・ねぇ・・やっぱりねぇ・・・(笑)

    • きよ より:

      >チャビ☆さん
      そうなんです!
      サッカーファンがこの大会に興味が向かうように
      最高のタイミングでのアップを期待します!!

ホエホエ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。