猶本光 サポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO~文武両道~

猶本光 ファン ブログ なでしこジャパン 浦和レッズレディース 猶本光選手応援するサポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO文武両道

トレーニングマッチと皆さんのメッセージ

トレーニングマッチと皆さんのメッセージ

こんばんは。
本日練習場にて予定されていた
浦和レッズレディースvsエルフェン狭山のトレーニングマッチですが
強風の為中止になりました。

練習場に近づくにつれ
巻き上がる土煙なのか中国からの黄砂か、花粉か。。
かなり視界不良になっており土手を降りるとかなりの強風。

これスゴくないですか?(--;

数百メートル先が見えない・・・

redsland20130310

強風の中選手たちはウォーミングアップしていましたが

 

14:00頃トレーニングマッチ中止のアナウンス(ーー)

残念!!

 

さて

先日猶本光選手の誕生日にメッセージを募集したところ
多くの方々から頂きました。ありがとうございました/

メッセージ募集したブログはこちら>>

みなさんの真面目で真っ直ぐな猶本選手へのメッセージを読んでいたら
猶本選手に渡せたらいいなぁーと思い、
今日はそのメッセージをプリントアウトして渡そうと準備していました。。

こんな感じ

messe

そして、今日を迎えたのですが、、、
この悪環境・・(--;)

猶本選手は強風の中で、急いで帰ろうとしていたので
無理かなぁと思いましたが、一瞬立ち止まっていたので
渡すことだけは出来ました。

状況が良ければみなさんへのメッセージを頂こうかと思いましたが
とてもそんな状況ではなかったので渡しただけです(^^;

すいませんmm

ちゃんと読んでくれたらいいですね^^
読んでくれるでしょう/

知ってよかった情報だった場合はブログ村もポチッとしていただけると幸いです。。mm
If this article is profitable,please push a button.(blog_mura)


にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村


« »

コメント

  • じゃじゃ丸 より:

    更新お疲れ様です!
    自分も今日行きましたよ~
    とりあえず黄砂じゃなかったみたいで一安心ですが(^_^;)
    しかし中止の判断、正解ですね! 選手もあれでは大変だったと思います。
    メッセージ渡せたんですね!その中に自分のメッセージもあると思うと、なんか嬉しいです(^o^)
    自分も手紙だけでしたが、渡すことができました。
    それよりも猶本さんが、自分のことを覚えててくださったことが嬉しかったです(*´∀`)
    帰りは電車のダイヤが乱れ、栃木まで帰るのに一苦労でしたが、それもいい思い出です(笑)
    次回の更新も楽しみに待ってます!

    • きよ より:

      >じゃじゃ丸さん
      昨日はひどかったですー。
      あのコンディションでは無理でした(^^;
      猶本選手にインプットされていてよかったですね/
      栃木からの遠征お疲れ様でした!

  • らっせる(・∀・) より:

    渡してくださりありがとうございます!
    読んでくれたら嬉しいですね(*^^*)

    • きよ より:

      >らっせる(・∀・)さん
      根拠はまったくありませんが、きっと読んでくれると思います^^/
      たぶん^^
      これからも要所要所のタイミングでこういうメッセージが集まればいいですね。
      ありがとうございました!

  • 北海道のストライカー より:

    読んでもらえると思うとうれしいです!!
    どうもありごとうございました!
    これからもブログ拝見させていただきますm(_ _)m

    • きよ より:

      >北海道のストライカー
      先日はメッセージありがとうございました/
      喜んでいただけてうれしいです。
      北海道在住?だとなかなか試合を観に行くのも難しいですね。
      しかし、日本全国に猶本サポがいると実感しました^^
      って私が実感してもしょうがない(!?)(笑)

  • チャビ☆ より:

    これが噂の崖か・・(笑)
    写真見ただけでも鼻がムズムズ>< 中止になるほどすごい風だったんですね>< 行かれた方は残念でしたが、選手たちにとっては中止でよかったです☆

    メッセージ渡してくださったんですね!!!!
    いや~ん!きゃい~~ん!照れますぅ(笑)
    もっともっと溢れ出す熱い想いを書き込めばよかった、目立つように!(笑)

    きよさん、メッセージ提案、プリントアウトしてご本人に渡してくださるなんてご苦労さまです^^ありがとうございます☆猶本選手、きっと読んでくれて、励みになってると私も思います☆

    • きよ より:

      >チャビ☆さん
      猶本選手にはちゃんと「チャビ☆さんから!」と・・・・

      言えてません!!m(__)m すいません(笑)
      次回は溢れる思いバシャバシャ溢れさせてください^^/

      チャビさんのようになかなか浦和や試合会場にまで
      足を伸ばす事ができない人たちがいらっしゃるので
      私の時間があるときは身代わりで^^
      あまりこういうのは得意ではないので結構恥ずかしいですが(*ーー*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。