猶本光 サポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO~文武両道~

猶本光 ファン ブログ なでしこジャパン 浦和レッズレディース 猶本光選手応援するサポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO文武両道

梅の実ひじき

梅の実ひじき

いつも押してくださりありがとうございますmm
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

こんばんは!

猶本選手がAKBのドーム公演ガイドブックにコメントを寄せたようです。

「・・・・それが世代交代なんだ・・」という所、猶本選手はやはりサッカーと結び付けているような^^

私も福岡に数ヶ月住んでいたことがあるのですがいい街です。
博多、天神あたりは栄えていて東京をコンパクトにした感じで便利。
少し車を走らせると海も山もあります。
志賀島!!
糸島のカキ小屋サイコー!!
食べ物は抜群/
印象的なのは鯖が生で食べれること!
これ普通ですか?
こちら(東京)では酢ジメがほぼ100%。
せいもん払いというお店で食べた生鯖おいしかったです。

相変わらず食べ物話になると熱くなり始めてしまうので注意せねば。。(笑)

猶本選手がのコメント中の「梅の実ひじき」ですがたぶんここのやつです。
おいしいです^^/間違いない^^

アマゾンにもありました/

 
 
ご訪問時一日に付き一回押していただけると励みになります。よろしくお願いいたしますmm
If this article is profitable,please push a button.(blog_mura)

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村





このサイトの更新情報はツイッターにてお知らせしています/
猶本光サポーターズサイトTwitter

« »

コメント

  • よーすけ より:

    福岡はすごくいいところですよー!!
    このサイト見てる人たちにも是非来てもらいたいです!!
    梅の実ひじきも取り寄せてみてください!!!

    • きよ より:

      よーすけさん
      ラーメン、モツ鍋、海鮮類、何でも安くて美味しいですよねv

  • ホエホエ より:

    きよさん こんばんわ!! 今日は自衛隊の総合火力演習を見に御殿場→練習場→駒場スタジアムでした~
    お昼頃に着いたらすでに選手全員ランニングしてました。その後は先日やってたパス?連携?の練習で 昨日猶本選手が言ってた通り練習時間は長くなくすぐに終わってしまいました。
    全体練習後は自主錬で各自いろいろやってましたね 猶本選手は吉良選手のシュート練習み付き合っていました。

    猶本選手の帰りに自分御殿場の帰りに買ったお土産を差し入れして 自分「後半戦試合出れるように頑張って」とありきたりな言葉をかけたら…
    猶本「はい!! 何時も頑張っているんですけどね~(苦笑)」
    まぁ当然ですなw 練習する姿はいつも頑張ってます ハイ 見る感じでは腐ってる感じも微塵も感じないので神戸代行… マジ頼みますよ!! でれば猶本いい仕事しまっせ~

     で駒場でカップ戦準決勝でしたが浦和RLの選手ほとんど観戦に来てましたね(猶本選手もいました)来年こそは準決・決勝とピッチにいて欲しいですね

    しかし宮間はやっぱりすげぇ~な~

  • チャビ☆ より:

    ごぶさたしてます~~!夏休み終わっちゃう!(笑)
    も~~梅の実ひじき絶対買ってしまうじゃないですか( *´艸`)そして、実家にもお届けしちゃうじゃないですか(笑)
    猶本選手、商売上手だなぁ(“▽”*)

    こういうコメントまで依頼されるんですね~やることたくさんあるのに、大変だ><

    生牡蠣にめちゃくちゃつられてるチャビ☆より

    • きよ より:

      チャビさん
      こんばんは。お久し振りです!
      梅の実ひじき間違いないです(笑)
      牡蠣大好物!

ホエホエ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。