猶本光 サポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO~文武両道~

猶本光 ファン ブログ なでしこジャパン 浦和レッズレディース 猶本光選手応援するサポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO文武両道

【速報】試合の結果【なでしこリーグ第12節】浦和レッズレディースvs日テレ・ベレーザ

【速報】試合の結果【なでしこリーグ第12節】浦和レッズレディースvs日テレ・ベレーザ

【大事なお知らせ】もうそろそろ1次締め切り予定!!現在のメッセージ数12件。
U-19女子日本代表に招集された猶本選手への応援メッセージ募集しています^^
みなさんのメッセージが猶本選手の力になります/
応援メッセージ募集記事はこちら>>

いつも押してくださりありがとうございますmm
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

こんにちは/

本日浦和レッズレディースは日テレベレーザとアウェイで対戦しました。

まずは試合結果から ↓


■13.09.29 [ プレナスなでしこリーグ第12節 試合情報(アウェイ) ]
29日に行われました『プレナスなでしこリーグ第12節 vs 日テレ・ベレーザ』の試合結果(アウェイ)をお知らせします。

2013年9月29日(日)13:00キックオフ・盛岡南公園球技場
日テレ・ベレーザ 1-1(前半0-1) 浦和レッズレディース
得点者:27分 後藤三知、77分 阪口夢穂(日テレ・ベレーザ)

[浦和レッズレディースメンバー]
GK 池田
DF 坂本、高畑、堂園、和田
MF 岸川、藤田、柴田、加藤
FW 吉良、後藤
SUB 田尻、齊藤、猶本、安田、栗島


  今日は私現地に行っていないので色々とWeb上の情報観ていました^^ ツイート関連などにリンク貼ってみます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問時一日に付き一回押していただけると励みになります。よろしくお願いいたしますmm
If this article is profitable,please push a button.(blog_mura)

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村





このサイトの更新情報はツイッターにてお知らせしています/
猶本光サポーターズサイトTwitter

« »

コメント

  • 行ってきました盛岡南公園球技場への日帰り応援!
    天候は暑すぎず、ピッチの芝もきれいで、こういう中でプレーした選手達は気持ちが良かっただろうと思います(^^)
    .
    今回スタンドではなく、レッズ応援団と同じようにアウェイ側のゴール裏におりました。
    なので、反対側ゴールで起こった前半の後藤選手の得点と、後半の阪口選手による失点については、残念ながらあまり状況を把握できていません。
    どちら様か、フォローをお願いします m(__)m
    .
    全般的な話として、FWからDFまでの間をコンパクトにしようという新監督の方針なのでしょう(途中、「あげろ~」という監督の声が幾度か聞こえました)、中盤でのボールの争奪戦的な状況が続いていたように思います。
    隊形をコンパクトに、というのは理解できます。反面、ボールを持った選手の近くにいる選手どおしのパス回しに陥り、大きくサイドを変えるとか、意表を突いた裏への飛び出しといった、流れを一挙に動かすプレーが減ったようにも思えます。
    .
    猶本選手が途中出場! やった~!ここまて来た甲斐があった!って喜んだんですが、あっと言う間に試合終了。
    公式記録だと89分に柴田選手との交代となってますので、AT含め多くても実動5分もないかと。
    と、いうことで、猶本選手の活躍については何とも申し上げられません m(__)m
    .
    初めて盛岡に行ったこともあり、試合終了後、せっかくなので盛岡駅界隈を見て回っていました。
    そこそこ時間が経って、盛岡駅に戻り、駅舎内のコンビニに入ったら、猶本選手と鉢合わせ~(@o@)
    あまりにびっくりしたので、U19の応援をすることもできませんでした。くぅ~残念!!

    • きよ より:

      >猫の森三丁目さん
      現地参戦お疲れ様でした。またツイッターでの現地情報ありがとうございましたmm
      天候も恵まれたようでサッカー観戦には一番いい季節かもしれませんね^^
      先日TMを観に行った時思いましたが
      吉田監督はまず攻撃陣はどこからDFをするのか?守備陣はどのタイミングでラインの上げるのか?
      基本的な動きを選手達に浸透させ安定を図っているようにみえます。
      前と後ろがコンパクトな事はOKですがきっとワイドに広がりきれていないのか
      奪った後、前線への走りがもう少しなのかな?
      猫さんご指摘の裏への飛び出し、サイドチェンジ等は以前からの課題だと思っています。
      少しずついい方向へ行って欲しいですね^^/楽しみです。
      猶本選手も短い時間でしたが出場。ベンチ外という今までと比べたら大きな一歩です。
      駅で鉢合わせしたんですね(笑)

  • ホエホエ より:

    きよさん こんばんわ!! 今日は練習見学はお休みでなでしこTVがUPしてたので見ましたが 練習でやってた成果が出ていたように感じましたね
     後藤選手の先制点の流れや木龍選手対策など特に前半は良く守れていましたね 後半CKで流石の坂口選手にヘッドで決められたのが残念でしたが 湯郷戦ベレーザ戦と上位組相手に勝ち点4取れたのはかなり大きいと思います。 これからもっと選手達も良くなって来ると思うので期待出来そうですね
     しかし気になるのが新潟の助っ人FW米国人レンタル加入ですよね… よりによって浦和戦に当てて来る感じがイヤらしく感じます。 どうせなら吉備戦から使えるようにやってよwww

     とにもかくにも猶本選手が少ない時間帯からでしたが出場したのが何よりも嬉しかったですね!!!
    猶本選手今までとても辛い思いをしてきたので… 自分は安堵というか なんと言うか…
     今週末からU-19の合宿が始まり11日からAFC U-19女子選手権が始まります。 余裕で優勝して帰国後はもっと試合に使ってくれるように… これからだよ!! 光!!!

    • きよ より:

      >ホエホエさん
      時間が取れずにまだ観れていないです;;
      仰るとおりこの2戦で勝ち点4は上出来です。やれば出来たんです。
      しかし吉備も勝ち点が並んでいるという。。日曜は負けられません!
      新潟の助っ人INACのベブレベルならやっかいです。
      身体能力高そう。

きよ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。