猶本光 サポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO~文武両道~

猶本光 ファン ブログ なでしこジャパン 浦和レッズレディース 猶本光選手応援するサポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO文武両道

和田と竹山が今後3試合出ないんじゃないかと思う

和田と竹山が今後3試合出ないんじゃないかと思う

こんばんは。

ここ数試合両SBのスタメンとして定着してきた和田選手と竹山選手ですが

7/6:日テレ戦
7/12:大阪高槻戦
7/15:吉備戦

この3試合出場が出来ないかもしれないですね。

それは、ロシアで行われるユニバーシアード2013(7/5~15)に出る可能性があるからです。

今年の4月に行われたキャンプに両名が呼ばれていました。

4月に行われたキャンプのメンバー

現在行われているカップ戦、日テレ戦はもちろんですが
特に大阪戦と吉備戦は絶対に落としてはならない試合です。
勝つ上では不参加と言いたいところですが
両選手にとっては貴重な海外での国際試合。

呼ばれれば行くんだろうと思います。
まだ正式にメンバー発表されていませんがもうそろそろだと思います。

ちなみにこのユニバーシアードの出場資格ですが

・大会が開催される年の1月1日現在で17歳以上28歳未満。
・なおかつ、大学または大学院に在学中、もしくは大会の前年に大学または大学院を卒業した人。
・プロフェッショナル選手、アマチュア選手ともに出場可能。

ということ。
猶本光選手はU-19女子代表候補なのですが
実は出場資格はあるんですb

しかし、今年はキャプテンという事もありますしU-19に集中で!

話を戻しますが
この両SB不在時は誰かが頑張らなくてはなりません。
そろそろ齋藤選手復活できそうかな。
いままで出番に恵まれなかった選手達が出場できた時には意地を見せて欲しいですね。

知ってよかった情報だった場合はブログ村もポチッとしていただけると幸いです。。mm
If this article is profitable,please push a button.(blog_mura)


にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村



このサイトの更新情報はツイッターにてお知らせしています/
猶本光サポーターズサイトTwitter

« »

コメント

よくやった へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。