猶本光 サポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO~文武両道~

猶本光 ファン ブログ なでしこジャパン 浦和レッズレディース 猶本光選手応援するサポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO文武両道

【猶本光TV出演予定】グラジオラスの轍 フジテレビ

【猶本光TV出演予定】グラジオラスの轍 フジテレビ

多分関東地区限定かもしれませんが
猶本光選手のテレビ出演情報です!


<SPORT PLUS>グラジオラスの轍

2013年3月17日(日)  25時40分~26時40分  の放送内容

華々しい活躍で終わった昨年のU20W杯。しかしそれは“ヤングなでしこ”たちの更なる闘いの幕開けであった。新たな扉を開けた彼女たちは今何に直面するのか…

番組内容

昨年のU20W杯で銅メダルを獲得した“ヤングなでしこ”たち。彼女たちの活躍は鮮烈なまでに記憶に残り、そして我々に“なでしこJAPAN”入りを否応なく想像させる。しかし現実はあまりにも過酷で簡単なものではなかった。現状に警鐘を鳴らす女子サッカー開拓者たち。次世代を担う京川、仲田、猶本、若き“なでしこ”が直面する悩みとは。華々しく終わったU20W杯、新たな扉を開けるため葛藤する、彼女たちの姿を追った。

引用元: グラジオラスの轍 – Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表].


なでしこリーグ浦和開幕まで7日・・・・

知ってよかった情報だった場合はブログ村もポチッとしていただけると幸いです。。mm
If this article is profitable,please push a button.(blog_mura)


にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村


« »

コメント

  • よくやった より:

    提携しているアイナックは全国で、
    国民的人気選手の猶本は
    関東限定ですか。

    • きよ より:

      >よくやったさん
      猶本選手の人気、認知度はどれくらいなんでしょうね^^
      確か年末のフリーキック対決も全国ではなかったですから
      出演番組は全国で放送して欲しいですね!

  • 北海道のストライカー より:

    見たいけど、深夜ですかぁ↓↓
    次の日中学校もあるし無理ですなぁ。
    まぁ録画ですかね!

    • きよ より:

      >北海道のストライカー
      放映地域にお住まいでしたら録画で次の日ゆっくり観るのが良いですね^^

  • きんくん より:

    絶対見ます!!

  • ひむお より:

    こっち放送無いー。

    • きよ より:

      >ひむおさん
      全国でなぜやらないのか・・本当不思議です(ーー:)

  • チャビ☆ より:

    見た人の感想を聞くと見てよかったという感想ばかり(TT)うらやましいです~~~・・・

    浦和の選手だけとかなら関東限定わかるけど、ヤングなでしこについてなら全国放送するべきだぁ!

    • きよ より:

      >チャビ☆さん
      そうだそうだー!!するべきだぁー!/
      内容を文字起ししようと思い途中までやっています^^
      来週あたりアップできればいいですけど・・・
      需要あるのかなぁーと。

チャビ☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。