猶本光 サポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO~文武両道~

猶本光 ファン ブログ なでしこジャパン 浦和レッズレディース 猶本光選手応援するサポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO文武両道

試合結果【なでしこリーグ2013 第3節】浦和レッズレディースvs岡山湯郷ベル

試合結果【なでしこリーグ2013 第3節】浦和レッズレディースvs岡山湯郷ベル

こんばんは。

4/7(日)岡山湯郷ベルとアウェイで対戦しました。
現地まで行かれたサポーターの皆様お疲れ様でしたmm

まずは結果です。

■対戦カード:なでしこリーグ2013 第3節vs岡山湯郷Belle
■日時:2013/4/7(日)12:00キックオフ
■開催場所:岡山県美作ラグビーサッカー場
■スコア:岡山湯郷Belle 2-1(前半1-0) 浦和レッズレディース

得点:37分 中野(岡山)、83分 吉良、90分 横山(岡山)

[浦和レッズレディースメンバー]

GK 池田
DF 石井、坂本、高畑、齊藤
MF 柴田、岸川、藤田、堂園(HT 吉良)
FW 安田、後藤
(SUB)
田尻、竹内、栗島、中村

 

前半37分、フリーキックで宮間選手がゴール中央にボールを入れ
岡山中野選手の左足シュートで先制点を許してしまったようです。

後半、柴田選手からのパスで吉良選手のゴールが生まれ同点に追いつき
その後PKをとり、逆転のチャンスがあったようですが福元選手に阻まれたようです。。

最後の最後ロスタイム中に
後半75分から入っていた横山選手にゴールされてしまいました。

こちらも中央の宮間選手から右の横山選手へパス&ドリブルからゴール。。

残念ながら2-1で負けてしまいました。。(ToT)

前節に続いての敗戦で2連敗となりましたが
次節までの1週間で立て直して欲しいと思います。

ベレーザ戦は駒場へ行きます!

みんなで応援しましょう!!/

 

このサイトの更新情報はツイッターにてお知らせしています/
猶本光サポーターズサイトTwitter

プレナスなでしこリーグ・プレナスチャレンジリーグ オフィシャルガイドブック 2013

<<紹介ブログはこちら>>

 

知ってよかった情報だった場合はブログ村もポチッとしていただけると幸いです。。mm
If this article is profitable,please push a button.(blog_mura)


にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村


« »

コメント

  • 得失点の情報、ありがとうございます。
    文字情報だけを見ていても、結構、拮抗した良い試合をしたのではないかなぁと思いますね(^^)
    加藤選手が怪我、猶本選手も怪我(?)という状況ですが、次節、駒場に戻ってきますので、ここは切り替えましょう(^^)v
    .
    加藤選手は U-19 トレーニングキャンプを怪我で辞退したようですが、猶本選手は今のところ辞退は無いようですね・・・ 
    今日、地元の練習場で見かけたとの情報もあるのですが、大丈夫なのかなぁ・・・
    .
    P.S. ゴールを阻止したのは、もしかしたら福元選手でしょうか?

    • きよ より:

      >猫の森三丁目さん
      ゴール阻止は福元選手でした。
      日曜日に狭山戦がある!とずっと思っていたせいで
      山郷選手と書いてしまっていました
      岡山に山郷選手はいないのに^^;

      次節ベレーザ戦頑張って欲しいですね!

  • チャビ☆ より:

    う~~~~む!!悔しい><!!
    すべての点が宮間選手が起点ですか!

    後半ロスタイム・・湯郷は伊賀とやった時は後半ロスタイム、試合終了5秒前くらいに点を奪われてしまったのですが、まさにその逆パターンで試合を決めましたね><

    後半のロスタイムというのは、とっても怖い時間なのだと私はこの二週間で思い知りました(笑)

    追いついたならアウェイでせめて引き分けで終わってほしかったなぁ><

    • きよ より:

      >チャビ☆さん
      残念でした。
      ロスタイム怖い時間です。気を抜くとやられます。
      まぁ、気を抜いているわけではないと思いますが
      攻守両チームとも必死ですから何が起こるかわからないですよね。
      2連敗となってどう気持ちを立て直すのか、
      今週末のベレーザ戦楽しみです。
      このままズルズルと落ちていかないようもう一度あらゆる面で締めて欲しいですね。

猫の森三丁目 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。