猶本光 サポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO~文武両道~

猶本光 ファン ブログ なでしこジャパン 浦和レッズレディース 猶本光選手応援するサポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO文武両道

試合結果&レポート【なでしこリーグカップ2013 第6節】浦和レッズレディースvs大阪高槻

試合結果&レポート【なでしこリーグカップ2013 第6節】浦和レッズレディースvs大阪高槻

いつも押してくださりありがとうございます!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

こんばんは/勝ちましたぁ!!!

7/12(金)浦和レッズレディースはアウェイで大阪高槻と対戦しました。

まずは結果です!


2013年7月12日(金)16:00キックオフ・高槻市立総合スポーツセンター陸上競技場
スペランツァFC大阪高槻 0-1(前半0-0) 浦和レッズレディース

得点:高畑(48分)

[浦和レッズレディースメンバー]
GK 池田
DF 和田、高畑(79分→齊藤)、坂本、堂園
MF 安田(90+3分→泊)、柴田、岸川、藤田、加藤(70分→吉良)
FW 後藤
(SUB) 田尻、栗島

観衆:805人

引用元:浦和レッズレディースHP


現地は気温35度ほどでかなり暑かったようです。
先発メンバーはベレーザ戦と変更なし。
控えは石井選手と齋藤選手を入れ替えて臨みました。

現地観戦できなかったので詳しい内容は不明ですが
48分のゴールシーンは高槻のGKがクリアしたボールを藤田選手がセンタリングし
高畑選手が右足でシュート!!だったようです。

私は現地観戦していた「たくまさん」が経過・交代等の実況をしてくれていたので
ワクワクしながらチェックしていました^^;
たくまさんありがとうございました!!

そして今日も泊選手が出場しましたね^^
神戸さんは自分のサッカーの戦力としてみているようなので
試合に出れない時期を観ていた私としてはうれしい限りです。

あとは、、残り10分で斎藤選手を入れたこと。
今までどうしても最後の方で失点してしまう傾向にあった守備に対し
対策をしたようなのでよかったと思います。

動画早く観たいですね/

猶本選手は今回もベンチ外でした。

腐らず耐えろ猶本。

この時期をどう過ごすかが重要だー

次節中2日での試合。
チームとしてターンオーバーとまではいかずとも
疲労している選手の代わりに
ここでは猶本選手を使ってもらいたいと思います/

ご訪問時一日に付き一回押していただけると励みになります。
よろしくお願いいたしますmm
If this article is profitable,please push a button.(blog_mura) ↓

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへにほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ
にほんブログ村


このサイトの更新情報はツイッターにてお知らせしています/
猶本光サポーターズサイトTwitter

« »

コメント

  • チャビ☆ より:

    勝ちましたね!!私もきよさんのリツイートでドキドキ状況をチェックさせてもらってました☆
    特に後半は、体力消耗からの同点→逆転は勘弁してくださいと><

    猶本選手ベンチ外・・・私のほうが腐りそうです(  ̄っ ̄)

    • きよ より:

      >チャビ☆さん
      勝ちましたぁー!!でも生観戦できなかったワタクシ。。^^;
      守りきれてよかったですねー
      私も腐りそうです(笑)o( _ _ )oイカン!挫けちゃイカン/

きよ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。