猶本光 サポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO~文武両道~

猶本光 ファン ブログ なでしこジャパン 浦和レッズレディース 猶本光選手応援するサポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO文武両道

なでしこリーグカップ戦の準決勝・決勝大会概要

なでしこリーグカップ戦の準決勝・決勝大会概要

こんばんは!

先日から始まったなでしこリーグカップの
準決勝と決勝の概要が発表されました。

準決勝は駒場です!!

何としてでも浦和はBグループ2位以内に入り、駒場で戦って欲しいと思います!
楽しみが増えた^^

しかし!やはり決勝は広島ですね。
予定からの変更は無かったです。

そして、オールスター戦も決勝と同日開催。。

会場となる「エディオンスタジアム広島」は確か5万人入ります。
大きすぎない?^^;

ちなみに昨年のカップ戦決勝とオールスター戦も同時開催でした。
ロンドンオリンピック・U-20W杯盛り上がり直後の開催で観客数は7,399人。
※私も観に行っていましたが、ベレーザがINACに勝ったので貴重な試合でした。

ここがエディオンスタジアム広島!

広島に近い方々がうらやましい!

九州の方々も広島ならがんばれば行けそうですもんね!^^/

動員に関しては女子サッカーリーグの運営の腕の見せどころだと思います。

がんばれ!

 


【準決勝】

主管:一般社団法人日本女子サッカーリーグ、公益財団法人埼玉県サッカー協会

◆日時・会場

2013年8月25日(日) 会場:浦和駒場スタジアム

第1試合 15:35キックオフ [Aグループ1位 対 Bグループ2位]

第2試合 18:30キックオフ [Bグループ1位 対 Aグループ2位]

◆テレビ放送

放送局:BS朝日

第1試合 / 生中継

第2試合 / 生中継

【決勝戦】

主管:一般社団法人日本女子サッカーリーグ、公益財団法人広島県サッカー協会

◆日時・会場

2013年9月1日(日) 16:30キックオフ 会場:エディオンスタジアム広島

※「なでしこリーグオールスター2013」と同日開催

◆テレビ放送

放送局:BS朝日 / 生中継

引用元: 日本女子サッカーリーグ | ニュース.


知ってよかった情報だった場合はブログ村もポチッとしていただけると幸いです。。mm
If this article is profitable,please push a button.(blog_mura)


にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村



このサイトの更新情報はツイッターにてお知らせしています/
猶本光サポーターズサイトTwitter

« »

コメント

  • よくやった より:

    熊谷が入団するかも。
    安心して見れますわ。

    • きよ より:

      >よくやったさん
      フランクフルト退団でドイツで移籍先を探しているという話でしたが
      復学&浦和復帰だったとしたらうれしいですね。
      正式にはどこにも情報ないですから注目ですね/

  • 熊谷選手、どうやら神戸に遊びに行っている(?)ようですね。
    そのまま神戸に居つかないことを願いますが(^^;

    • きよ より:

      >猫の森三丁目さん
      w私も同じこと思っていました^^;

  • チャビ☆ より:

    BS放送ある!やった!
    駒場ならなおさら準決いってほしいですね☆

    決勝、オールスターは広島かぁ、5万人!!
    ロンドンオリンピック、U-20後でも一万人いってないなら、ちと厳しいですね^^;

    一日で国内ワンツーチーム+主要メンバー+人気選手が見れるなんてサッカーファンにしたら贅沢極まりない!

    去年まで、オールスター?リーグカップ?だったのに、私のこの変わり様に周りがあ然としております(笑)

    • きよ より:

      >チャビ☆さん
      すっかりサッカーに詳しくなったチャビさん!^^
      オールスター行きたいなぁー
      しかし、この試合の欠点は
      オールスターにその時に一番強いチームの選手が出れないということです。
      昨年はカップ戦決勝がINACvsベレーザ。
      オールスター戦にはこの2チームの選手は出ないんです。
      微妙!!宮間選手も昨年インタビューでそんなこと言っていました。
      オールスターは「BS朝日2」。観れます?

  • チャビ☆ より:

    ええっ!@@; 
    「BS朝日2」てなんだろう・・(笑)
    今自宅のテレビのテレビ欄を見たら、「1」「2」「3」とありましたが、すべて同じ番組をやってました><

    観れないのかなぁ><

  • チャビ☆ より:

    CSの「テレ朝2」ですね!!ありました!!
    えがったえがった!!

    確かに・・同日に両試合行われ、オールスターに決勝チームがでれないのは、本当のオールスターではなくなりますね^^;

    • きよ より:

      あーーーーすいません!!!mm
      テレ朝チャンネル2でした。
      CSです!!!

チャビ☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。