猶本光 サポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO~文武両道~

猶本光 ファン ブログ なでしこジャパン 浦和レッズレディース 猶本光選手応援するサポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO文武両道

【動画】猶本光レッズレディースオフィシャルTV

【動画】猶本光レッズレディースオフィシャルTV

いつも押してくださりありがとうございますmm
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

こんばんは。

少し前になりますが浦和レッズレディースで新しい試みをしていました。

選手一人一人からのメッセージ動画!!

もちろん猶本選手も登場しています^^/

現在公開から10日ほど経っていますが
猶本選手、圧倒的な再生数。。
やはり人気あるんですね。

クラブでやっとベンチ入りできるようになった猶本選手。
リーグ後半戦の活躍に期待ですが
その前に招集されているAFCU-19女子選手権in中国で活躍期待です^^

MF 猶本 光
YouTube Preview Image
参照元:URAWA REDS LADIES OFFICIAL.TV

【大事なお知らせ】もうそろそろ1次締め切り予定!!現在のメッセージ数14件。
U-19女子日本代表に招集された猶本選手への応援メッセージ募集しています^^
みなさんのメッセージが猶本選手の力になります/
応援メッセージ募集記事はこちら>> 

ご訪問時一日に付き一回押していただけると励みになります。よろしくお願いいたしますmm
If this article is profitable,please push a button.(blog_mura)

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村





このサイトの更新情報はツイッターにてお知らせしています/
猶本光サポーターズサイトTwitter

« »

コメント

  • ホエホエ より:

    きよさん こんばんわ!! 今東京国体で2歳下の妹の猶本成美選手福岡代表で頑張ってますね某ブログで優勝候補の千葉代表を2-1で福岡が勝ったみたいです。 妹さんもプレースタイスが同じ感じで血筋を感じられます^^ アンクラスで活躍している平田ひかり選手にスルーパスでアシスト記録したみたいです。
    自分はアンクラスの下位組織に在籍している所までは知っていたのですが経歴みてるとアンクラスの下位組織辞めて福岡女学院でサッカーしているのですね 妹さんも姉同様同じ道を進むのかな?
    将来的には姉妹でダブルボランチで見てみたいなぁ~^^ 

  • 趙雲 より:

    再生回数が断トツですね。こういう風に人気の指標となるものを一つでも多くする事が、いい意味で浦和の関係者に圧力を掛けられる手段となりますねw健全で平和な圧力ですw

    • きよ より:

      >趙雲さん
      健全で平和な圧力とはいい表現です(笑)
      先日のベレーザ戦では1分+ATの出場でしたが
      いまはどんな形でもとにかく試合に出してもらって
      1プレーでも監督を期待させるプレーをすることが大事ですね^^
      この再生数が示すとおり
      猶本選手が出場することによって観客が増え
      それがチーム全体の士気につながっていい試合をすれば言うことなしです^^

  • ホエホエ より:

    きよさん こんばんわ!! 自分の仕事は外の作業で天候で休みになる事があるのですが今日は雨で仕事が無くなったので行っちゃいました東京国体!! 福岡VS愛媛
    もちもん注目は猶本光選手の妹の猶本成美選手と平田ひかり選手 勝手なイメージで妹のほうがサイズ大きいのかな?なんて思ったら妹さんの方が小さいし線が細いですね まだ高校生だからかもしれないけどね 前半愛媛が先制したけど福岡の11番が同点ゴールで追いつき 後半開始早々逆転に成功!! そのまま逃げ切りか?と思ったら… 後半残り10分で2点入れられ痛恨の逆転負け… う~ん なんか前半戦の浦和Lを見ているみたいだw
    注目の猶本(妹)はボランチでプレーしていましたがあまりボールに絡むこと無く目立った活躍はしてませんでした。 残念>< もう一人の平田選手こちらはアンクラスで活躍している選手 流石の突破力など見せてました。
    でもって帰りは練習見学 練習開始が20分送れ(ミーティングで)で始まり 全体ランニング→パス錬→8対8のポゼ錬→ポゼ錬のままミニゲーム→攻撃練習→サブ組居残り練習 でした。 猶本選手はサブ組なので最後まで練習していました。
    開始時間が遅れたせいか最後の練習終わった時は21時回っていました。 猶本選手練習終わりに神戸コーチや吉田監督とかなり話し込んでいました。 最後は笑い話の様でしたが期待の現れでしょうか? 頑張って欲しいですね

    • きよ より:

      >ホエホエさん
      こんばんは^^
      国体観に行ったとは。。すごい。しかも今日は青梅の方で。。@@!!
      以前猶本成美選手の写真を見たことがありますが
      たしかに線は細かったと思います。
      チームも猶本選手もがんばっているようですね^^
      涼しくなってきたので練習もやりやすそうですね!

ホエホエ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。