猶本光 サポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO~文武両道~

猶本光 ファン ブログ なでしこジャパン 浦和レッズレディース 猶本光選手応援するサポーターズサイト(ファンサイト)HIKARU NAOMOTO文武両道

【Part2】聖なる夜に 猶本 光輝く・・・試合 編

【Part2】聖なる夜に 猶本 光輝く・・・試合 編

さて、【Part1】聖なる夜に 猶本 光輝く・・・試合前 編の続きです。

試合が始まります。

■メモリーズ

メモリーズエンジン

■FUTURES

スタメン

 

みんな肩を組んで楽しそうですね!

 

試合前

 

試合開始!!

 

今日も積極的に攻めあがります!

走る!

 

試合はというと、猶本選手は守備面でも成長が見えます。
公式試合ではないとは言え、ボールを奪うために結構激しく行っていました。

田中陽子選手は体がキレていましたね。

うーん。。やっぱり田中陽子選手はいい選手です。

ボールの奪い方、ドリブル、パスと随所にいいプレーをしていたと思います。

猶本選手と柴田選手、田中陽子選手のトライアングルはなかなかよいですね^^

ボランチに入った猶本選手から何本かいい縦パスが柴田選手や田中陽子選手に入ったりと
やはり「これだな」と思いました


いいリズムだったのですが選手交代で田中陽子選手が抜けると、中盤でのボールのポゼッションが低くなるなぁーと

思っていた矢先、

澤選手の先制ゴール!!!

さすが澤。

持ってる。。

やはり伝説になる人は持ってる!^^

去年の男子の復興試合でのKazuゴールを思い出しました。
2分50秒あたり
YouTube Preview Image

主役が決めると盛り上がりますね^^/

 

ハーフタイム!

後半はなでしこ合体チームです。

後半が始まると、猶本選手は被災地から招待した子供たち一人一人にサインしていました。

背中しか見えませんが、子供たちの喜ぶ顔が目に浮かびます^^

よかったね!!

サイン

握手も!!

子供と握手

いい思い出になった事でしょう。。
中には猶本選手にサインをもらいながら
「このおねーさん誰だろう・・」とか思っているかもしれませんが^^
(Part3へ続く・・)

良い情報だった場合は下記もポチッとしていただけると幸いです。。mm

にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへにほんブログ村 サッカーブログ サッカー選手応援へにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村
撫子のキセキ なでしこジャパン&ヤングなでしこメモリアル写真 [大型本]


« »

コメント

よくやった へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。