猶本光 サポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO~文武両道~

猶本光 ファン ブログ なでしこジャパン 浦和レッズレディース 猶本光選手応援するサポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO文武両道

【画像あり】土屋 潤二氏のFacebookに猶本光選手登場

【画像あり】土屋 潤二氏のFacebookに猶本光選手登場

いつも押してくださりありがとうございますmm
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

こんばんは。

土屋 潤二氏のFacebookに猶本選手、安藤選手、熊谷選手のメディカルチェックの様子がアップされていましたので共有します。
なでしこジャパンのレギュラー二人から学ぶもの多々ありそうです。
特に体の作り方やメンタル。
吸収吸収!!!^^/ 


先週末、なでしこのヨーロッパ遠征から戻ってきた安藤梢選手(フランクフルト)、熊谷紗希選手(リオン)、猶本光選手(浦和レッズレディース)ら3人の身体チェックをしました。
もう3週目になりますが、ロンドン戦で痛めた右肩も、もう大丈夫です。
偉大なお姉様に囲まれた猶本選手は、世界の話を直に聞け、刺激になっているようです。
施術の合間合間では、アシスタントのように手伝ってくれます。
バランスの良い熊谷選手、最近、身体への興味がわいてきたようで、いろいろと質問してきます。

選手として当然ですが、まだまだ貪欲に成長を狙っていました!

引用元: 土屋 潤二 – 先週末、なでしこのヨーロッパ遠征から戻ってきた安藤梢選手(フランクフルト)、熊谷紗希選手(リオン)、猶本光選手

 
ご訪問時一日に付き一回押していただけると励みになります。よろしくお願いいたしますmm
If this article is profitable,please push a button.(blog_mura)


にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村


このサイトの更新情報はツイッターにてお知らせしています/
猶本光サポーターズサイトTwitter

« »

コメント

  • たっきぃ より:

    つくばでのエピソードです。
    さすがに安藤選手と熊谷選手は”有名度”が高かったんですが、ポスターの名前を指して「なら~、なら、もと?」とか言っている親子連れが結構居たんです。(怒)
    そこへサプライズ・ゲストの乾選手が登場しちゃって、はっきり言って猶本選手が霞んでしまった感じでしたね。

    でも小学生とかにはより身近な印象もあったのか、やはり多くの人を惹きつける魅力があるのか、最後のほうは沢山の取り巻きが後を追っていました。

    そうキミたち!いずれ「猶本選手、あのとき自分たちの相手してくれたんだよなぁ」と誇らしく思う時がきっと来るから、楽しみに待っていたまえ、と思うたっきぃでした。

    • きよ より:

      >たっきぃさん
      エピソードありがとうございます!
      「たるもと」じゃなくて良かったです(笑)
      猶本がテレビ出演した時、
      壁に浦和サポからのメッセージ付フラッグが飾ってありました。
      そこに書かれていた文字を見て思わず微笑みました。。「樽本がんばれ!」と記載。
      ちょっとスタッフも考えなよぉーと思ったのを思いだしました。
      猶本選手と触れ合った子供達は必ず将来思いだしますねー^^/

  • 趙雲 より:

    グラウジオスという番組のなでしこ特集見たのですが、先輩方と若手の差は意識の高さなのだと痛感しました。
    なでしこは他国に比べて体格も身体能力も劣るので、補うにはハートの強さが必須なのでしょう。
    自分はなでしこの戦う姿勢や団結力に引かれてなでしこファンになりました。
    その精神は一朝一夕に身に付くものではないんだな思いました。
    猶本選手にはなでしこに受け継がれる精神が備わってるような気がします。
    宮間あや選手のような選手になって、なでしこを背負って立つ選手になれるんじゃないかと、番組をみて期待が期待が膨らみました。

    • きよ より:

      >趙雲さん
      私も観ました^^/常に危機感の中で運営されていたなでしこリーグ。あの状況ですとメンタルが強くないと続けられません。
      わかります!わかります!!戦う姿勢の美しさ!テレビ中の岩清水のレッドカードにはリアルタイムでしびれました。
      あのような精神がなでしこジャパンに中に脈々と受け継がれてきてるんでしょうね。
      この試合負けたらサッカーをやる環境すら無くなるという危機感の中で培ったメンタル。
      猶本選手も日の丸を胸につけて戦ってきています、ファンが増えた事で責任を実感したのではないかと思います。
      これからが楽しみですね!見守り担当^^

  • ホエホエ より:

    グラウジオスの轍 私も見ました!! 結構なでしこ特集してくれるありがたい番組ですよね

    3月にヤンなで(猶本選手とか)での特集もやってた見たいですが 自分見れて無いです… フジのオンデマンドでも無いし 何処かに動画落ちてないかな?

    • きよ より:

      >ホエホエさん
      グラウジオスの轍やアスリートの輝石等はたまになでしこ選手関連やりますね^^
      3月のは猶本選手がちょうど誕生日でファンに囲まれていたやつかな?^^
      最近は動画アップとか厳しいですよね。。

ホエホエ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。