猶本光 サポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO~文武両道~

猶本光 ファン ブログ なでしこジャパン 浦和レッズレディース 猶本光選手応援するサポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO文武両道

みなさん!10/6本日折り紙おりますよ!/

みなさん!10/6本日折り紙おりますよ!/

いつも押してくださりありがとうございますmm
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

こんばんは。

私、日本代表戦(男子・なでしこ)、レッズレディース中心に現地試合観戦していますが
10/5(土)浦和トップチームのダービー(大宮戦)行ってきました!

サッカーがずっと好きで
Jリーグや海外リーグもテレビやネットでリーグ全体を一応チェックしているのですが
なぜかJリーグの現地観戦は初です(笑)

まじか!

誰でもなんでも初めての時はある。。

それが昨日だっただけの事・・・という事にしてください^^;

4-0快勝!愉快だ愉快だ/

トップチームは試合を通してポゼッション率が高く
組み立てのためのバックパス以外はほぼ積極的な前線へ推進力を持ったパス交換ができていて
完全に相手を崩した後半の原口選手のゴールよかった^^

熱狂的なトップチームのサポの応援を目の当たりにしましたが
普段レディースコアサポのコールにあわせて手を叩いたりはしているので
違和感なく溶け込んでいたと思います(笑)

勝利後、選手たちはピッチ中央に集まり肩を組んで
サポーターはタオルマフラーを掲げて
We are ダイヤモンド!♪をサポーターと熱唱していました。

レディースも勝ったら一緒に歌えばいいのに。
結構気持ちいいです^^

試合中も手を叩きながら
レディースの選手や猶本選手が

トップチームと同じように大観客の前でプレーできたら
本人達は幸せだろうなぁと思って観ていました。

完全に微力なのは承知していますが
このサイトを書き続けることにより
猶本選手のサポートはもちろん
浦和レッズレディース、なでしこリーグの発展に
貢献していきたいと改めて思いました。

さぁ本日はレディースの番です!

今日は絶対勝つ!吉備には負けられない。

そしてこの試合からサポーター参加型プロジェクトが始まります!!



引用画像:浦和レッズレディースHPより

13.10.02 「Smiling Star Project」~星を作って勝利につなげよう~をスタート!

浦和レッズレディースでは、残りのリーグ後半戦をファン・サポーターのみなさんをはじめ、関わってくださるすべての方々と、一丸となって闘っていくため、『「Smiling Star Project」~星を作って勝利につなげよう~』という企画を、10月6日(日)のFC吉備国際大学Charme戦からスタートいたします。

この企画は、ファン・サポーターのみなさんに、ご参加いただけるものとなっております。

10月のホームゲーム3試合において、スタジアムの同企画ブースで折り紙の星を作り、その星に応援メッセージを書いていただいて、それらを11月4日(月・祝)に行われるホーム最終戦のスタジアムに飾らせていただきます。

みなさんの思いを、“勝ち星”へとつなげ、最後には全員が笑顔でシーズンを終えられるように願いを込めた企画です。ぜひ、ご参加ください。

引用画像:浦和レッズレディースHPより

■「Smiling Star Project」概要

実施日/場所 10月6日(日) vs FC吉備国際大学Cahrme/熊谷スポーツ文化公園陸上競技場
10月13日(日) vs アルビレックス新潟レディース/浦和駒場スタジアム
10月26日(土) vs ベガルタ仙台レディース/浦和駒場スタジアム

※11月4日(月・祝)、伊賀FCくノ一戦で浦和駒場スタジアム各所に掲出いたします。

対象 浦和レッズに関わるすべての方たち
※試合当日のスタジアムブースには、レッズレディースの選手も参加いたします

時間 開場からキックオフまで

備考 いずれもスタジアムのグッズ売店横にブースが設置されます。
天候などによって変更になる可能性もございます。あらかじめご了承ください。

引用元: ニュース | 浦和レッズ | URAWA RED DIAMONDS.


10/6(日)試合会場でもちろん折りますよ!!星!
折れるかどうかは別として(笑)
10/6の試合のお知らせはこちら>>

こういうのにすぐ飛びつきます!参加しないと損損^^
楽しみながら応援していきましょう/

子供の頃は折り紙をよくやっていてましたが
最近はまったくやらないです。どうやって折るんだろう。。(笑)

こういう企画は成功することによって第二、第三の企画に結びついていきます。
10/6は熊谷ですが参戦するかたは
いつもより少し早めに会場に足を運ぶとゆっくり楽しめるかも^^ 

ご訪問時一日に付き一回押していただけると励みになります。よろしくお願いいたしますmm
If this article is profitable,please push a button.(blog_mura)

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村





このサイトの更新情報はツイッターにてお知らせしています/
猶本光サポーターズサイトTwitter

« »

コメント

  • チャビ☆ より:

    さぁ!負けられない吉備戦始まりました!!!
    勝つぞ勝つぞ!!負けるもんか!の気持ちで頑張れレッズレディース!!

    リアルタイムツイッターにへばりつき、戦況を見守っております><

    こっちのほうではこの企画できないと思うので、昨日地元のお祭りで神様にお願いしてきました(*>人<)
    何にでも縋りたい心境でございます・・

    勝ち星☆確実に増えますように☆☆☆☆

  • ホエホエ より:

    妹分のリトルなでしこAFC U-16女子選手権 優勝しましたね!! いや~ストーミングライヴで見てましたが最後のPK戦ヒヤヒヤドキドキ物でしたね この勢いに乗ってヤングなでしこAFC U-19女子選手権も優勝だ~~

    • きよ より:

      >ホエホエさん
      優勝したようですね^^おめでとう!!
      昨日は熊谷から帰宅後ベットに倒れこんでいました(笑)
      U-19も無事に南京へ到着していい調整が出来ればいいですね^^

  • 私も今回は twitter 応援組でしたが、前半のはやめに立て続けに3点連取したとのことで、これは貰った!と油断していたら、後半じわじわと1点返され、2点返され、やきもきしていました。
    特に45分からのATの長かった(長く感じられた)こと。
    試合終了でよっしゃ~!と思わず叫びそうになりました(^^)
    ところで、吉備国大の西川明花選手は怪我でU23召集辞退したようですけど、出場でしたが。
    はて?

猫の森三丁目 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。